名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:♪PV♪( 11 )

第9弾♪

これももう第9弾ですか~。 約5ヶ月ぶりの更新。
自分で曲探すの楽しみなんですよね~。
これでファンが増えれば最高です。

桜の花びらたち2008/AKB48 【旧作はこちら!
 評価:★★★★★★★★★
 この曲はAKB48を聞こうと思って一番最初に聞いた曲です。
 テーマは"卒業"。 今の時期にぴったりです。 意外といい歌ですよ!
 PVでは美術室にいる二人がteam Kの大島優子さんと
 team Aの前田敦子ちゃんです♪ 知ってる人は知っている・・・。
 旧作の3番目に写る笑ってる子が前田敦子ちゃん♪

BINGO!/AKB48 【音楽戦士ver.】 【Making of 「BINGO!」
 評価:★★★★★★★★☆☆
 テーマは"恋に落ちた女の子" アップされる白い服を着た
 最初の二人がいいね♪ カラオケで歌ってみよー。
 大人数で、しかも海で踊ったら絶対気持ちいいと思う!
 
会いたかった/AKB48 【紅白ver.
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 この曲は2007年の紅白で歌った曲ですよ!
 このときはあんまり気にしませんでしたが・・・。
 正月から気になりはじめた・・・!

モノクローム/BENNIE K(PVではありません)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』主題歌。 PVがありませんでした^^;
 前向きになる歌です。 
 毎日聞いてますよ~。 パソコン壊れる前にiPodに入れてよかった!

ENGAGED/観月ありさ(PVではありません)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『斉藤さん』主題歌。 これもPVではありません><
 歌詞もいいんですが、観月ありささんの歌唱力にはびっくりしました。
 うまいですよね~。 バラード好きです。

愛をこめて花束を/Superfly
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『エジソンの母』主題歌。 力強い歌唱力です。
 いい歌ですね~。 なんて言ったらいいんだろ・・・。
 ドラマにぴったり♪

Destination Nowhere/ERIKA
 評価:★★★★★★★★★
 ドラマ『モップガール』主題歌。
 発売が11月の後半だったので、UPしました。
 この曲がきっかけでERIKAが好きになりましたー!
 カラオケでは毎回のように歌ってます!

MonStAR/平野綾
 評価:★★★★★★★★☆☆
 この人知ってますか~? 声優さんなんですよ!
 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すたの主人公の声やってますよ!
 3ヶ月リリースの第3弾です。
 Twinkleとは星などがきらきら輝くと言う意味です☆ミ

願い星/Snow*
 評価:★★★★★★★★☆☆
 アニメ『キミキス pure rouge』初代エンディング。
 最初聞いたときは衝撃でしたね。 アニメにめっちゃマッチしてる!
 カラオケで歌ったとき、友達が「これ何の歌!?」って言ってました(笑)

忘れないで/Suara
 評価:★★★★★★★★☆☆
 アニメ『キミキス pure rouge』2代目エンディング。
 主人公の好きな人が転校するって言った時にこの曲が流れたんですよ。
 やばかったぁ! かなり泣きそうになった(笑)
 バラードです♪

黄金魂/湘南乃風
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『交渉人~THE NEGOTIATOR~』主題歌。
 湘南乃風らしい曲です♪ アゲアゲになれますね~。
 PV初めて見たときすげぇって思った(笑)

君station/ORANGE RANGE
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『ロス:タイム:ライフ』主題歌。
 ドラマに合ってますよ~! GO-GO-!!
 諦めちゃダメですよ。

第8弾 10/30
第7弾 7/3
第6弾 5/9 
iPod再生ランキングTOP20 3/2
第4弾 07' 2/15
第3弾 12/13
第2弾 10/30
記念すべき第1弾 06' 9/14
[PR]
by dejimonnn | 2008-02-29 19:01 | ♪PV♪

