名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RED STONE( 2 )

RED STONE\(^▽^)/

公式サイト
ゲーム画面(You Tube)
ゲーム紹介動画(You Tube)
これ一時期ハンパなくはまってましたねぇー。
毎日数時間はやってました!!
今は家で制限かけられて、できなくなってます・・・。
ちなみに、イエローサーバーでやってます。
次にやるのは・・・来年の正月ですかね∑( ̄ロ ̄|||)
思いついたのですが、キャラクター紹介をしたいと思います。
名前横の数値は2007年8月17日現在のレベルです(笑)
火力(主に戦いで必要とされる戦力)
支援(火力に対する後方からの援助)

Knight-剣士-/Warrior-戦士-】 Lv.59 「火力」
 剣を使うこと。 それは古くからもっとも名誉なる決闘方式の
 一つとして受け入れられてきた。
Lancer-ランサー-/Archer-アーチャー-】 Lv.63 「火力』
 彼女らこそあ"エリプト帝国"に雇われ"RED STONE"の
 探索に出ていた傭兵の末裔である。
Bishop-ビショップ-/Angel-追放天使-】 Lv.176(メイン) 「支援』
 悪魔達によるRED STONE強奪事件の時
 その責任を取って天上から追放された天使達こそが彼ら追放天使だ。
Wizard-ウィザード-/Wolfman-ウルフマン-】 Lv.56 「火力、支援」
 魔法の中、4大元素である"火"水"風"大地"の精霊を
 利用した魔法が発達している。
 古の魔法都市「スマグ」悲運の事故が彼らに狼の力を与えた。
BeastTamer-ビーストテイマー-/Summoner-サマナー-】 Lv.65 「火力」
 フランデル大陸では人間と動物以外に非自然的な存在が何種類かある。
 逆説的な意味で自然的な存在が神獣と呼べる種である。
 動物と生物体を愛し、実態を持つ精霊と共感を交わすことができる。
Thief-シーフ-/Martial Artist-武道家-】 Lv.12 「火力」
 シーフを一般的な職業で見るか、見ないのかと言う事は
 ずいぶん前から議論の種であった。
Princess-プリンセス-/Little Witch-リトルウィッチ-】 「火力」
 なんと、この大勢のプリンセス達は一体どうしたことか?
Necromancer-ネクロマンサー-/Devil-悪魔-】 「火力」
 悪魔たちは普段、本来の姿を見せない。
 悪魔としての素質を全て喪失してネクロマンサーとして行動している者も
 いるため、彼らの姿を見ることは、難しいと言われている。

各キャラのストーリーはこちら
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-18 01:02 | RED STONE

RED STONE

f0068493_23144090.jpg

f0068493_23145099.jpg

無料オンラインゲームRED STONEです!!
家ではできないので、おばあちゃんちに行った時にやってます。
だから年に数回しかできないんですよ∑( ̄ロ ̄|||)
やっぱり家のキーボードの方が打ちやすい(笑)
最近では、CMもやってたりしてるんですが、見たことある方いますか?
実際今までやったオンラインゲームの中で一番楽しいかと思います。
2日で"アーチャー"を63まで上げました。
今もってるキャラクターをレベル順で言うと・・・
ビショップ(メイン)、テイマ(運キャラ)、アーチャー(マシン)
剣士、ウィザードです。
ほかにもあるんですが、やってないんです^^;
ビショップは主に支援(回復)キャラなので、戦うことが少ないので
アーチャーなどをやるとおもしろいんですよ\(^▽^)/
俺の学校の友達も3人ほどやってる人います。
最初に始めたのは・・・俺ですよ(笑)
ちなみに、Yellowサーバー(見れば分かります)でやってます。
よかったらやってみてください~!
[PR]
by dejimonnn | 2007-08-13 23:11 | RED STONE