名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Holiday♪

おやすみDay ☆
昨日は学園祭の代休で休みでした~。 いつものと~りでしたが^^;
自分の気分は外見からですかねー。 やっぱりオレも違う気がします。
モツ鍋いいなぁー。 食べてみたい~。
2年ぐらい前の冬に2,3回キムチ鍋を食べた記憶が(*´ー`*)
一時期自分のMyブームでした。 今はスパゲッティ♪
ファミレスとか家族で行くと100%スパゲッティ食べてますよ(・o・)
家の飯ずっと麺類でも飽きない気がします∑( ̄ロ ̄|||)

知識と自信ははやっぱり経験した分だけだと思います。
強さは・・・肉体的?? それとも精神的にですか~!?
合気道って言ってるから・・・両方!?(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-09-26 19:03 | ☆佐津川愛美さん☆