ERIKA特集♪

モップガール主題歌"Destination Nowhere"いい歌っす。
"FREE"発売前はすごい話題でしたよね。

12/8のCDTVにERIKA嬢が出たらしい・・・!
全然気づかなかった。

そこで、いつもコメントしてくださってるelectric31_starさんから動画教えて
もらったので見てみました・・・! ヤバいっす。
CDTVに出るなら、他のゴールデンタイムの音楽番組にも出て欲しい・・・!
歌手って普段喋ってるときの声と歌ってるときの声って違う気がする。
歌ってる姿、すごい楽しそう。 明日のカラオケ絶対歌ったろ。
点数見るとわかる通り男性歌手より、女性歌手の方が点数高かったり。

Destination Nowhere(CDTV)
Destination Nowhere(PV)

FREE(PV)

タイヨウのうた(PV)
[PR]
by dejimonnn | 2007-12-11 22:26 | ♪PV♪

第8弾♪

第2弾からちょうど1年! たまたま同じ日になりました。
今は頭文字D AS4にはまってます。 来年のオレは・・・受験だー(TmT)
ガッキーのデビュー曲"heavenly days"は後で載せます。
事務所から削除されてた・・・。

heavenly days/新垣結衣
 評価:★★★★★★★★☆☆
 映画『恋空』挿入歌

浮世CROSSING/UVERworld(PVではないがフル)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『働きマン』主題歌

旅立ちの唄/Mr.Children(Live ver.)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 映画『恋空』主題歌

幸せですか/川嶋あい
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 バラードいいですね~! PVには今金八先生8に出演中の
 高畑充希ちゃんが出てます! "ひとつだけ"いい歌です。

ひとつだけ/みつき
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』主題歌 
 UPしてなかったので・・・載せてみました。
 最初ドラマで聞いたときビビッと来たんです。 歌うまい!
 金八先生8で詩を朗読するシーンがあったんですが詠むの上手かった。

BON BON/Hey! Say! 7(PVではありません)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 アニメ『ラブ★コン』エンディング曲

Flower/BACK-ON
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 アニメ『アイシールド21』エンディング曲

LOVE & TRUTH(movie ver.)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 映画『クローズド・ノート』主題歌

軌跡/SEAMO
 評価:★★★★★★☆☆☆☆

Love Letter/BoA
 評価:★★★★★★☆☆☆☆

Spiderman/DJ OZMA
 評価:★★★★★★★☆☆☆

【頭文字D】
Space boy/DAVE RODGERS(AMV)
 評価:★★★★★★★★★
 頭文字DのアニメのEUROBEATの中で一番最初に好きになった曲
 カラオケで歌ってグダグダ・・・。 DAVE RODGERSが好きになった!
 
Eldorado/DAVE RODGERS(AMV)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 『Forth Stageの23話』で流れた曲

Dogfight/move(PV)
 ゲーム『頭文字D STREET STAGE』オープニング曲

Crazy For Love/DUSTY(AMV)
 ゲーム『頭文字D STREET STAGE いろは坂』挿入歌

Speedy Speed Boy/MARKO POLO(AMV)

【その他】
外国人がYUIのLOVE & TRUTHを歌う
 オレはめちゃくちゃ上手いと思う。 そこら辺の日本人より絶対上手いよ!

第7弾 7/3
第6弾 5/9 
iPod再生ランキングTOP20 3/2
第4弾 07' 2/15
第3弾 12/13
第2弾 10/30
記念すべき第1弾 06' 9/14
[PR]
by dejimonnn | 2007-10-30 19:35 | ♪PV♪

第7弾!!

