名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Once-in-a-lifetime chance~一期一会~

一期一会
若いっていいですね~。
お金で買えないもののひとつだと思います。
人間はみんな平等に歳を取る。
これだけは絶対平等だと思いますよ。
年齢はごまかしたりできるけど、自分の中では歳を取ってるわけで・・・。

信じれば必ず叶うんですよ。
絶対に。
街で偶然会ったりするもんなんですよね。
人間って不思議です。

この世に偶然なんてないんですよ!
それは偶然と言う名の"必然"なんです。
最初から会うことが決められていたんです。
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-20 10:59 | ☆佐津川愛美さん☆