人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Strawberry Candy~いちごキャンディー~

Strawberry Candy♪
タイトルが英語っ!(笑)
ってか大きいですね~!
あいみんの顔が小さいのか、キャンディーがでかいのか・・・。
両方ですね♪ ずっと舐めていられるー!
普通のだとどうも噛んでしまうので、大きいほうがいいですよね~。
小さいころ、ビー球の2倍の大きさの飴玉を舐めてて喉に詰まらせたことあります!
まだ記憶にあるんですよ。
しゃっくりかなんかの拍子に喉に入っちゃってそのときたまたまお母さんが
パソコンカタカタやってたので、助けを求めたら・・・
足持って逆さまにして上下に振ったんですよ!
おかげでポロッと出てきました! 全然トラウマにはなってませんがね(笑)
もちろん、今でも平気で飴玉食ってます~!

飴玉の好きな味TOP3♪パチパチパチ
1位 メロン
 これははずせませんよー。 メロンが大好きなので(笑)
2位 コーラ
 チュッパチャップスが一番好きです( ̄▽ ̄)
3位 ぶどう
 これも大好きですよ。 メロンがなければ、これを選ぶっ!

そういえば、3日前にネットで斉藤さんを見ながらいちご食べました!
練乳かけて食べたんですが、あいみんはどういう食べ方が一番好きですか?
by dejimonnn | 2008-03-08 10:47 | ☆佐津川愛美さん☆