もう7弾です。 ってか明日は期末テストです。
さすがにやばいです(*´ー`*)

FREE/ERIKA
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ERIKAこと沢尻エリカ嬢が歌手デビュー! 7/4発売です。
 ポップチューンの曲ですねぇー。 さっそく聞いてます。
BLAZE LINE/BACK-ON
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 アニメ『アイシールド21』オープニング曲
a day dreaming.../BACK-ON
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 アニメ『アイシールド21』エンディング曲
 "BLAZE LINE"のカップリング曲です。
My Girl feat.COLOR/加藤ミリヤ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『花嫁とパパ』主題歌
 PVに出てくる車は・・・もしやランボルギーニ?!
君にまた会える/ケツメイシ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 PVにエビちゃんが! 話題になりましたねぇー。
睡蓮花/湘南乃風
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 早いとこは早い・・・。
 若旦那さん、結婚おめでとうございます\(^▽^)/
ひとつだけ/みつき
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』主題歌
 歌詞がいい! プロデュースはコブクロの小渕さん。
喜びの歌/KAT-TUN
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『特急田中3号』主題歌
涙の虹/上戸彩
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『ホテリアー』主題歌
Prism/柴咲コウ
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 映画『そのときは彼によろしく』主題歌
愛しのナポリタン/トリオ・ザ・シャキーン
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『喰いタン2』主題歌
ジャスミン/V6
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
キッス~帰り道のラブソング~/テゴマス
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 アニメ『ラブ★コン』エンディング曲
My generation/YUI
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『生徒諸君!』主題歌

第6弾 5/9
Ipod再生ランキングTOP20 3/2
第4弾 07' 2/15
第3弾 12/13
第2弾 10/30
記念すべき第1弾 06' 9/14
[PR]
by dejimonnn | 2007-07-03 20:20 | ♪PV♪

第6弾

意外とこのシリーズは2ヶ月~3ヶ月おきにやってます!
俺も楽しめてきました!
そこで、オススメ曲等を紹介して行きたいと思います。

Girlfriend/Avril Lavigne
 評価:★★★★★★★★☆☆
 この曲がアヴィリルの曲を聴くきっかけになったんです!
 アップテンポでしかもPVがおもしろい! 結婚おめでと♪
Sk8er Boi/Avril Lavigne
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 前に聞いたことあったんですが、流してました・・・。
 こんなにいい歌だったとは!
We can make it!/嵐
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『バンビ~ノ!』主題歌 2クール連続主演おめでとう!
明日晴れるかな/桑田佳祐
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『プロポーズ大作戦』 約3年ぶりのソロ曲。
 最高のバラードといえます! 好きです♪
Everything Anything/Leah Dizon
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 リアちゃんのデビュー曲『Softly』のカップリング曲!
 俺はこっちの方が好き(笑) 5/30に新曲が発売予定。
Forever Friends/D-51
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 CM『カルピス』テーマ曲 キー高い(笑)
CHER.R.Y/YUI
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 CM『au LISMO』テーマ曲 この歌でYUIが好きになりました♪
 恋しちゃったんだ~ 気付いてないでしょ?(笑)
七つの海を渡る風のように/愛内里菜&三枝夕夏
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 映画『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』主題歌
 やっぱりテーマソングって映画とピッタリなんですよね。 すごい。
パンキッシュ☆/mihimaru GT
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 アップテンポの新曲! いいですねぇー。

Ipod再生ランキングTOP20 3/2
第4弾 07' 2/15
第3弾 12/13
第2弾 10/30
記念すべき第1弾 06' 9/14
[PR]
by dejimonnn | 2007-05-09 20:15 | ♪PV♪

