名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

National of ground~国立競技場~

国立!!
す、すげぇ! 国立行ってきたんですか!
うちの高校もあと1回勝てば・・・!ってとこまであがったんですがね~。
PKで負けちゃいました^^;
サッカーの試合はテレビでしかないんですよね。
生ではないんです。 野球ならあるんですが^^;
会場で見るとホントに臨場感とか違いますよね。
すごい活気に溢れてるって言うか、すごい盛り上がります。

真後ろ・・・それはそれですごいですね~!
ってか何万分の1じゃないですか? 奇跡ですよ!

試合見てないんですよね・・・。 しかも結果すら知らない><
サッカーはホントにチームスポーツですからねぇ。
体育も今サッカーなんです。
クラスを偶数と奇数で分けて偶数チームに入ったんです!
それで取られ取り返しの接戦で、5-6で負けちゃいました( ̄▽ ̄;)
でも、偶数の5点のうち俺が4点です(*´ー`*)
4点目のシュートがダイレクトで入って友達から
『最強の帰宅部だなー!』って言われました(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-01-15 18:14 | ☆佐津川愛美さん☆