名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリハダ♪

OA☆
久々一番!?(笑) 嬉しい~!
うち、テレビ禁止って言うか見れないので、ネットで探してみようかなと・・・
あるかなぁ~。 あるといいんだけど・・・。
友達にDVD焼いてもらうのもあるんですがねぇ。

今日は塾から帰ってきて、6時過ぎからDVD見てましたー。
"アウトバーン・スピード"のvol.4と
"ワイルド・スピード"の1,2を!!
やっぱりカーアクションは好きですねー。
アウトバーンはドイツなので、ドイツ車が主に出てきます。
BMW、ベンツ、VW、ポルシェ・・・主体はポルシェですね。
911GT3とか996ターボとかすげぇ。
ワイルド・スピードシリーズは超好きです!!
1,2,3はもう各3回以上見てます!! 車が好きな人にはたまらない~。
レースといえば、日本車で低価格のマシンでチューンするのが
はやってるみたいです。 カッコイイのばっかり~。
ランエボ、GT-R、S2000・・・・日本の車ばっかり(〃'∇'〃)
日本といえば・・・車、サムライ、オタク、アニメ、寿司・・・いろいろです。
明日借りれば安かったのを家帰ってから親に言われた^^;
そうだったなぁーと反省( ̄▽ ̄;)
[PR]
by dejimonnn | 2007-09-28 00:15 | ☆佐津川愛美さん☆