名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SHOP

SHOP
もう1年も経ったんですか・・・!? そんなカンジしません(*´ー`*)
大学行ってる人もいれば社会人の人もいるんですよね。
あいみんなんでも似合いますよねぇ。 うらやましい!
近頃は全身白い服を着てる人に惹かれる(* ̄∇ ̄*)
最近はカラオケしか行ってないです∑( ̄ロ ̄|||)
平日だと、11時間(10時~21時まで)600円で飲み放題ですよ!?
激安ですよね~。 ちゃんと黒字になってるのかなぁ。
また水曜に行こうかなぁって話をしてたり(☆Д☆)
あいみんはカラオケでは何を歌うんですか!?

あ、そういえば、昨日は有楽町行きました!
東京国際フォーラムでお父さんの会社が展示しているので行きました。
寒い(TmT) とにかく寒かった・・・!
やっぱり東京は人多いなぁ(・∀・)
[PR]
by dejimonnn | 2007-12-14 18:54 | ☆佐津川愛美さん☆