名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Milk cocoa(*´ー`*)

みるくここあ♪
やっぱり適当じゃ意味がわからないと言うことであいみんの
ブログのタイトルを英語にすることにしました・・・。
限界があるかもしれないですが・・・。

撮影してたんですか! すごいですね・・・。
オレだったら絶対寝ちゃってます。 "役者魂"ですね。
いい言葉ですね・・・"だいじょうぶ、独りじゃないよ"
ちょっと失敗とかしちゃったときにそんなこと言われたら
もうポロポロですね(´_`。) これは使える・・・。
たしかにひらがなの方がいいですね。
親近感があるって言うか・・・?
左足のスネ辺りが痛い・・・。
Have a nice day\(^▽^)/
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-13 17:36 | ☆佐津川愛美さん☆