名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月3日12:00公演!

【今日の一言】
最近、かなり左肩がかなり凝るんですよねぇ。
次の日には治ってるんですが(笑)

3回目行ってきました! 完全にファンになってます。
今日は10時半過ぎに劇場に着いたんですねぇー。

チケット2000円で買いました。 高校生は2000円なんですよ♪
大学生になったら3000円ですよ・・・! キェェー( ̄▽ ̄)
番号は"61"です。 「中途半端な数字だなぁ・・・。」

ゲーセンでマリオカート3回やって、ちょうどでした。

抽選の結果・・・最後から5順目( ̄▽ ̄;)
「クジ運ねぇ~!」って叫んでました。
また同じ位置で立ち見です。
中途半端な席なら立ち見で!って思ってたんですが・・・。
次こそ・・・は! 次はまだ出演者が発表されてないんですが
7日15:30分狙います。 12時から劇場版限定B.L.Tが発売されるので
買えたら欲しいなぁ(* ̄▽ ̄*)

また一人一人のコメントしたいと思います。
ってか・・・AKB48のファンの人見てるのかな・・・?

秋元才加(K・さやか)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 Confessionが印象的ですねぇー。
 腹筋が割れてるッ!って思った(笑)
 ちょっと咳き込んでたんですが、大丈夫でしょうか・・・?

板野友美(A・ともちん)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ともちんと言えば"Confession"!!
 かっこよかったぁ~。
 友達が「ともち~ん」ってうるさいです(笑)
 
大島優子(K・コリス)<[2回/3回]
佐藤亜美菜(研修生・あみな)[1回目/3回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 前日に知ったんですが、コリスが研究生に代わってしまった( ̄□ ̄;)
 "Confession"でのコリスはかなりカッコいいので期待してたのに・・・。
 今回も立ち見だったので、左端の麻里子様しか見えんかったΣ( ̄ロ ̄lll)
 
小野恵令奈(K・えれぴょん)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 なんの曲だったか忘れたんですが、1回えれぴょんが手を伸ばした時
 にその手の先が俺!?だったんですよぉ。
 それにグッと来たなぁ・・・。 
 相変わらず"となりのバナナ"はかわいい(*^o^*)
 友達の推しTOP3に入ってるらしい(;´д` )
 
河西智美(K・ともーみ)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ともーみはやっぱり"となりのバナナ"でしょー。
 "ロマンス、イラネ"もいいんだよなぁ・・・。
 そういえば、過去2回、ネクタイを結んだ姿を俺は見たことがない(笑)
 姉もアイドルらしいですよ~?
 「おいしいバナナになれますように・・・( ̄ー ̄)v ブイ!」

倉持明日香(K・もっちぃ)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 もっちぃはやっぱり"記憶のジレンマ"かなぁ。
 4人のうちに一人なんですよねー。
 今日はノンティー、なっつみぃ、もっちぃ、はるちゃん(小原春香)でした。
 背が大きいと思ったら、156cmでびっくりした(笑)

小原春香(研究生・はるちゃん)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ユニットでは"記憶のジレンマ"しか出てないみたいです。
 劇場カフェの売り子(カフェっ娘)経験者らしい。

佐藤夏希(K・なっち)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★★★
 はい、今日のMVP2人のうちの1人♪ 「1+1はNなっち」(^▽^)
 知ってる人は知ってる・・・(笑)
 なっつみぃと一緒で、かな~り目が合った・・・!
 ずっと見てたよ・・・? ファンレター送ろうかなぁ・・・。
 
篠田麻里子(A・麻里子様)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 麻里子様~♪ "Confession"かっこよすぎる!!
 俺は気づかなかったんですが、友達が言うには"愛とプライド"のところで
 足をくじいたらしく、最後の一言で
 「足挫いちゃったんです」って言ってた・・・。
 15:30の公演の前にインフォのとこに張り紙で
 足を怪我したため、一部出演にしていただきますって書いてあった!!
 Confessionだけ出てたみたいだけど、それが以外は出てなかったなぁ。
 足大丈夫ですか・・・? かなり心配><

