名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Finish of Filming

アップしました☆
お疲れ様でしたー! 悔いのないようにできましたか?
2ヶ月間でも短いんですねー。
楽しみ♪♪
そういえば、B.L.Tに載ってるんですよね!?
明日たぶん本屋かコンビニ行くので買います!

2月にワープロ検定1級を受けることになりましたー。
前から興味があって昨日試しに1級の問題やってみたんですが
10分以内で811文字を打つってやつらしいんですが
8分33秒で出来ました!
初段ってのがあるんですが、オレには正確に打てる自信がないので
1級に・・・。 頑張ります♪ 受かってやるー!
たしか4級、3級、準2級、2級、準1級、1級だったかな。
英検と同じような感じです。
何のとりえもない俺だから・・・(笑)
みんなが持ってないような資格?をとりたいと思ってます。
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-24 12:44 | ☆佐津川愛美さん☆