人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよう♪

夜型人間
大変ですねー。 風邪引かないように☆ミ
まだ夜更かししたことがないんですよねー。
大晦日に1回ずっと起きてようと思ってたんですが
朝6時ぐらいにダウンです。
1人でずっとパソコンやったりテレビ見てたりしてたので・・・。
パソコンのオンラインゲームをずっと4,5時までやってたんだよなぁ。
家じゃできないから頑張ってた(笑)
今年も・・・チャレンジしてみようかな。 友達と勝負みたいな(笑)
大晦日ぐらいは・・・ね♪ 楽しみだな。
携帯とiPodとパソコンさえあればすごせそう・・・?
寒くなってしかも雨・・・。 サイアクのコンディションです。
ヒーターあるので今部屋の温度は28度ぐらいです。
ちょっと暑い・・・!
撮影頑張ってください\(^▽^)/
by dejimonnn | 2007-11-10 21:41 | ☆佐津川愛美さん☆