名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My friend~おともだち~

おともだち☆
高校を卒業してから一番交流があるのはやっぱり高校の時の友達だと
思います! なんか親しみって言うか一番近いってのもあると思う。
六本木で待ち合わせ・・・! 一回でいいからしてみたいわ(笑)
遊ぶとしたら町田とか横浜ですかね~・・・。
地元でも遊ぶんですが、ごくたまーにです。
意味深って意味深長って意味ですよね??

う、うどん・・・! 土日に必ずって言っていいほど食べる食べ物です(笑)
一時期はほとんど毎日食べてました!
週6日以上です。 外食とか行くと必ずうどんがある店にしますよ~。
おばあちゃん2人ともかなりのうどん好きらしいので隔世遺伝だと思います。
特にこだわり?はないんですけどね~・・・。
今思えば、友達同士でファミレス行ったの1回だけだ~。
マックとかファーストフードはありますが、ファミレスは1回だけです。
しかも、その1回は去年の年末12月30日ですよ。 覚えてる(笑)

急に親しくなったりする機会ありますね~。
学校とかで、泊りがあると必ずって言っていいほど仲良くなる人います。
よくカラオケ行ったり、遊ぶ人もきっかけがあるんでしょう・・・。

女の子同士のおしゃべりってホントにキリがないですよね(笑)
ファミレスとかでず~っと話をしてるイメージがあります。
そういえば、12月30日に行ったファミレスは周り全員女の子でしたよ!
そんなにいたら絶対話題尽きるってぐらいいましたよ!

3月3日から3月6日まで学期末テストです!
かなりヤバ~い(汗)
[PR]
by dejimonnn | 2008-02-29 17:35 | ☆佐津川愛美さん☆