名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新できずに・・・。

ホントにすいません!!
本格的に勉強し始めて・・・約2ヶ月が過ぎました~。

普段やってなかった俺からしたら・・・キツイキツイ(笑)
塾を5月の終わりに変えて、物理は見事に点数倍に!!

元が低いから倍になるんですが・・・。

先生が面白い人で、しかもわかりやすいって言う・・・。

今日も数Ⅱを受けてきました。
全然覚えてない俺・・・。

今まで見てくれていた人もあんまり見てくれなく・・・。

共同でやってるAKB48の方の方が更新してるので見てください!
[PR]
by dejimonnn | 2008-06-16 21:54 | 日常のできごと☆ミ