名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Still More~まだまだ~

まだまだ
最近携帯でできるオンライン大富豪にはまってまして。
ず~っとやってます。 それがまた負けるとKST(かなりストレス溜まる)
なんですよ。 勝手に作ってすいません(*´ー`*)

ストレス発散には笑うのが効果的って言います。
お笑いとか見てると素で大爆笑しちゃうんですけど(笑)
正月に特番とかでずっとお笑い番組やってたので見てたんですが
何人も新しい人が出てきて、それがまた面白いんですよね!
学校でも結構笑ったりしてます~! 笑いすぎてうるさいですが(・o・)

あいみんも"まだまだ"若いですよ!
早く大学生になりたいな・・・。 ってか受かるかな・・・。
明日高3はセンター試験ですよね!
ってか来年は・・・。 

ついにKYも進化しましたかぁ。
SKY、スカイなのに"スーパー空気読めない"ですか・・・。
言語は進化するんですなぁ! 俺も進化しなければ!
[PR]
by dejimonnn | 2008-01-18 19:17 | ☆佐津川愛美さん☆