名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

辛いときもあれば楽しいときもある

Coffee。
愛美ちゃんの言葉誰かの詩のような感じがした♪
未来は自分自身で切り開くんですから。
そりゃそうですよね。 誰か知らない人に切り開かれたら
たまったもんじゃないですよね(笑)
人生いろいろですから。
幸せの時があれば辛い時もある。
辛い時があれば幸せのときもある。
"辛い"って漢字と"幸せ"って漢字似てますよね?
それと同じですかねー。 

今日は体育祭でした!
100mとクラス対抗リレーと大縄跳びと騎馬戦(大将)出ました~。
足ガタガタです・・・。 いつの間にかって言うかエントリーした順で
オレの騎馬が大将に・・・2年は9組ある内の3位でした。
1,2,3組の上位と4,5,6組の上位、7,8,9組の上位で対決。
1,2,3組は2組が勝ち、4,5,6組は5組、7,8,9組はうちら8組が!
8,9組は中学からの一貫生なので知り合いが多数。
予選で、知り合いのサッカー部の人とやって勝ちました!!
見事頭についた紙取りました。
ですが、決勝で2組の知らない野球部っぽい人に取られた・・・。
何秒か揉み合ってて、ハチマキが目に付いちゃって見えなくなっちゃった。
残念だった~。 意外と楽しかった~!
一番盛り上がったのは、やっぱり部活対抗リレー。
毎年、硬式野球部vsサッカー部なんですが今年はサッカー部が勝ちました。
めっちゃ速いです( ゚▽゚)/ おかしい~って感じ(笑)
来年は最後なので、夏休み中とかに勉強しながら足鍛えようかな(´_`。)
[PR]
by dejimonnn | 2007-10-12 18:35 | ☆佐津川愛美さん☆