名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Commercial photography~CM撮影~

CM撮影☆
撮影お疲れ様です☆ミ
確かに最近あったかい日が続きますよね~。
最後に雨降ったのいつだったかなぁ。
朝は曇りでも、いつの間にか青空になってますよね!
そ、そういえばひなまつりでしたね~。
俺には関係ないんですがね( ̄▽ ̄;) って言ったら終わりですが(笑)

今日でテスト3日目終了です!
明日の2教科で終わりっ! 中学から今回で定期テスト25回目なんですよね。
こう見えても(?)理系なんですよ~(笑)
1日目:現代文・保健・数学Ⅱ
2日目:家庭科・英語Ⅱ・数学B
3日目:世界史A・物理Ⅰ
4日目:化学・英文法
です( ̄▽ ̄) 一応得意科目って言ってるのは・・・
体育と英語ですかね~。
体育はだけは、いつも部活やってるトップ集団の中にいますよ♪
点数は・・・想像にお任せします~!(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-05 18:34 | ☆佐津川愛美さん☆