名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぺぺさん!

ペペさん☆
ぺぺさんこんばんわ! チョラッペです(笑)
すごいですねー。 植物も動物も家で飼ったことがありません!
犬やネコよりも、小さい子供の方がかわいいなぁって。
生後6ヶ月ぐらいの子供はヤバイですね(笑)
プロジェクトBBって言うジャッキー・チェンの映画見たんですが
子供がかわいくて仕方なかった!! BBはベイビーの略なんですが
悪者ジャッキー演じる"サンダル"が大富豪の赤ちゃんを
誘拐してしまい、それを何日間か育てるんですが
すごいかわいいです! 自然な表情で笑ったり(〃'∇'〃)
もうたまんないですねー。

そういえば今って学園祭の季節ですが
愛美さんは母校の学校に行ったりしないんですか??
今日はうちの学園祭でした!! 結構人来たみたいですが
去年より人少ないかなって感じです^^;
愛美ちゃんを一目でいいから見てみたい><
絶対気絶しちゃう(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-09-23 20:35 | ☆佐津川愛美さん☆