名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月22日19:00公演!

“チームA”公演行ってきました!
学校から直接行ったのですが…なんか懐かしい感じがしました(^o^)

チケット番号は“151”
意外にも“179”までだったので後の方だったみたいですよ\(^_^)/

抽選開始…なんと6順目でした!
立ち見もあったんですが・・・
左の柱の2列目が空いてたので座っちゃいました( ̄▽ ̄)
やっぱり前はいい!!

知ってる曲は
"Only Today"、"Mr.Kissman"、"BINGO!"、"軽蔑していた愛情"
"制服が邪魔をする"だったんですよね(;´д`)
"BINGO!"は一番好きな曲だったので、踊り覚えてたんですが
手の動きがちょっとあやふやで…。
でも、解決しました(^_^)v

【一人ひとりにコメント♪】
板野知美(A・ともちん)[3回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 帽子がすごいカッコよくて似合ってました!
 友達いわく、いい意味で『ヤバイ』らしい。

大江朝美(A・おーいぇ)[1回目/5回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 左端の席だったので、ずっと前にいて歌ってくれてました。
 目を合わせてくれるんです♪
 
大島麻衣(A・まいまい)
小原春香(研究生・はるちゃん)[4回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"春が来るまで"。
 まいまいの代役で出演。 
 前見たときよりも、ホントに表情が豊かになったと思います。
 びっくりしました!!

川崎希(A・のぞフィス)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 全体曲で一番最初の"ただいま、恋愛中"が、かなり印象に。
 エクスプレス♪(笑)

小嶋陽菜(A・こじはる)[3回目/5回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"。
 純愛・・・はたかみな、みぃちゃん、こじはるの三人だったんです。
 青っぽい服が似合ってた!
 無理な恋愛見なきゃ・・・。

駒谷仁美(A・ひぃーちゃん)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 目のキラキラがかわいいなぁって思った。
 のほほんキャラですかね?(笑)

佐藤亜美菜(研究生・あみな)[3回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"春が来るまで"。
 チームAに昇格してからは初めて見ました。
 かなり成長してると思います。
 
佐藤由加理(ゆかりん・A)
中塚智実(研究生・ともちゃん)[1回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 ゆかりんの代わりに出演。
 初めて見た子だったのですが、これから伸びるんじゃないでしょうか?

篠田麻里子(A・麻里子様)[3回目/5回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 全体曲の"LOVE CHASE"(この曲かあやふやです)で目が・・・!
 普通、目が合うとずっと見れるんですが、麻里子様は違う・・・!
 目力にやられる(笑) カッコよすぎる!!
 タイプです(笑)

高橋みなみ(A・たかみな)[5回目/5回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"。
 青い服が似合ってたなぁ。 カッコよかった。
 たかみなはなんでも似合うなぁ。 不思議でしょうがない(笑)

戸島花(A・はな)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 のぞフィスとごっちゃになりそうになるけど・・・。
 はなちゃんは『ギャル曽根に似てる方』と覚えておくことにします(笑)

中西里菜(A・りなてぃん)[1回目/5回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 初めてだったんですが、この公演のMVP♪♪
 なんと言ってもBINGO!の時に、見てたら・・・。
 ニコって見てくれて、しかも合わせてくれた・・・!
 めちゃくちゃ嬉しかった・・・。 まさに"BINGO!!" 
 この公演はBINGO!がダントツ一番です・・・!!!!

成田梨紗(A・りさ)[1回目/5回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 りさも初めてだったんです。 ひまわりの時はずっとあっちゃんでした。
 タメだったんだぁ~。

藤江れいな(A・れいにゃん)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 3月26日の昇格以来だったんですが、やっぱり成長するんですよ。
 初めて見たときはガッチガチだったんですが、今はホントに
 余裕感じられます。

前田敦子(A・あっちゃん)[5回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 左端だったからあんまり見れなった・・・。
 でも、BINGO!の時に1回来てくれて嬉しかったなぁ。
 推しメンは誰かさんとは違い変わらない♪
 "7時12分の初恋"よりも"初めてのジェリービーンズ"の方が好き♪

峯岸みなみ(A・みぃちゃん)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"
 3月26日以来の2回目です。 クレッシェンド3姉妹♪(笑)
 友達が推しに入ったかな・・・?
 2つ下だとは思ってなかった・・・。



4/12→4/22
①前田敦子(A)     →①前田敦子(A)←①
②高橋みなみ(A)   →②高橋みなみ(A)←②
③大島麻衣(A)     →③大島麻衣(A)←③
④篠田麻里子(A)   →④篠田麻里子(A)←④
⑤小嶋陽菜(A)     →⑤小嶋陽菜(A)←⑤
⑥佐藤夏希(K)     →⑥松原夏海(K)↑⑦
⑦松原夏海(K)     →⑦佐藤夏希(K)↓⑥
⑧大島優子(K)     →⑧大堀恵(K)↑⑮
⑨河西智美(K)     →⑨中西里菜(A)↑━
⑩宮澤佐江(K)     →⑩大島優子(K)↓⑧
⑪秋元才加(K)     →⑪河西智美(K)↓⑨
⑫小野恵令奈(K)   →⑫小野恵令奈(K)←⑫
⑬板野友美(A)     →⑬野呂佳代(K)↑⑬
⑭野呂佳代(K)     →⑭板野友美(A)↓⑬
⑮大堀恵(K)      →⑮宮澤佐江(K)↓⑩
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-23 15:49 | ☆AKB48☆