名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:入籍・結婚・離婚問題( 50 )

TOKIO・山口が結婚!

人気5人組バンド「TOKIO」のベーシスト・山口達也(36)が8日
5歳年下の元モデル・Aさん(31)と結婚した。約8年の交際を実らせ
この日午前に神奈川・鎌倉市役所にそろって婚姻届を提出。
同日夜、東京・日本武道館で行われた同バンドのライブツアー初日で
私、山口達也は結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました
と発表し、ファンに喜びを伝えた。
挙式、披露宴は未定。Aさんは妊娠しており、夏に第1子が誕生するという。

おめでとうですね~。
ジャニーズはここ最近結婚ラッシュといいますか・・・。
そろそろ独身をなくしたいのかな?
結婚できるときにしないと絶対後悔しますよ!
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-09 15:01 | 入籍・結婚・離婚問題
「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナウンサー(29)が
人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚することが1日、分かった。
ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末から
結婚の準備に入る。既にごく親しい関係者には「ツアーが終わったら(結婚を)話し合います」と報告している。
高島アナが寿退社するかどうかは未定。
06年から知人の紹介で交際を始めた2人が
ついにゴールインすることになった。

おめでとうございます~! ビッグカップルですね♪
寿退社するんですかね~?
フリーになっても絶対活躍できると思いますよ。
日テレやTBSでもアヤパンの顔が見れる日がくるのかな♪


続きはこちら!
[PR]
by dejimonnn | 2008-03-02 11:23 | 入籍・結婚・離婚問題

山田まりや来月入籍!

元巨乳アイドルで、女優の山田まりや(27)が、かねて交際中の舞台俳優草野徹(40)と来月入籍することが22日分かった。
13歳差カップルに、ひと足早く春が訪れた。

 関係者によると、山田は、すでに仕事先の関係者らに「近く結婚します」
とあいさつ回りをすませ、結婚準備は着々と整っているという。

 2人の熱愛が発覚したのは昨年5月。
数年前から舞台の仕事に力を入れ、鑑賞にも熱心だった山田が
舞台俳優の先輩にあたる草野に演技指導などを仰ぐうちに
交際に発展したという。

 愛知県出身の山田は1996年、15歳のときに東京・原宿で
スカウトされデビュー。中学2年生ですでにEカップだったといい
“巨乳軍団”といわれた所属事務所を率いる野田義治社長の秘蔵っ子
としてグラビアで活躍した。
[PR]
by dejimonnn | 2008-01-22 19:51 | 入籍・結婚・離婚問題
シドニー五輪柔道100キロ級の金メダリスト・井上康生とタレント・東原亜希が15日(火)午前、井上の母校である神奈川・東海大学湘南校舎柔道場で結婚会見を行い、同日朝に入籍したことを発表した。
今年8月開催の北京五輪出場を目指す上で、大きな生涯の伴侶を得た井上は、慣れ親しんだ場所での“報告”に、顔をこわばらせながらも
プロポーズは昨年です。今の目標は北京五輪出場。一番理解してくれているのは彼女だし、支えてくれている。2人で力を合わせて頑張りたい!」とコメントした。東原は妊娠していない。

会見途中では「見てのとおり、彼女の方が堂々としている」と紹介され恐縮気味の東原は「入籍して、こうして会見場に立ってみて『結婚したんだな』と実感した。スポーツ選手を支える責任を感じている。彼が家に帰ってきたら、ホッとリラックスできるような環境作りに務めたい」と、アスリートの妻として支える決意を新たに、真剣な表情で語った。

おめでとうございます~!
前から知ってたんですがまさか結婚するとは!
すばらしぃ~。 井上康生さんがうらやましい!

[PR]
by dejimonnn | 2008-01-15 18:23 | 入籍・結婚・離婚問題
人気女優の加藤あい(25)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(28)
が結婚することが31日、分かった。
2人はこの日までに結婚の意思を固め、双方の親族にも報告済み。
加藤の関係者は「具体的なことはこれからだが、2人の間では結婚の方向で
進んでいる
」と明言。早ければ年内にゴールインする。

おっと! 連続で芸能ニュース!
おめでとう・・・! ついに結婚。 まぁ人気ものですからねぇー。

[PR]
by dejimonnn | 2008-01-01 17:17 | 入籍・結婚・離婚問題
ドラマ「時効警察」などに出演する女優の麻生久美子さん(29)
28日、スタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したことを明らかにした。
同日午前、2人で婚姻届を提出した。

 二人は03年、フォトエッセイ集「いろいろないろ」の撮影で知り合い
4年間交際していたという。
所属事務所によると、麻生さんは妊娠などはなく
今後も芸能活動を続けていくという。