Ipod再生ランキングTOP20

なんか最近、音楽をずっと聞いてますよ。
ずっと聞いてれば再生も増えるでしょう。
そこで、PVの出番です。
後、じゃんじゃんリクしてください。

【順位】()内は3/1現在の再生回数
1位 HEY! FRIENDS/藤木直人(548回)
 評価:★★★★★★★★★☆
 ドラマ『ギャルサー』エンディング曲
 懐かしい! この曲大好きですよ。 カラオケでも歌います!
 一応パラパラ踊れますぜ(*´ー`*)
2位 Bad Day/Daniel Powter(355回)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 好きな洋楽でTOP5に入る曲です。 PVもなかなかおもしろいと思います。
 カラオケで唯一、歌える洋楽です! 歌詞も全部覚えてる♪
3位 絆/亀梨和也(259回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『ごくせん』挿入歌。 ※PVじゃありません。
 歌詞が結構好きなんですよ(*^-゚)v いい歌だー♪
4位 SHAMROCK/UVERworld(233回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『ダンドリ。~Dance&Drill~』主題歌。
 懐かしいですねー。 今でもよく聴いてますよ♪
5位 KEY OF HEART/BoA(198回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 カラオケでよく歌います。 BoAの曲で一番好きな曲!
6位 Dang Dang/ZZ(192回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 アニメ『アイシールド21』オープニング曲 ※PVではありません。
 アニメ見るとき、良く耳にするんです。 いつの間にか結構聴いてました!
7位 ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO(188回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 映画『NANA』劇中歌。 伊藤由奈はこの歌でデビューしたんですよね。
8位 You're Beautiful/James Blunt(187回)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 2006年に話題になりましたよねー。 ストレートな歌詞がいいです!
 You're Beautiful~♪
9位 宙船(そらふね)/TOKIO(177回)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』エンディング曲
 思い出す! あの名場面を! 再放送やらないかなー。
 TOKIOの曲で一番好き~♪
10位 抱いてセニョリータ/山下智久(173回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『クロサギ』主題歌 これもまた懐かしいですね。
 堀北真希とは野ブタで共演してるから、再共演という形ですね。
11位 You Raise Me Up/CELTIC WOMAN(167回)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 この曲知ってますよね? 金メダリスト荒川静香さんがエキシビジョンで
 使用した曲です。 声が澄んでて超綺麗!
 アイルランド出身の女性5人組です。
12位 フレンジャー/大塚愛(138回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 フレンジャーとは大塚愛が作った造語らしいです。
 そりゃそうだよな(笑) 英語では『Frienger』!!
13位 Mr.Traveling Man/TOKIO(134回)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『夜王』主題歌
 ドラムがカッコいいー! 
14位 I Was Born to Love You/Queen(134回)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『プライド』オープニング曲
 Queenの代表曲・・・?
15位 タイヨウのうた/Kaoru Amane(沢尻エリカ)(133回)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『タイヨウのうた』エンディング曲 ※DVDバージョン
 沢尻エリカのデビュー曲。 初動枚数が15万枚で日本記録。
16位 INNOCENCE/20th Century(129回)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆ ※PVがありませんでした。
 アニメ『アイシールド21』オープニング曲
17位 SMILY/大塚愛(123回)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 カラオケでよく歌いますよ。 いい歌で~す♪  SMILY~♪
18位 セーラー服と機関銃/星泉(長澤まさみ)(111回)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『セーラー服と機関銃』オープニング曲
 長澤まさみのデビュー曲。 個人的には好きですよ。
19位 気分上々↑↑/mihimaru GT(105回)
 評価:★★★★★★★☆☆☆ ※紅白バージョン
 去年爆発的人気を誇るmihimaru GTの人気にもなった曲
20位 Real Face/KAT-TUN(101回)
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『Happy』エンディング曲
 カラオケでも良く歌いますよ! 俺がラップ担当♪
 2006年唯一のミリオンセラー。

第4弾 07' 2/15
第3弾 12/13
第2弾 10/30
記念すべき第1弾 06' 9/14

番外編はこちら!!!
[PR]
by dejimonnn | 2007-03-02 00:03 | ♪PV♪

選曲PV♪

さ~。 1周年企画(?)の第1弾・・・?!
もうこのシリーズも4弾目!
早いなぁ。 俺次第ですが(笑)

