名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常のできごと☆ミ( 104 )

2009年初更新!

すっげぇ久しぶりです!

アメブロの方は順調に更新しています。

たまにネタがなくて困る日もありますが・・・

そこはなんとか切り抜いてます!

そういえば、上村選手結婚しちゃいましたねぇ~。

トリノから応援していたので、嬉しいやら悲しいやら複雑な思いです。

お幸せに!

ちなみにこの記事は・・・1707件目です(・∀・)
[PR]
by dejimonnn | 2009-06-14 01:39 | 日常のできごと☆ミ

更新できずに・・・。

ホントにすいません!!
本格的に勉強し始めて・・・約2ヶ月が過ぎました~。

普段やってなかった俺からしたら・・・キツイキツイ(笑)
塾を5月の終わりに変えて、物理は見事に点数倍に!!

元が低いから倍になるんですが・・・。

先生が面白い人で、しかもわかりやすいって言う・・・。

今日も数Ⅱを受けてきました。
全然覚えてない俺・・・。

今まで見てくれていた人もあんまり見てくれなく・・・。

共同でやってるAKB48の方の方が更新してるので見てください!
[PR]
by dejimonnn | 2008-06-16 21:54 | 日常のできごと☆ミ
●ディレクターの仕事は・・・
番組のカメラの配置、セットの外見、キャストの配置などを
決めるそうです。
 
音楽番組だと、原稿用紙みたいなやつに歌の歌詞を書いて
それに沿って、カメラの撮り方などをやるみたいです。
かなり大変でした。 体験授業のカメラ割りも学校の生徒さんが
作ったんです。
他にも、カットの掛け声、カメラチェンジを指示したりするなんて仕事も。
横にはTK(タイムキーパー)さんが居て、時間との勝負でしたねぇ。
下にいる、カメラさんに指示を出し、それでより良いアングルで
撮れるようにしたりするんですよ~~。
また体験授業あるので、行きますよ♪
裏方の裏方さんですかねぇ。

●フロアディレクターの仕事は・・・
簡単に言えば、フロア(現場)を総指揮官みたいな感じです。
指折りで10秒数えたり、カンペを見せたり、とにかく動く動く。
ディレクターの指示を受けて、いろいろと現場を変えたりするみたいです。
よく、テレビに映るマイクを首につけてる人がこのフロアディレクター
だと思ってもいいと思います。

なんて言えばいいんでしょう・・・。
こんな感じで・・・?
[PR]
by dejimonnn | 2008-06-03 12:53 | 日常のできごと☆ミ

高ッ!

f0068493_191537100.jpg

今日は専門学校の体験授業に行ってきました。

テレビディレクターの仕事やフロアディレクターと言う仕事を体験…。

大変だったなぁ(´Д`)
でも楽しかった!

ってかレギュラー高過ぎですよ(゜ロ゜)
AKB48ブログもよろしくです!
[PR]
by dejimonnn | 2008-06-01 19:15 | 日常のできごと☆ミ

ごめんなさい~!

放置しててすいません・・・!
訪問者も半数以下になってる・・・。

最近、amebloの方でAKB48ファンブログってのを
作ってみました。

まだまだですが、見ちゃってください。

http://ameblo.jp/akb48-fanblog/

どなたかカスタマイズ(?)の仕方教えてください!!(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-05-31 11:32 | 日常のできごと☆ミ

学校行事( ´Д`)

f0068493_16435190.jpg

今日は、高2が修学旅行行っているため先生がほとんどいないと言うこと(?)でこの時期にはどっかしら行くのですが…。
今回はキャッツでした( ̄ー ̄)

前から“舞台”と言うものに興味があり…みたいなぁと思ってたんですよ(゜ロ゜)
他に見たいのは、ライオンキングとウィキッドが見たいなぁと…。

俺的に、ストーリーがあった方が楽しめる…かな。

タップダンスカッコよかった!!
[PR]
by dejimonnn | 2008-05-22 16:43 | 日常のできごと☆ミ

祝! 130000HIT♪

f0068493_19162682.jpg


じゃすとたいみんぐ♪
予想では4/18でしたが、今日4/13でしたー!
よかったよかった・・・。

次回は5/25と予想します!

【記録】
 1万人越え:06'8/24
 2万人越え:10/26(2ヶ月と2日)
 3万人越え:12/13(1ヶ月と17日)
 4万人越え:07'2/12(2ヶ月)
 5万人越え:4/8(1ヶ月25日)
 6万人越え:5/28(1ヶ月と20日)
 7万人越え:7/15(1ヶ月と15日)
 8万人越え:9/9(1ヶ月と24日)
 9万人越え:10/10(1ヶ月と1日・最短)
10万人越え:12/15(2ヶ月と5日)
11万人越え:1/21(1ヶ月と6日)←予想です。
12万人越え:3/8(1ヶ月と16日)
13万人越え:4/13(1ヶ月と5日)
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-13 19:16 | 日常のできごと☆ミ
f0068493_16341013.jpg

パソコンで更新する時間がないので、携帯から\(^o^)/

AKB48のまいまいこと大島麻衣さんがやってたのを真似してみました(^^)

大島さんはかなりの甘党で、甘口カレーにガムシロップを数個いれるんだそうで…

1個入れてもかなり変わりますよ(^_^;)

みなさんもやってみては?(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-10 16:34 | 日常のできごと☆ミ

頭文字D4改!

f0068493_11133354.jpg

f0068493_11133313.jpg

f0068493_11133374.jpg

3月24日、ついに頭文字D4改が始動!

早速ロードスターで走ってみました。

一番印象に残ったのは、かなりアンダーステアが出ます。

前と同じ感覚でやったら、コーナー抜けた時に壁にぶつかってしまいます(-_-;)

ちょっと研究してから全国やってみよ!
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-25 11:13 | 日常のできごと☆ミ

ボーリング&カラオケ♪

友達がうちに泊まりに来たんですよ~。
駅で待ち合わせして、直接ボーリング行きました。
かなりの不調で3ゲームまでしかやってません^^;

f0068493_19304896.jpg

これは・・・わかる人はわかりますよ!(笑)
f0068493_19304885.jpg

地味~に負けたッ! 94-102です。
f0068493_19304877.jpg

かなりの低レベルゲーム。 ジュースをかけたら勝ちました!
81-63です。
f0068493_1930486.jpg

おー、なぜか119も行った。 不思議。
ゲームで1-3、総合で勝ったのでジュースおごってもらいました(笑)
f0068493_19304840.jpg

ボーリングの後にカラオケ行きました。
2時間600円ってどう? 高すぎる~ありえない~。
これは"桜の花びらたち"です。
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-16 19:30 | 日常のできごと☆ミ