名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆佐津川愛美さん☆( 300 )

映画「nude」初日。
お久しぶりです!
半年ちょっとぶりですねぇ・・・。
あいみんが出てるからすごい見たいって思ったんです。
最近、映画館で映画見てないから超気になる。
誰か一緒に行って欲しいんだけどいないんです・・・。
友達というか佐津川ファン仲間の人が舞台あいさつ見に行ったらしいです!
俺も応募すればよかった・・・。
あいみん、どんどん成長するなぁ。

俺はしてるのかな・・・?
してるといいなぁ。
もう直しちゃったけど、これ書いてる時・・・
プロフィール欄の年齢が「17歳」になっててびっくりした(笑)
またトラバ再開しますのであいみん頑張って!!
[PR]
by dejimonnn | 2010-09-26 00:10 | ☆佐津川愛美さん☆

A new school term~新学期~

新学期。
お久しぶりです!!長い文章って読み応えがあるので読んじゃいました。
深いですね~。
自分も1万円崩すのが惜しい時があります。
バイトで稼いだお金。汗水たらして働いたお金。
しんみりしちゃいます。

春は出会いと別れがあり新たなスタートだったりゴールだったりする。
いろんな出来事があるから春はいいんじゃないでしょうか。
自分もアメブロで本格的にブログを書いてるので
「よく見させてもらってます!」や「面白いこと書いてますね~」
と言われると嬉しくなっちゃいますね。
1年前とかの記事を見ると、文章まとまってないじゃない・・・
だったり、こんなことあったんだ!なんて思う記事が多数あります。
ブログって日記であり自分の成長記録だと思うんですよ。
読み返してみると新たな自分が見えてきたりしますね。
だからブログっていいんです。

人間には感情がある。だからしんみりだったりHAPPYだったり
するブログを書いてもいいんです♪

自分も感動や喜びを与えられるブログを書きたいな。
[PR]
by dejimonnn | 2010-03-11 00:28 | ☆佐津川愛美さん☆

☆THE FIRST DAY☆

行ってみたいですなぁ~!
夏休みだし、あいみん見たいし・・・
頑張ってください♪
大成功の報告、待ってますよ(^O^)/
[PR]
by dejimonnn | 2009-07-31 20:00 | ☆佐津川愛美さん☆

☆NAIL UP☆

何年ぶりのトラックバックでしょう!
お久しぶりです!!!
メインはアメブロなんですが、これもいろいろ思い出あるので消してません!
このブログ、あいみんへのトラックバック専用にしたいと思います♪

いや~、あいみんめちゃくちゃ大人っぽくなりましたね~!
今年で21歳でしょうか?
セクシーでも可愛い寄りですな(〃∇〃)
ネイル似合ってますよ(。・ε・。)

あいみんみたいな女性、大学にはいません(><;)(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2009-07-29 23:06 | ☆佐津川愛美さん☆
ヘイジャパ!
な・・・TBが出来てないー!!!
長いですね~! 好きな映画何~?って聞かれたら・・・。
好きならやっぱりフルネームで言わないとダメですからねぇ!
ヘイジャパって言って何って聞かれたら・・・!
もう考えないようにします(笑)

「ジャンパー」オレも見ました!!
渋谷写ったときは、『ここ日本だよね!?だよね!?』って友達に
言っちゃいました(笑)
ジャンパーの能力があったら・・・どこへ行くんだろうか。
パリとかロンドンとか行ってみたいなぁ!

最近起こった事といえば・・・。
なんでしょうか^^; カラオケ・・・じゃないぁ。
思い出せない(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-28 16:29 | ☆佐津川愛美さん☆

The stage day~舞台Day☆~

舞台Day☆
1日2本も見たんですかー! かなり贅沢ですね♪
うらやましいぃー。
演技の参考にするには舞台が一番じゃないでしょうか?

そういえば、あさって26日で写真集発売1周年ですね☆ミ
おめでとうございます!

