名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

The spring's first south wind~春一番~

春一番☆
パソコンの調子がハンパなく悪い・・・!
投稿してもUPされないし・・・。 親のPCからアクセス中♪
昨日、今日と風すごいですね! 後ろから押される感じがヤバイです(笑)
背でかいし、胸板あついし、ウエスト細い(笑)
身長190cmはあるんじゃないですか!? バケモノだ(笑)

B.L.T買いました! あいみんの記事見るの楽しみになってます♪
あああああああ!! ラジオ聞くの忘れた・・・。
携帯鳴らなかったな・・・。 最悪だ・・・。 ごめんなさい><

検定試験受けて来ましたっ! 1つだけだと思ったら2つでした・・・。
確実に落ちたなぁ・・・。 
AKB48の大島麻衣さんと前田敦子ちゃんかわいいなぁ・・・(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-02-24 14:00 | ☆佐津川愛美さん☆