高橋みなみ(A・たかみな)[3回目/3回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 今日も表情豊かで、こっちも笑っちゃいます(〃^∀^〃)
 すごいなぁ。 毎回関心しちゃいますよー。
 たかみなのおかげで"Bye Bye Bye"のサビの部分を覚えられた(笑)
 もし、俺がドラマプロデューサーになったらたかみな起用します。

近野莉菜(研究生・チカリーナ)[3回目/3回]
 評価:★★★★☆☆☆☆☆☆
 見えなかったですねぇ・・・。 右にいることが多い気がしました。

中田ちさと(研究生・ちぃちゃん)[2回目/3回]
 評価:★★★★☆☆☆☆☆☆
 顔と名前が一致しない・・・。
 
野呂佳代(K・ノンティー)[1回目/3回]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 前から見てみたかったんですよー!
 やっぱりトークはいいッ! 最高(^▽^)
 "記憶のジレンマ"似合ってたなぁー。 ずっとノンティー見てた(笑)
 なちのんも好きですねー。 がんばってほしい!
 
前田敦子(A・あっちゃん)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 相変わらず、すごい人気&かわいい(* ̄▽ ̄*)
 立ち見席で見てるとわかるんですが、あっちゃんは全体的に
 客席から見て右側に行くことが多いと思います。
 左には数回しか来てなかった(汗)
 前の席になったら"初めてのジェリービーンズ"でボール取ったる!
 
松原夏海(K・なっつみぃ)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★★★★
 今日のMVP2人のうちの1人♪
 3回公演見て、3回ともいるんですねー。
 今日はホントに目が合いましたよ!
 立ち見だと、左側重視?になっちゃうのでかなり目がッッ!
 ヤバイ・・・かなり順位が変動すると思います!!
 みんみんみんなっつみぃん♪♪(笑)
 かなりはまってしまった!
 
宮澤佐江(K・さえ)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 2日前に"正しい王子のつくり方"最終回見ましたー!
 いましたねぇ~~。
 初めての"初めてねジェリービーンズ"はヤバイよ!
 ホントに・・・好きです(笑)
 「さえパンマ~ン」♪

次行くのはいつかなぁ・・・。
12日かな? リアル金欠です(;´д`)



3/30→4/3
①前田敦子(A)←①    →①前田敦子(A)←①
②高橋みなみ(A)←②   →②高橋みなみ(A)←②
③大島麻衣(A)↑④    →③大島麻衣(A)←④
④篠田麻里子(A)↓③   →④篠田麻里子(A)←③
⑤小嶋陽菜(A)↑⑥    →⑤小嶋陽菜(A)←⑤
⑥大島優子(K)↓⑤    →⑥佐藤夏希(K)↑⑧
⑦河西智美(K)↑⑧    →⑦松原夏海(K)↑⑨
⑧佐藤夏希(K)↑⑭    →⑧大島優子(K)↓⑥
⑨松原夏海(K)↑⑫    →⑨河西智美(K)↓⑦
⑩宮澤佐江(K)↑⑪    →⑩宮澤佐江(K)←⑩
⑪秋元才加(K)↓⑦    →⑪秋元才加(K)←⑦
⑫小野恵令奈(K)↓⑨   →⑫小野恵令奈(K)←⑫
⑬板野友美(A)↓⑩    →⑬板野友美(A)←⑬
⑭渡辺麻友(B)↓⑬    →⑭野呂佳代(K)↑━
⑮佐藤由加理(A)←⑮   →⑮渡辺麻友(B)↓⑭

ホントにまいまいが見たい・・・!
TOP15で見たことないのはまいまい、まゆゆのみです・・・。
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-03 22:22 | ☆AKB48☆