 「時効警察」では、27日に主演のオダギリジョーさんが
女優の香椎由宇さんとの結婚を発表したばかり。
[PR]
by dejimonnn | 2007-12-28 14:52 | 入籍・結婚・離婚問題
俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚すること
が27日、明らかになった。
近く、日を選んで婚姻届を出す予定という。
二人は同日午後7時から会見を開き、詳細を発表する予定。 

 所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。
05年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合い
今秋結婚を決めたという。

ヒョヘェー! ビックカップル誕生ですねぇー!
香椎さんってまだ大学生じゃなかったっけか?
20歳で結婚か・・・。 うらやましいのかねぇ。 金には困らないだろう!
MEGUMIも結婚秒読みかな?

[PR]
by dejimonnn | 2007-12-27 19:01 | 入籍・結婚・離婚問題

松たか子、来春にも結婚

女優の松たか子(30)が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)
と来春にも結婚することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。
2人は01年に音楽活動を通じて出会い、04年から交際を開始。
一時は破局したが、昨年から恋愛関係が復活。
松が30代を迎えたのを機に結婚を決断した。
来年4月の父・松本幸四郎(65)との共演舞台の前にゴールインすると
みられる。

 歌舞伎の名門に生まれ、人気、実力ともに日本を代表する女優となった芸
能界のプリンセスがついに結婚する。

 お相手は01年からプロデューサー、ツアーのバンドマスターとして松の
音楽活動を支えてきた佐橋。本紙の取材によると、2人は親しい関係者に近く
結婚する意向を伝えている。
松は来年4月に上演される父・幸四郎との共演舞台「ラ・マンチャの男」
まで仕事を入れておらず、舞台が始まるまでの春先にはゴールインする
とみられる。大手企業のCM出演依頼もキャンセルし
現在結婚の準備を進めている。
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-30 16:38 | 入籍・結婚・離婚問題
俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
 お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLの美女Aさん(28)。
 阿部さんは大学在学中に「メンズノンノ」で一躍人気を博し
昭和62年に映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。
20代後半ごろから頭角を表し、近年はドラマや映画で主演を張るなど
個性派俳優としての地位を確立している。
 仕事での活躍が目立つ一方、“独身最後の大物俳優”の一人として
プライベートが注目を集めていた。20日夜に結婚報告会見を行う。

やっぱりドラマ"結婚できない男"は影響ありましたねぇー。
おめでとうございます!! この人は真面目そうだから離婚しないでしょう

[PR]
by dejimonnn | 2007-11-20 19:43 | 入籍・結婚・離婚問題
人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーで
ベーシストのtetsu(38)酒井彩名(22)が結婚することが
17日、分かった。
2人は昨年夏ごろから交際。既に双方の両親へのあいさつは済ませており
この日までに関係者に「結婚します」と報告。
酒井は「決まったら会見したい」と話しており、週明けには自らの言葉で
正式発表するとみられる。

 若者に絶大な人気を誇るカリスマミュージシャンとアイドルが電撃結婚する。
2人の年の差は何と16歳。
酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり
ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会った。

 交際がスタートしたのは昨年夏ごろ。
酒井は同年11月末の東京ドーム公演には2日連続で姿を見せ
今年になってからも鹿児島、仙台など、全国のツアー会場を訪れ
最愛の人のステージを見守った。

 デートはもっぱら映画観賞やカラオケ。
2人のブログを見てみると親密ぶりは明らかだ。
同じ映画の話題に触れてみたり、7月24日付で酒井が
「最近あわあわしてて…」と多忙ぶりをユニークに表現すると
tetsuも3日後に「僕はあわあわしてまして…」と同じ表現を使用。
ついつい言葉遣いまで似てしまう仲の良さはファッションにも表れており
2人とも「ピンクが好き」と公言している。

 関係者によると、今年9月に双方の両親にあいさつしており
10月には酒井の両親と一緒にtetsuはレストランで食事もしている。
関係者への結婚報告も17日までに済ませ
具体的な日取りについては自らの口で発表する意向だ。

 というのも、酒井は今年8月に自らデザイナーを務める
ウエディングドレスブランド「アヤナチュール」の発表会見で
「26歳で結婚したい。決まったらぜひ会見したい」と明言していた。
その際に「私はまだ子供なので相手は年上の人がいい」
「時期が来たらしっかりして、髪の長い人が(私を)迎えにきてほしい」
とtetsuの存在をにじませていた。
週明けにも結婚報告会見を開き
幸せのゴールに飛び込む日を正式に発表する。
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-18 15:41 | 入籍・結婚・離婚問題