名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Hey! Japanese~ヘイジャパ!~

ヘイジャパ!
な・・・TBが出来てないー!!!
長いですね~! 好きな映画何~?って聞かれたら・・・。
好きならやっぱりフルネームで言わないとダメですからねぇ!
ヘイジャパって言って何って聞かれたら・・・!
もう考えないようにします(笑)

「ジャンパー」オレも見ました!!
渋谷写ったときは、『ここ日本だよね!?だよね!?』って友達に
言っちゃいました(笑)
ジャンパーの能力があったら・・・どこへ行くんだろうか。
パリとかロンドンとか行ってみたいなぁ!

最近起こった事といえば・・・。
なんでしょうか^^; カラオケ・・・じゃないぁ。
思い出せない(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-28 16:29 | ☆佐津川愛美さん☆