純恋歌/湘南乃風
 評価:★★★★★★★★★☆
 去年ヒットした曲。 この歌いいよ。 若旦那最高♪
 俺はサビより、違うところが好きかな。 最後の方泣ける・・・。
Imcomplete/Backstreet Boys
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 友達から教えてもらった曲。 Imcomplete~♪
君に贈る歌/小池徹平
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 CMソングとして、起用された。 ソロデビューして正解??
君の好きなとこ/平井堅(PVではありません)
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマ『演歌の女王』エンディング曲。 明るい歌です。
Eyes on you/加藤ミリヤ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 映画『バブルへGO!』主題歌 現役女子高生ですよ。
The Beauty Of Grace/Krystal Meyers
 評価:★★★★★★★★☆☆
 これも友達から教えてもらった。 大音量で聞いてるよ(笑)
Anticonformity/Krystal Meyers
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 これは・・・自分で探してみました。 ロック系(?)の歌は好きだなぁ。
omajinai 1・2・3/ユハラユキ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 CMソングで聞いたことあると思います。 歌詞が好きです。
 勝手なイメージで、眼鏡をかけてると思ってた(笑)
CHU-LIP/大塚愛
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ドラマ『きらきら研修医』エンディング曲。 ついに新曲来たー!
HONEY BEAT/V6
 評価:★★★★★★★★☆☆
 アップテンポの応援ソング! これも大音量で聞いてるかも(笑)
かけがえのない詩/mihimaru GT
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 映画『新・のび太の魔界大冒険 -7人の魔法使い-』主題歌。

またこれからもちょくちょくUPしていきます。
[PR]
by dejimonnn | 2007-02-15 23:22 | ♪PV♪

♪第3弾♪

意外と好評だったので第3弾です!
最近iPodに入れた曲を中心に・・・作りますー。

約束の場所/CHEMISTRY
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 CM『コーンスープ』テーマ曲。 応援的(?)な歌詞がいい!
涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 PVに堀北真希が出演。
Harmony of December/Kinki Kids
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 冬と言えばKinki KidsかBoAかDreams Come Trueですかね。
流星ミラクル/いきものがかり
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 今年大ブレイクしたいきものがかりの今年最後のシングル。
actuality/柴咲コウ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 女優としても活躍してるよね。 すごいなぁー。
Everything/EXILE
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 新星EXILEとして再出発。
Rolling Star/YUI
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 アニメ『BLEACH』主題歌。 YUIの歌は結構好きかも。
TRUTH/REIRA starring YUNA ITO
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 映画『NANA2』劇中歌。 NANA結構良かったー。 REIRA好きだわ(笑)
ボクラノLove Story/WaT
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 新人賞受賞♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
僕らの街で/KAT-TUN
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『たったひとつの恋』主題歌。 赤西がいれば絶対新人賞取ってた。
みんなひとり/松たか子
 評価:★★★★★★★★☆☆
 ドラマ『役者魂!』主題歌。 この歌は結構好き!

【リクエスト曲】
abingdon boys school/INNOCENT SORROW

またリクエストなどありましたらコメントお願いします~。
[PR]
by dejimonnn | 2006-12-13 15:29 | ♪PV♪

第2弾♪

大好評(?)なので第2弾したいと思います!!
iPodから参照・・・。 またリクありましたらコメントしてください♪
題名/歌手名とちゃんと書いてください\(^▽^)/

