名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

兄弟&カノジョ♪

お兄ちゃんと彼女☆
夏ぐらいにもお兄ちゃんと彼女さんのお話出てきましたよね??
あれは長男さんのお話でしたかな??
あいみんってたしか4兄弟でしたっけ・・・?
兄、兄、あいみん、妹でしたよね!? 合ってるか不安・・・。
よく、一人っ子の人って兄弟うらやましいって言うけど
逆に兄弟いる人って一人っ子がうらやましいって言うよね。
いざ逆になってみるとありがたみがわかるって言うかなんと言うか・・・。
弟が部活の合宿で4日間ぐらいいないときがあって
ヒマでヒマで仕方なかったのを覚えてます。
今はそうでもないけど・・・∑( ̄ロ ̄|||)
笑うのって結構リラックスになったりするでしょうかね。
オレも笑うの好きですよ。 よく学校で"細かすぎてわからないものまね"
やってて笑ってます(笑)
あいみんの今見たい映画はなんですか!?
オレは"恋空"と"バイオハザードⅢ"です(*´ー`*)
泣ける映画ないかなぁ。
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-06 17:46 | ☆佐津川愛美さん☆