人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AKB48特集♪

この時間に投稿するの初めてです・・・。
マージャンやってこの特集して・・・
この後に"伝染歌"見ます!!


今、一番注目してる歌手・アイドルは・・・
そう、AKB48!!
推しメンはもちろん、あっちゃん!!
推しメンとは、1番好き・・・なメンバーなのだー!

TOP5【名前(あだ名・チーム)
①前田敦子(あっちゃん・A)
②大島麻衣(まいまい・A)
③高橋みなみ(たかみな・A)
④篠田麻里子(麻里子様・A)
⑤大島優子(コリス・K)

がんばればTOP10作れるぞっ。

とりあえず、PVを乗せてみます。
"気になるあの人"ではないので、PVだけです(笑)

桜の花びらたち
 評価:★★★★★★★★★
 インディーズ時代のデビュー曲です。
 今の時期に合う"卒業"がテーマです!

桜の花びらたち2008
 評価:★★★★★★★★★
 桜の花びらたちの2008年バージョンです。
 いい歌だぁー! 主演の2人は前田敦子こと"あっちゃん"と
 大島優子こと"コリス"です♪ 曲の中で1番です!
 Making① Making②

BINGO!
 評価:★★★★★★★★★
 サマーソング・・・! 2番目に好きかなぁ♪

会いたかった
 評価:★★★★★★★★☆☆
 この曲は2007年紅白歌合戦で歌った曲なんですよ!
 紅白では全く気にしてなかったんですよ。
 見なかったことに後悔してます。

制服が邪魔をする
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 たかみなの足細っ! ルーズソックスッ!

スカート、ひらり
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 メジャーデビューシングルです。
 まいまいとかあっちゃん若ッ!

僕の太陽
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 BINGO!に続くサマーソング!!

夕陽を見ているか?
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 2006-2007アルバムにメイキングがありますよ!

Bird
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 センターはたかみな、黒がまいまいで白が麻里子様です!
 かっこいいなぁ。

Dear my teacher
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 桜の花びらたちのカップリング曲です。

明日は明日の君が生まれる/Chocolove from AKB48
  評価:★★★★★★★★☆☆
 チームAの中西里菜、チームKの秋元才加、宮澤佐江のユニットです。
 曲ランキング3位♪
by dejimonnn | 2008-03-17 05:05 | ☆AKB48☆