名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おつカレー♪

スープカレー。
最近忙しいようですね^^; 頑張ってください!
最近はないですが、俺も1日が&1週間があっという間に過ぎる時が
ありましたよ! テスト期間中とかはあっという間です!!
夏休みとか同じ1日が繰り返しって感じで∑( ̄ロ ̄|||)

ホントに寒いですよ(´_`。) 今日息が白かったですよ!
ちょっと嬉しい半分びっくりでしたね(笑)
風邪引かないように気をつけてください!
土曜はカラオケでハッチャけちゃいます!!
愛美ちゃんは好きな歌手や音楽ありますか??

今携帯の待ち受け愛美ちゃんですよ(*´ー`*)
水着似合いすぎですよ(・o・)/
また写真集出してください(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-10-25 18:56 | ☆佐津川愛美さん☆