名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tomorrow~明日~&How many times can I update it?~何回更新できるかな?~

明日☆
舞台いいですね♪ 演技の参考になりましたか??

人からはマイナスのこともプラスのことも聞けるからいいんですよ。
プラスだけとかマイナスだけだったら人間破滅してますよ(笑)
経験談を聞いたりするのも有効だと思いますよ。

『奈緒子』公開ですね~! 楽しみだなぁ。
舞台挨拶行きたい!! あいみんとか他の人にも会えるのに~!

何回更新できるかな?
2つTBしちゃうと場所取っちゃうので、1つの記事にまとめてみます♪

池袋ですか! 大変ですね^^; 頑張ってください!
ニュースになるかな・・・? チェックしま~す♪
あいみんかわいいですね\(^▽^)/ ドキッとしました(*´ー`*)
[PR]
by dejimonnn | 2008-02-16 14:56 | ☆佐津川愛美さん☆