人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9弾♪

これももう第9弾ですか~。 約5ヶ月ぶりの更新。
自分で曲探すの楽しみなんですよね~。
これでファンが増えれば最高です。

桜の花びらたち2008/AKB48 【旧作はこちら!
 評価:★★★★★★★★★
 この曲はAKB48を聞こうと思って一番最初に聞いた曲です。
 テーマは"卒業"。 今の時期にぴったりです。 意外といい歌ですよ!
 PVでは美術室にいる二人がteam Kの大島優子さんと
 team Aの前田敦子ちゃんです♪ 知ってる人は知っている・・・。
 旧作の3番目に写る笑ってる子が前田敦子ちゃん♪

BINGO!/AKB48 【音楽戦士ver.】 【Making of 「BINGO!」
 評価:★★★★★★★★☆☆
 テーマは"恋に落ちた女の子" アップされる白い服を着た
 最初の二人がいいね♪ カラオケで歌ってみよー。
 大人数で、しかも海で踊ったら絶対気持ちいいと思う!
 
会いたかった/AKB48 【紅白ver.
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 この曲は2007年の紅白で歌った曲ですよ!
 このときはあんまり気にしませんでしたが・・・。
 正月から気になりはじめた・・・!

モノクローム/BENNIE K(PVではありません)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』主題歌。 PVがありませんでした^^;
 前向きになる歌です。 
 毎日聞いてますよ~。 パソコン壊れる前にiPodに入れてよかった!

ENGAGED/観月ありさ(PVではありません)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『斉藤さん』主題歌。 これもPVではありません><
 歌詞もいいんですが、観月ありささんの歌唱力にはびっくりしました。
 うまいですよね~。 バラード好きです。

愛をこめて花束を/Superfly
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『エジソンの母』主題歌。 力強い歌唱力です。
 いい歌ですね~。 なんて言ったらいいんだろ・・・。
 ドラマにぴったり♪

Destination Nowhere/ERIKA
 評価:★★★★★★★★★
 ドラマ『モップガール』主題歌。
 発売が11月の後半だったので、UPしました。
 この曲がきっかけでERIKAが好きになりましたー!
 カラオケでは毎回のように歌ってます!

MonStAR/平野綾
 評価:★★★★★★★★☆☆
 この人知ってますか~? 声優さんなんですよ!
 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すたの主人公の声やってますよ!
 3ヶ月リリースの第3弾です。
 Twinkleとは星などがきらきら輝くと言う意味です☆ミ

願い星/Snow*
 評価:★★★★★★★★☆☆
 アニメ『キミキス pure rouge』初代エンディング。
 最初聞いたときは衝撃でしたね。 アニメにめっちゃマッチしてる!
 カラオケで歌ったとき、友達が「これ何の歌!?」って言ってました(笑)

忘れないで/Suara
 評価:★★★★★★★★☆☆
 アニメ『キミキス pure rouge』2代目エンディング。
 主人公の好きな人が転校するって言った時にこの曲が流れたんですよ。
 やばかったぁ! かなり泣きそうになった(笑)
 バラードです♪

黄金魂/湘南乃風
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『交渉人~THE NEGOTIATOR~』主題歌。
 湘南乃風らしい曲です♪ アゲアゲになれますね~。
 PV初めて見たときすげぇって思った(笑)

君station/ORANGE RANGE
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『ロス:タイム:ライフ』主題歌。
 ドラマに合ってますよ~! GO-GO-!!
 諦めちゃダメですよ。

第8弾 10/30
第7弾 7/3
第6弾 5/9 
iPod再生ランキングTOP20 3/2
第4弾 07' 2/15
第3弾 12/13
第2弾 10/30
記念すべき第1弾 06' 9/14
by dejimonnn | 2008-02-29 19:01 | ♪PV♪