名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Always Together♪

マネージャーM氏。
すごい! マネージャーさんも大変ですよね><
でも、尊敬しちゃうなぁ。 あいみんの右腕みたいなものですもんね。
すばらしぃーーパチパチパチ\(^▽^)/パチパチパチ
アルバム楽しみです♪♪ (・o・)ウキウキ
うちわ欲しい・・・!!!! いいなぁ。
台本も興味あるんですよね・・・。
B.L.Tは毎月買ってます! 3年ぐらい前ですかね・・・。
友達が読んでて視聴率が書いてあったので買ってみたのがきっかけです!
家にいっぱいありますよ! 全部取ってるんですよね。
捨てられない派?なんですよね。 家に雑誌50冊以上あります。
いろいろ買ってみたりしてるもんで・・・。
今買ってるのはB.T.Lも合わせて月5冊ですね。
たまぁーに新しい雑誌買ったりもしてます。
これからタイトル全部英語にしようかなぁ。 ランダムに(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-13 17:22 | ☆佐津川愛美さん☆