名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆有名人ブログへのTB☆( 10 )

映画♪

映画×5 永岡真実さんBlog
はじめまして^^ 俺もよく、映画見ますよ!
コナンの映画は全部見ました! 何回も(笑)
摩天楼は第1作目ですね。 1997年公開です!
なつかしいです☆ 森谷帝二が出てる奴ですね。
白鳥刑事が初出演作品なんです☆
俺が一番好きなのは『ベイカー街の亡霊』ですかね\(^▽^)/
ストーリーもおもしろいと思います♪
4月21日公開の新作も、公開当日に見に行くつもりです!
今週の土曜にどろろ見に行きますよ(〃'∇'〃)
映画は楽しいですよね!!
[PR]
by dejimonnn | 2007-02-13 21:25 | ☆有名人ブログへのTB☆

寒そうー(≧Д≦)

北の国から 新垣結衣さんBlog
本当に寒そうですねー。 そりゃ北の国だから寒いですよね(笑)
馬って丈夫ですよね。 北の動物は全部強いか!!
風邪引かないのかな?! 俺だったら1時間外にいたら凍えるのに・・・。
坂すごいですね。 チャリでスーッと行ってみたい! でも絶対手とか顔がしもやけになるよ・・・(´_`。) よくゲームでありそうなコースみたいー!
綺麗ですねー 吹き抜け最高♪♪
小屋寒そう・・・。 外と全然変わらないんじゃないですか?!
がんばってください^^ 応援しております!!
どんな写真になるのだろー。 ワクワク
[PR]
by dejimonnn | 2006-12-21 20:38 | ☆有名人ブログへのTB☆

寒そう><

雪国 新垣結衣さんBlog
前とは正反対の場所ですねー。 俺はやっぱり雪も綺麗だけど、夏の方がいいかなぁー。
寒いよりは暑い方がいい!!(笑)
ってか本当に寒そう・・・(´_`。) 俺耐えられないかも・・・( ̄▽ ̄;)
冬は足が本当に冷えるよねー。 寒すぎて感覚なくなる!!
ホッカイロとか超暑く感じない?! 温度差ですね・・・。
冬はそとで雪だるまとかかまくらとか作れるけど夏はねぇー・・・。
外いると暑くて死ぬ(*´ー`*)
1回真夏の日にサッカーしてたらクラクラしてきて頭から水かぶったら生き返った感じがしたー(笑) でもすぐ乾くんだよね(・Θ・;)
出来上がりを楽しみにしてまーす\(^▽^)/
[PR]
by dejimonnn | 2006-12-15 22:31 | ☆有名人ブログへのTB☆
2007年カレンダー 新垣結衣さんBlog
サイン入りカレンダー?! 超欲しい(*´ー`*)
前にジャンクSPORTSに出てて、それ見てから好きになったんだよねー!
絶対申し込みでしょ! カレンダー当たるといいな・・・。
当たったらどうしよう! 取らぬ狸の皮算用じゃん(笑)
当たりますように・・・。 
[PR]
by dejimonnn | 2006-12-11 14:35 | ☆有名人ブログへのTB☆

見ましたよ♪

ドラマ収録~♪♪ 夏川純さんBlog
『笑える恋はしたくない』見ましたー! 夏川さんが出た瞬間に俺も河本さんみたいにドキッとしましたよ!(笑)
河本さんの気持ちがわかります♪
笑えるシーンもあって、ホントにいい作品になってると思います!
脚本さんの鈴木さんがいいんじゃないですかねぇー。 結構好きですよ(笑)
応援してます! がんばってください♪
[PR]
by dejimonnn | 2006-12-03 16:43 | ☆有名人ブログへのTB☆

お疲れ様\(^▽^)/

メルシャン 金田美香さんBlog
王様のブランチ見てましたー!
沖縄似合ってましたよ(☆Д☆)キラリーン♪ 
よっ! 太陽ガール♪♪
ディズニーランド見るたんびに行きたくなるんですよねー。
なんで千葉にあるのに東京ディズニーランド???(笑)

1回行ったことあるらしんですが、記憶ないんです( ̄▽ ̄;)!!
小さいころだったので・・・。 

時間があれば・・・。 人めっちゃ居そうです! DVDのやつちょっと泣けた(泣)
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-05 15:18 | ☆有名人ブログへのTB☆
アイチュクリーム 金田美香さんBlog
初投稿です☆(*^-゚)vィェィ♪ 今金八先生やってますよね! 学級委員似合ってます!(笑)
俺もB型です(☆Д☆)キラリーン♪ 
B型ってやりだすと止まらない性格なんですかね?
1人でズバズバやっちゃうタイプなんですか・・・ね?
で、何で題名がアイチュクリームなんですか?(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-26 00:24 | ☆有名人ブログへのTB☆

おめでとう^^v

中川翔子さんBlog
CD発売\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
曲のPV見ました! めっちゃ美人ですねぇー。 歌上手いじゃないですか!(笑)
アップテンポ曲?!なので元気でちゃいますねー。 
早速iPod入れちゃいました! いっぱい聞こうー

もっともっと曲出してください^^v
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-04 22:43 | ☆有名人ブログへのTB☆

はじめまして^^v

初投稿です☆ こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ
チョラッペでーす。 
DEATH NOTE おもしろいですよねー 最近僕も読んでます!
友達が映画行こうって言われてから急いで読んでます(笑)
ライト&Lが頭いいんですよね。 カマの掛け合いって言うか心理戦って言うか・・・。
すごいなぁー 今5巻読み終わったところです。
これからちょこちょこ見させてもらいます! トラバもしますので
よろしくお願いします。
[PR]
by dejimonnn | 2006-06-22 21:52 | ☆有名人ブログへのTB☆

お初投稿です☆

中川翔子さんBlog
おぉー! それはアイシールド21の台本!!! 
すげぇー久しぶりに台本見た~! ってかアニメは初だわ(笑) ドラマならどっかで1回だけ見たことあるのです。 写真だよ?(笑) 
もうマンガで結果?知ってるんですが、ついついアニメ見ちゃうんですよねぇー。
復習って言うかだいぶ前に読んでるから忘れてる(笑)
アイシールド21のオープニング曲&エンディング曲はiPodに入れて1日1回は聞いてます~。
どっちかというとオープニングのINNOCENCEの方が好きかも・・・。 歌いやすい?!
今見たらINNOCENCEが51回でGOALが33回聞いてます。

翔子さん(一応年上なので^^v)もマンガとアニメ見るんですか??
アフレコスタジオ行って見たいー。 おもしろそう!!

また更新したらカキコしてみたいと思いまーす。
MYメールアドレス→soccer_player811@yahoo.co.jp 是非メールを・・・。
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-16 00:50 | ☆有名人ブログへのTB☆