名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:気になるあの人!( 6 )

第6弾:前田敦子(AKB48)

パソコンの最悪です。  久しぶりの投稿!
今「あっちゃん」は自分の中で来てますよ~~。
売れる前に特集して、売れたら自慢する♪

前田敦子ちゃんとは・・・AKB48チームAのメンバー!
誕生日:1991年7月10日で1つ下(!)
出身地:千葉県
血液型:A型
【2008年2月現在のHP】
身長:160 cm
スリーサイズ:76/56/80
靴のサイズ: 23.5 cm
愛称:「あっちゃん」

2005年12月に第一期AKB48メンバーオーディションで7024名の中から
選ばれた24名の内の1人としてチームAに所属!
そう・・・3.4%の1人になっちゃうのです。
2006年10月 - 『会いたかった』でメジャーデビュー。
       PVはドラマ仕立てになっており、主演を演じていますよ!
2007年10月 - ドラマ『スワンの馬鹿』でドラマデビュー。
       ↑このドラマであっちゃんを知るんです。 最初誰かと思った!!
        それで注目するようになったんです。
2008年01月 - ドラマ『栞と紙魚子の怪奇事件簿』でドラマ初主演!
       そうそう。最初は見てなかったんですが、面白そうということで
       見てみたら・・・やっぱり面白かった(笑)

ちなみにAKB48とは・・・。
AKB48は「A」・「K」・「B」チームに分かれており
オープニングオーディションの合格者が「A」(応募総数7924名:24名)
第二期オーディションの合格者が「K」(応募総数11892名:19名)
第三期オーディションの合格者が「B」(応募総数12828名:20名)となっている。
他に、第一回、第二回の研修生オーディション(応募総数約10000名:14名)があり
「A」・「K」・「B」のチームのメンバーが病欠、負傷等で出演できなくなった場合に
正メンバーとして研修生を入れる形で「48人」にしている。
[PR]
by dejimonnn | 2008-02-26 00:07 | 気になるあの人!

第5弾:フルハウス3姉妹

ふと、思ったんですが1988年~1995年までやってたフルハウス。
何回再放送見ても笑えてしまう。
子供のころの顔は覚えてる!
でも、最近の顔は・・・?
調べました。 そう、やっぱり外人さんは綺麗です(笑)

①ミシェル役のアシュレー・オルセン(Ashley Fuller Olsen)
          メアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)
誕生日:1986年6月13日(アシュレーが3分早く生まれて姉)
父はデンマーク系アメリカ人、母はウェールズ系アメリカ人。
アメリカ・カリフォルニア州出身。
合わせてオルセン姉妹(Olsen Twins)と呼ばれているんです。
一卵性双生児ではなく二卵性双生児であるが、顔立ちはよく似ている。
ちなみに2人には兄が1人、妹が2人、弟が1人いる。
なんと、大家族なんですよ。 
兄貴、アシュレー、メアリー、妹、妹、弟・・・。
チャーリーズ・エンジェル フルスロットルに出てたり!
そんな彼女たち、今は女優よりはファッション業界に。

アメリカで最もお金持ちの20代であり、経済誌「フォーブス」が2007年に
21歳未満のセレブリティを対象にした長者番付で、1位に。
最近は、米ウォールマート社で販売されている8~12歳の女子をターゲット
にした自分達のブランド商品で4000万ドル(48億円)の収入があったと
伝えられた。2007年2月現在の2人の総資産は180億円といわれる。

②D.J役のキャンディス・キャメロン・ブレ(Candace Cameron Bure)
誕生日:1976年4月6日
1986年、10歳の時「フルハウス」のD.J.のオーディションに呼ばれ
プロデューサーや重役らに大きな印象を与えた。
1996年6月22日、プロアイスホッケーリーグ所属のバレーリ・ブレと結婚した。
今や、3児の母。

③ステファニー役のジョディ・スウィーティン(Jodie Leanne Sweetin)
誕生日:1982年1月19日
カリフォルニア州ロサンゼルス出身。身長168cm。
『フルハウス』は、オーディション無しでステファニー・タナー役に抜擢された。
ジョディは20歳でロス市警の男性と結婚。
2006年2月1日、アメリカABCテレビ「Good Morning America」の
インタビューに出演した際、2004年に解雇による喪失感などから
覚せい剤依存となり毎日常用していたことを告白の中で
「夫や家族、友人は私が依存症であることは知らなかった。周囲に嘘をつき
続けることに疲れてしまった」と話した。


やっぱり一番印象強いのはオルセン姉妹ですかね。
まさか21歳で48億とは・・・。

フルハウス3姉妹画像!
[PR]
by dejimonnn | 2008-01-18 20:21 | 気になるあの人!
この企画、ホント気分です。
第4弾はハリウッド女優のナタリー・ポートマンさんです!!
本名:ナタリー・ヘルシュラグ
 "ポートマン"は母方の祖母の旧姓である。
誕生日:1981年6月9日
出身地:イスラエル(エルサレム)