B.L.Tの連載8回目! すげぇー。
マネージャーさんがんばってますね(* ̄▽ ̄*)

本当に飴おいしそう・・・ッ!(笑)
最近食べてないなぁ・・・。

今一番会ってみたい芸能人があいみんです!!
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-25 20:02 | ☆佐津川愛美さん☆
一期一会
若いっていいですね~。
お金で買えないもののひとつだと思います。
人間はみんな平等に歳を取る。
これだけは絶対平等だと思いますよ。
年齢はごまかしたりできるけど、自分の中では歳を取ってるわけで・・・。

信じれば必ず叶うんですよ。
絶対に。
街で偶然会ったりするもんなんですよね。
人間って不思議です。

この世に偶然なんてないんですよ!
それは偶然と言う名の"必然"なんです。
最初から会うことが決められていたんです。
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-20 10:59 | ☆佐津川愛美さん☆
まさかの水没
タイトル直訳ですいません><
同窓会うらやましい~。
1回だけ幼稚園の同窓会?をやったんですがねぇ~。
小学校5年の同窓会は20歳の成人式だそうですよー。
酒を一緒に飲もう!って先生が言ってました。
小学校は5年が一番楽しかったかなぁ・・・。
6年になると受験で全然遊んでないんですよねー。
だから、5年が一番だったなぁ( ̄▽ ̄)

俺も"ボー"で何を言ってるのかわかりました!
水没だしやっぱり1つしかないでしょーって(笑)

最近は携帯のカメラが壊れてしまったんですが
それまではよく景色とか撮ってました。
人と景色をうまく合わせることができた時はかなり嬉しいです♪
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-15 00:34 | ☆佐津川愛美さん☆
Strawberry Candy♪
タイトルが英語っ!(笑)
ってか大きいですね~!
あいみんの顔が小さいのか、キャンディーがでかいのか・・・。
両方ですね♪ ずっと舐めていられるー!
普通のだとどうも噛んでしまうので、大きいほうがいいですよね~。
小さいころ、ビー球の2倍の大きさの飴玉を舐めてて喉に詰まらせたことあります!
まだ記憶にあるんですよ。
しゃっくりかなんかの拍子に喉に入っちゃってそのときたまたまお母さんが
パソコンカタカタやってたので、助けを求めたら・・・
足持って逆さまにして上下に振ったんですよ!
おかげでポロッと出てきました! 全然トラウマにはなってませんがね(笑)
もちろん、今でも平気で飴玉食ってます~!

飴玉の好きな味TOP3♪パチパチパチ
1位 メロン
 これははずせませんよー。 メロンが大好きなので(笑)
2位 コーラ
 チュッパチャップスが一番好きです( ̄▽ ̄)
3位 ぶどう
 これも大好きですよ。 メロンがなければ、これを選ぶっ!

そういえば、3日前にネットで斉藤さんを見ながらいちご食べました!
練乳かけて食べたんですが、あいみんはどういう食べ方が一番好きですか?
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-08 10:47 | ☆佐津川愛美さん☆
CM撮影☆
撮影お疲れ様です☆ミ
確かに最近あったかい日が続きますよね~。
最後に雨降ったのいつだったかなぁ。
朝は曇りでも、いつの間にか青空になってますよね!
そ、そういえばひなまつりでしたね~。
俺には関係ないんですがね( ̄▽ ̄;) って言ったら終わりですが(笑)

今日でテスト3日目終了です!
明日の2教科で終わりっ! 中学から今回で定期テスト25回目なんですよね。
こう見えても(?)理系なんですよ~(笑)
1日目:現代文・保健・数学Ⅱ
2日目:家庭科・英語Ⅱ・数学B
3日目:世界史A・物理Ⅰ
4日目:化学・英文法
です( ̄▽ ̄) 一応得意科目って言ってるのは・・・
体育と英語ですかね~。
体育はだけは、いつも部活やってるトップ集団の中にいますよ♪
点数は・・・想像にお任せします~!(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-05 18:34 | ☆佐津川愛美さん☆