人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月26日19:00公演!

行ってまいりました! 初公演・・・! ってか公演デビュー!(笑)
塾が12時55分~4時まであったのできつかった^^;
でも、行ってよかった~。
17時にチケット販売開始、15分ぐらいに買って、整理番号"15"でした。
18時23分ごろにチケット半券が配られ、いざ抽選へ。
1順目・・・1~9!! 客「おぉー」
2順目・・・10~19!! 客「おぉー!! な、なんでー!?」
はい、うちら来ました(笑) 
ビギナーズラックということもあり(?)席がなんと2列目のど真ん中
かなり最高でした。 めちゃくちゃ近いんですよねぇ。
舞台まで2,3mぐらいだったかなぁ・・・。 やばかったー!
あっちゃん、たかみな、こじはる、麻里子様・・・みんなヤバイっしょ(笑)

出演メンバー一人一人についてコメントしてみます♪
秋元才加(K・さやか)
 最初見たときに、ドキッとしましたね~。
 ダンスがすごくて、かっこいいッ!って思いました。
 腹筋割れてましたよ! "かわカッコいい"でした!

板野友美(A・ともちん)
 アンケート取っててもかなり人気があるのでどういう子かな?って
 思ってたんですが、すごい元気のいい子だなぁって思いました。
 
大島優子(K・コリス)
 友達の推しメン第1位の人です♪ ちなみにオレは5位ですが
 やっぱりかわいい(* ̄▽ ̄*) MCのときもやばかったッ!
 トークがあるってやっぱりいいね♪

小野恵令奈(K・えれぴょん)
 この子もかなり人気があり、アンケートでは2位のポジションにいます。
 自己紹介の時に間違えちゃったって言ったときはかわいかったぁ。
 ともーみとの"となりのバナナ"のときには面白い発言してました(笑)
 会場爆笑してましたよ!! バイオハザード持ってるらしいです(笑)

河西智美(K・ともーみ)
 あ、Chocoloveじゃなかった・・・! 里菜と間違えた(笑)
 今思えばTOP10に入る人かもしれないッ!
 今日の公演での"生きるって素晴らしい"の時にネクタイが
 取れちゃったみたい・・・^^;

倉持明日香(K・もっちぃ)
 "記憶のジレンマ"が一番印象残ってます!
 すごい落ち着いてて、研究生からKに上がるだけのことはあるって
 思いました。 すごい苦労してるんだろうなぁ・・・。
 ダンスも覚えるだけで大変なのに、歌うって・・・どんだけー!(笑)

小嶋陽菜(A・こじはる)
 今日の公演の中で一番目が合ったと思うんですが・・・。
 中でも、席がど真ん中だったので"50%"の時が一番合いました(?)
 かなり印象変わりました! ドラマでのこじはるとは全然違いました。
 公演の中で一番ポイントアップしたと思います。 目が合うとアウト(ダジャレ)
 麻里子様と一緒で、背高くて、細長い(笑)

小原春香(研究生・はるちゃん)
 "愛の毛布"の時のウェディングドレスが印象的でした。
 のほほんとしてかわいいなぁって思いました。
 人気ありましたね~!

駒谷仁美(A・ひぃちゃん)
 ひぃちゃんと言えば、トークです(笑)
 こじはると鍋を食べに行く約束したらしく、最後に聞いたら
 こじはるが"いつ約束したの?"って聞いてました!
 そしたら、"さっき決まったー"ってひぃちゃんが答えてました!(笑)

篠田麻里子(A・麻里子様)
 麻里子様は推しメンランキング4位だったんですが・・・
 やっぱり、選んどいてよかったです!!
 才加と一緒でめちゃくちゃかわカッコいい!
 メンバーが選んだファッションリーダー1位なんだそうですよ。
 また観たいなぁ・・・。 こじはると一緒で、背高くて、細長い(笑)
 曲の間にソロダンスがそれもまたかっこよかったッ!

高橋みなみ(A・たかみな)
 この子は・・・神の子でしょ!! 歌ってるときの表情がすごい豊かで
 びっくりしました。 サービス精神旺盛なんです(* ̄▽ ̄*)
 トークから曲に変わるときの切り替えがすごい。
 表情がガラリと変わって真剣モードです。
 たかみなは絶対真面目な子だと思います。

近野莉菜(研究生・チカリーナ)
 一番印象が強かったのはやっぱり、"愛の毛布"のときですね~。
 研究生4人が出てたのでじっくり観れたと思います。
 これからの活躍に期待♪

中田ちさと(研究生・ちぃちゃん)
 なんと言っても"愛の毛布"ですねー。
 見入っちゃいました!!

藤江れいな(元研究生、3/263回目よりAに昇格・れいにゃん)
 まずは・・・チームA昇格おめでとう!!!!
 うちらにも当然のこと、本人にも伝えられてなくてびっくりして
 泣いちゃってました>< みぃちゃんが「ここでお知らせが!」
 の後に、「研究生の中からチームAに・・・」
 それでれいにゃんにスポットがあたり、観客が大拍手。
 観客「おぉー!」ですよ。 すばらしかったぁ。
 おかげで"スカート、ひらり"聞けたので満足♪♪
 Aでもがんばってください!!

前田敦子(A・あっちゃん)
 大本命。 見た瞬間・・・背筋が凍った(笑)
 や、ヤバイッ! 紙魚子がここにー!と勝手に盛り上がってた(笑)
 あっちゃんはホントに最高♪
 やっぱり、マイクの声とテレビの声はドラマでそういう風にしてるのかも
 しれないけど、やっぱりちょっと違う感じがしました。
 "初めてのジェリービーンズ"で、あっちゃんが投げたボール
 取っちゃいました! 今家にもありますよー。
 手、伸ばしたら届きました(笑)

松原夏海(K・なっつみぃ)
 この子もかなり印象が変わりました。
 ググッっと来る表情したり、してたのでやばかったなぁ。
 たまに見る人にちょっと似てた(笑)

峯岸みなみ(A・みぃちゃん)
 この子も印象変わったなぁ。 人気があるだけあります(?)
 友達が一番目が合ったらしく、かなり気になってるようです。



TOP14(チームS)です。 軽く・・・ってか、かなり変動します!!
①前田敦子(A)   →①前田敦子(A)←①
②大島麻衣(A)   →②高橋みなみ(A)↑③
③高橋みなみ(A)  →③篠田麻里子(A)↑④
④篠田麻里子(A)  →④大島麻衣(A)↓②
⑤大島優子(K)   →⑤大島優子(K)←⑤
⑥宮澤佐江(K)   →⑥小嶋陽菜(A)↑⑧
⑦秋元才加(K)   →⑦秋元才加(K)←⑦
⑧小嶋陽菜(A)   →⑧河西智美(K)↑⑫
⑨小野恵令奈(K)  →⑨小野恵令奈(K)←⑨
⑩渡辺麻友(B)   →⑩板野友美(A)↑━
⑪中西里菜(A)   →⑪宮澤佐江(K)↓⑥
⑫河西智美(K)   →⑫松原夏海(K)↑━
⑬佐藤由加理(A)  →⑬渡辺麻友(B)↓⑩
⑭佐藤夏希(K)   →⑭佐藤夏希(K)←⑭
by dejimonnn | 2008-03-27 00:48 | ☆AKB48☆