ヘルシュラグ家は直接的にはポーランド系であるが
ロシア・ポーランド・ルーマニア・オーストリア系のユダヤ教徒の血を引く。
1999年から2003年はハーバード大学での学業を優先するなど
真面目で優等生な美少女という印象がある。
しかし、大学卒業後は多彩な作品に出演、大人になり魅力をました
美貌に加え、すぐれた演技力が開花。大型女優として注目を集めている。
才媛であることは有名で英語ヘブライ語(母国語)のほか
フランス語ドイツ語日本語の5ヶ国語が話せる。
また最近はアラビア語を新たに学んでいる。

高校時代は、映画撮影などハードスケジュールながらも勉強もおろそか
にせず試験では常に平均90点以上を維持し続け成績はオールA
将来の夢は獣医師弁護士と考えていて、女優は趣味だと述べている。
その後ハーバード大学イェール大学という名門に合格し1999年から2003年はハーバード大学で心理学を学んだ。

≪主な出演映画≫
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999年) アミダラ女王役
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃(2002年) パドメ・アミダラ役
コールド マウンテン(2003年) セーラ役
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005年) パドメ・アミダラ役
Vフォー・ヴェンデッタ(2006年) イヴィー・ハモンド役(主演)

2004年"クローサー"でアカデミー助演女優賞にノミネート
2004年"クローサー"でゴールデングローブ賞助演女優賞を受賞
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-08 19:45 | 気になるあの人!

第3弾:大後寿々花

第3弾はドラマセクシーボイスアンドロボに出演中の・・・
大後寿々花ちゃんです!
誕生日:1993年8月5日
身長:157cm
出身地:神奈川県

事務所はCATANARANで、小西真奈美さんや藤井美菜さんが
同じ事務所に所属してます。
今後が最も期待されている女優さんでしょう。
若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に
実力派俳優と次々と共演した。
ちなみの彼女は左利きです。

≪主な出演ドラマ≫
ごくせん(2002年)
人にやさしく(2002年)
Dr.コトー診療所2004(2004年)
あいくるしい(2005年)天野未来役
Dr.コトー診療所2006(2006年)
セクシーボイスアンドロボ(2007年)林二湖(ニコ)役【主演】

≪主な出演映画≫
北の零年(2005年)小松原多恵(幼少期)役
SAYURI(2005年)サユリ(幼年期)役
バルトの楽園(2006年)志を役
遠くの空に消えた(2007年公開予定)ヒハル役

今後も彼女に期待したいと思います。
頑張ってください♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-04-26 20:49 | 気になるあの人!
女の子だけじゃありません!!
今度はスポーツ選手(サッカー)です。
そう、クリスティアーノ・ロナウド! めちゃくちゃカッコいいです。
1985年2月5日の22歳。 あだ名はクライベイビー
由来はよく試合で泣くからだって。 いいね(*´ー`*)
ポルトガル代表、マンチェスター・ユナイテッド所属のサッカー選手。
ポジションはMFのサイドハーフ、FWのウイング。
独特なリズムと、シザーズなど巧みなフェイントを取り入れた高速ドリブルを駆使し、相手DFを抜き去るプレイが得意。
マークしている人が勢いあまって吹っ飛ぶほどの、高速ドリブルからの突然停止は必見の妙技! すごすぎですよ。
FKの際はイタリア代表のピルロ同様に無回転シュートを放つことができるんです。

【HPから引用】
好きな映画:シックス・センス
好きな女優:アンジェリーナ・ジョリー
好きな色:白と赤
好きな数字:7
好きな飲み物:コカコーラ
乗ってる車:銀色のポルシェ・赤いフェラーリ435
【C.ロナウドがHPに書いた言葉】
『It's normal, it's no problem for me. But I don't want to be compared to anyone. I'd like to impose my own style of play and do the best for myself and for the club here.』
【直訳:普通です。それは私のための問題ではありません。しかし、私は誰とも比較されたくはありません。私自身のスタイルで、そしてクラブのためにベストを尽くしたい。】
合ってるかわかりませんが・・・。
やっぱりカッコいい!!
最後に! 彼の華麗なるプレーを見ていただきましょう。
華麗なるプレー①
華麗なるプレー②
華麗なるプレー③
[PR]
by dejimonnn | 2007-04-04 00:07 | 気になるあの人!
新しい企画考えました! ってか思いついたんです!
そして、記念すべき第1弾を飾るのは・・・
木下優樹菜さんです♪\(^▽^)/パチパチパチ

事務所はプラチナムプロダクション
【生年月日】1987年12月4日生まれの19歳。
【サイズ】T168cm B88cm W58cm H86cm S24.5cm
【出身地】東京都 【血液型】A型。
【趣味・特技】ウォーキング・映画鑑賞・バスケット

長澤まさみさんと同い年ですね。
映画鑑賞が一緒だ! 映画みたいですね。 見れないけど・・・。
ブログを読んでると、めちゃくちゃ明るいことがわかります!

優樹菜さんは若槻千夏さんの後輩さんになるんですね。
事務所には愛川ゆず季さん、岩佐真悠子さん、東原亜希さんなどがいます。
出演番組はクイズ!ヘキサゴンⅡ、オールスター感謝祭ですね。
どっちも紳助さんの番組です。 すごい!
ヘキサゴンのレギュラーになってほしいです(笑)
応援してます! がんばってください♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-04-02 00:33 | 気になるあの人!