名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆浴衣☆

宮城野☆
時代劇ですかー。 おもしろそう♪
それにしてもあいみん浴衣似合いますねー!
THE・日本女性って感じでいいです♪♪
浴衣って背筋が伸びて姿勢にいいって言われてますよね。
1回でいいから着てみたいなぁ。 絶対似合わなそう・・・。

9月からの稽古ってこれだったんだ・・・!! 大変ですね><
でも、頑張ってください! お仕事楽しそう♪
好きな仕事つけるなんてうらやましい!!
共演者豪華ですね♪ すばらすぃ~!
いつ公開だろ・・・。 来年の秋~再来年の正月ぐらいだと見た・・・!
再来年の正月って言ったら大学受験・・・! うぉー!
勉強しなきゃ・・・。
宮城野
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-08 18:49 | ☆佐津川愛美さん☆