名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Soccer♪

サッカー☆
藤枝東すごいですねー!
夢の大舞台、国立ですよ! 野球で言う甲子園ですからねぇ。
俺も普段は野球もサッカーも見ません。
特別な試合なやつは気になるんですよね。
野球で言うとWBCとか親善試合など、国際試合は見ます。
サッカーはやっぱりW杯! ゲームでよく知ってる選手とか出てくると
勝手に興奮してます(笑) ウイイレはすごい!
オフサイドはなかなか難しいと思います(*´ー`*)
俺も完璧じゃないけどわかってるんですが・・・。
遊ぶときにはオフサイドなしでやるんですよ。
人数少ないとほとんどオフサイドですから(笑)

シュガスパ見ましたよ! 沢尻さんと柳楽くんですよね!
切ない恋愛だった気がします・・・(TmT)
セルフだとどれくらい安くなるんですか?
[PR]
by dejimonnn | 2008-01-07 10:38 | ☆佐津川愛美さん☆