セーラー服と機関銃/星泉(長澤まさみ)
 評価:★★★★★★★★★☆
 ドラマ『セーラー服と機関銃』オープニング曲。 
 この曲で長澤まさみが歌手デビュー??
Winter Love/BoA
 評価:★★★★★★★★☆☆
 若干19歳のBoA。 冬ソングって言ったらBoAのイメージがあります♪
ふたりで・・・/倖田来未
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 題名には夢のうたと書いてありますが、間違ってるので気にしないで♪(笑)
Winding Road/ポルノグラフィティ 
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 切ない音楽ですね。
三日月/絢香
 評価:★★★★★★★★☆☆
 最近絢香人気急上昇ですねー。 新人賞も夢じゃないかも?!
今が大好き/ユンナ
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 元気が出そう?な曲。 って言うかアップテンポですか?
恋愛写真/大塚愛
 評価:★★★★★★★★☆☆
 朝聞いてたら涙が・・・。 いい歌詞ですよね。 よーく聴いたら泣けるかも。
交差点Days/綾瀬はるか
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 セカンドシングル。 女優さんが歌手になるって多いよね。
たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 CMソングとして大人気になったら曲。 まだ2人は若い。 小学生だよ?
Ready Go!/WaT
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 全日本女子バレーボールのみなさん、がんばってください!
道標/橘慶太
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ソロとしてデビュー。 ファイツ♪
Flawed~埋まらないパズル~/Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 Mステで披露された曲。 オーストラリアでこの曲を収録したアルバムが
 29週連続1位という偉業を成し遂げ、イギリスでは100万枚を売り上げ
 た。
 俺もなんか元気が出る曲って感じがして好き! 
デルタ・グッドレムの公式サイトはこちら!

【リクエスト曲】
マタアイマショウ/SEAMO
 評価:★★★★★★★★☆☆
 学校でも話題になりましたー! 切なくなるよね><

評価は自己判断です。 文句言わないでね?(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-30 21:58 | ♪PV♪

セーラー服と機関銃PV

そういえば、渋谷ジャックして撮影したとか。
これがPVです。
【記事】
女優・長澤まさみ(19)が7日、TBS・MBS系の主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(13日スタート 金曜、後10・00)のPRイベントなどで東京・渋谷をジャックした。役の“星泉組長”としてセーラー服姿で渋谷109前に現れ、いきなりゲリラ記念撮影。駅周辺にはド迫力の巨大広告がお目見えし、PRイベントでは女子高生から大歓声を浴びた。また、ラジオ生放送で人気デュオ・CHEMISTRYと初対面。まさに“カ・イ・カ・ン”な一日となった。
 連休初日の渋谷が長澤一色に染まった。この日、長澤は十数人の“組員”を引き連れ、突然、109前に出現。駅前スクランブル交差点のド真ん中で記念撮影を決行した。バックには6日から109シリンダー広告に登場した縦15・2メートル、横8メートルの長澤パネル。笑顔でポーズを取った“組長”は「ヤクザ屋さんたちと一緒に歩いてちょっといい気分でした。また、カイカンって書かれるのかな」と大はしゃぎした。
 25年ぶりにドラマ版で復活する名作だけに、プロモーションもケタ違い。パネルの銃口はランプで点滅するこだわり。約200メートル離れた駅の巨大ボードには直径4メートルの“銃痕”が残る。初めて見る連動広告に「あまりの大きさにびっくりしました」と目を丸くした。
 続いて原作者の作家・赤川次郎のフェア開催中の書店をゲリラ視察。ご機嫌で文庫本にサインした。TSUTAYA渋谷店でのイベントにはホルターネックの黒いツーピースに着替えて参加。星泉として25日発売するドラマ主題歌「セーラー-」のプロモーションビデオを初公開すると「歌あってこその素敵な作品。(曲は)最初で最後のつもりで頑張りました」とアピールした。
 最後はTOKYO FMスペイン坂スタジオでの生放送にサプライズゲストで登場。CM出演する味の素「クノールスープ」のテーマ曲「約束の場所」を歌うCHEMI-との初対面に「(2人は)雰囲気がありますね」と大感激だった。一日“渋谷ジャック”に「渋谷をいろいろ回りましたけど、今度はプライベートでも遊びに来たい。見かけたら、その時は『組長!』って呼んでくださいね」。ドラマ同様“快感”なPRとなったようだ。

そういえば今日の25時(夜中の1時)から『オールナイトニッポン』と言うニッポン放送ラジオに長澤まさみちゃんが出るそうです!
2時間のぶっとうしの生で放送するんです! 俺は聴きますよ・・・。
いろんなことが聴けるかも?!

オールナイトニッポンはこちら!
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-16 22:12 | ♪PV♪