名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月30日12:00公演!

またまた行ってまいりましたー! 2回目公演♪♪
10時過ぎに秋葉原ドン・キホーテに!
チケットを買ったら"9"でした。 今後はもっと遅い番号にしたいと・・・。

抽選・・・後ろから2番目~!
ありえねぇー。 立ち見席でした。
柱が2本あるんですが、それがなければかなりいい席だと思います。
たまぁ~に真横のステージ(?)にメンバーが来てくれるんですよ!
今回はたかみな、佐江、あっちゃんが来てくれました。
やっぱりかわいい!! なんなんでしょうかね?
俺らAKBファンを引き付ける魅力って・・・。 すごいなぁ。

また主な出演した人についてのコメントします♪
[]内は見に行ったとき(全2回)にいたに出演していた回数。
立ち見席だったために、書けない人もいます( ̄▽ ̄;)
板野友美(A・ともちん)[1回]
 今日は何かの理由で欠席らしいです。
 予定表には書いてなかったので、あんまり気にしてなかった^^;

大堀恵(K・めーたん)[1回目]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 最初、遠めで見てたたので戸島花ちゃんとごっちゃになってました!
 でも、トークをはさんだりしてたらわかるようになりました。
 かなり面白い人だなぁって(笑) AKB1じ59ふんで話すときは
 すごいゆっくりだったのでステージでもそうなのかなぁって思ったん
 ですが案外、普通でした(笑)

大島優子(K・コリス)[2回目]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 さーて、今回もやばかったねぇー。 笑顔がさわやか&キュート♪
 ロマンス、イラネはかわいい♪ また真近で見たいなぁ。
 Confessionかっこいい(* ̄▽ ̄*) 

小野恵令奈(K・えれぴょん)[2回目]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 一番強い印象は香菜との"となりのバナナ"ですかね~!
 踊りがかわいい。 友達がうるさいです(笑)

倉持明日香(K・もっちぃ)[2回目]
 評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 わかんなかった・・・。
 左端の見えるところに来てくれたんですが・・・。
 
小林香菜(K・かな)[1回目]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 今日の公演で一番最初に目が合った人でした!
 "となりのバナナ"はかなり印象に残ってます。

小原春香(研究生・はるちゃん)[2回目]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 前と同じになっちゃうんですが、"愛の毛布"の時の
 ウェディングドレスが印象的でした。
 自己紹介するときに客から名前呼ばれるのがすごいですよ!
 研究生の中でもめちゃくちゃ人気あるんですねぇ。

佐藤夏希(K・なっち)[1回目]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 お笑いコンビ"なちのん"をやってることもあり、どんな人なのか
 かなり気になってたんです。 やっと会えました!!
 やっぱりトークはすごいですねぇ。 よくしゃべるしゃべる。
 おもしろい人好きなので、これからも注目したいと思います♪
 ってか足長かったなぁ( ̄▽ ̄)
 オレが勝手に作ったタメトリオの1人です(笑)
 あっちゃん、佐江と出てる"初めてのジェリービーンズ"はかなり好き!
 なっちを見たら次は・・・? わかる人にはわかるよ~♪♪

佐藤由加里(A・ゆかりん)[1回目]
 評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 席が遠すぎて確認できなかった・・・。
 トークもあったんですが、柱に隠れてセンターだけ見えないので(汗)

高橋みなみ(A・たかみな)[2回目]
評価:★★★★★★★★☆☆
 なんて言ったらいいんでしょう・・・。 ヤバイです。
 目がかな~り合った気がします!!
 またなんですが・・・表情がめちゃくちゃ豊か。
 さすが、女優だなぁって思いました。
 これ以上言うことありません!!(笑)

近野莉菜(研究生・チカリーナ)[2回目]
 評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 見えなかったですねぇ・・・。 右にいることが多い気がしました。
 
戸島花(A・花)[1回目]
 評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 めーたんとごちゃごちゃに・・・。 2人で1人みたいになってた^^;
 最後の歌の時にやっとわかりました><
 ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

成瀬理沙(K・なるる)[1回目]
 評価:★★★★☆☆☆☆☆☆
 えっっと・・・><

早野薫(K・かおりん)[1回目]
 評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 自己紹介とか最後の挨拶が印象に残ってますねぇー。
 顔と名前がやっと一致しましたー!
 
前田敦子(A・あっちゃん)[2回目]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 公演当日の夜中に"栞と紙魚子の怪奇事件簿"が・・・最終回だったん
 です! それで紙魚子ー!っていいそうになりました(笑)
 あっちゃんがステージ横に来てくれたときはかなーりうれしかった。
 あんなに真近で見れてうれしかったなぁ。 また会いたーい。
 目が合うと必ず落とされますので注意です(笑)
 
松原夏海(K・なっつみぃ)[2回目]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 タメトリオの1人。 ヤバイ。 この子が彼女だったら・・・
 結婚しますよ? アハハ・・・。 すいません。
 彼女はなっつみぃ、妹はあっちゃん、姉は麻里子様!
 これ、最高じゃないですかー。 妄想すいません。
 かな~り暴走気味です。 誰かさんみたい!!(笑)
 
宮澤佐江(K・さえ)[1回目]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 期待通りでした! ホントにタメなのか!?って感じ!(笑)
 足が長~い! びっくりしました。 背もスラッとしてて高いんです。
 ってかAKBの人みんな細すぎでしょぉー。 うらやましい(?)

 確かな情報じゃないんですが、佐江となっちは同じ学校みたいです。
 かなり仲いいみたいです~! プリクラとか撮ったり!?
 梨紗とあっちゃん、ともちんも一緒みたい。
 学年は違うんですがねぇ。 今、いろいろと調査中です♪



3/27→3/30
①前田敦子(A)←①   →①前田敦子(A)←①
②高橋みなみ(A)↑③  →②高橋みなみ(A)←②
③篠田麻里子(A)↑④  →③大島麻衣(A)↑④
④大島麻衣(A)↓②   →④篠田麻里子(A)↓③
⑤大島優子(K)←⑤   →⑤小嶋陽菜(A)↑⑥
⑥小嶋陽菜(A)↑⑧   →⑥大島優子(A)↓⑤
⑦秋元才加(K)←⑦   →⑦河西智美(K)↑⑧
⑧河西智美(K)↑⑫   →⑧佐藤夏希(K)↑⑭
⑨小野恵令奈(K)←⑨  →⑨松原夏海(K)↑⑫
⑩板野友美(A)↑━   →⑩宮澤佐江(K)↑⑪
⑪宮澤佐江(K)↓⑥   →⑪秋元才加(K)↓⑦
⑫松原夏海(K)↑━   →⑫小野恵令奈(K)↓⑨
⑬渡辺麻友(B)↓⑩   →⑬板野友美(A)↓⑩
⑭佐藤夏希(K)←⑭   →⑭渡辺麻友(B)↓⑬
⑮佐藤由加理(A)↓⑬  →⑮佐藤由加理(A)←⑮
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-30 23:17 | ☆AKB48☆