名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆AKB48☆( 17 )

「SAVE THE FUTURE 」in 渋谷

f0068493_16231273.jpg

f0068493_16231224.jpg

f0068493_16231214.jpg

今日はNHKの「SAVE THE FUTURE」の公開生放送に行ってきました!

9時45分開演とは知らず、着いたのは7時20分過ぎ(;´д`)

早めに行ったおかげで1番前の席で見れました(^-^ゞ

10人のメンバーが出演してました!
佐江、真奈美、彩佳、麻里子様
たかみな、コリス、あっちゃん、えれぴょん

そして、サブMC的な形でともちん&ともーみがいました!
[PR]
by dejimonnn | 2008-06-08 16:23 | ☆AKB48☆

5/22・12:00公演!

だいぶ遅れましたが・・・。
行ってきたんですよ~。 A公演♪
枠は・・・ファミリー・カップル枠で入りました!
前から5列目の真ん中当たりでしたねぇ~。
記憶が薄れてきてるよ・・・。
休演者は大島麻衣・川崎希・小嶋陽菜・成田梨紗でした。

【一人ひとりにコメント♪】
板野知美(A・ともちん)[4回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 Faintのともちんはヤバイですねぇ。
 ずっと歌詞口ずさんだり、踊ってました!
 英語の歌詞全部歌えます!

大江朝美(A・おーいぇ)[2回目/6回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 自己紹介の時に・・・。 ずっと"あさみ"だと思っていたら・・・
 "ともみ"でびっくりしました!!(笑)
  
大島麻衣(A・まいまい)[1回目/6回]
代役がいなかったんです・・・。
公演の途中でまいまいが客席の右側の関係者?の
扉のところにいたらしいです。

川崎希(A・のぞフィス)[2回目/6回]
中西優香(研究生・??)[1回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 どこかで見たような感じがしました。 気のせいですね(笑)
 一緒に見た友達いわく、かなり気になったらしいです。

小嶋陽菜(A・こじはる)[3回目/6回]
北原里英(研究生・??)[1回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"。
 純愛三人で見たかった・・・。
 この研究生は、1回"学校へ行こう!"で見たことがあります。
 テレビの子だぁ~って思ってました(笑)

駒谷仁美(A・ひぃーちゃん)[3回目/6回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 
佐藤亜美菜(研究生・あみな)[4回目/6回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 参加曲は"春が来るまで"。
 表情に余裕が出てきたかな?
 タメなんですよ♪
 
佐藤由加理(ゆかりん・A)[3回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 "帰郷"の三人が揃いました。 久しぶりだったらしくMCも
 かなり話してました。 

篠田麻里子(A・麻里子様)[4回目/6回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 帰郷や、BINGO!、LOVE CHASEではかなりいい印象が・・・!
 カッコよすぎる!

高橋みなみ(A・たかみな)[6回目/6回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"。
 純愛・・・ヤバイ。 カッコよすぎる&最高!
 たかみなはホントにまばたきしません!!
 びっくりしました。 そればっかり見てた(笑)

戸島花(A・はな)[3回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 "Faint"見てました~。 三人じゃなくて残念・・・。
 セクシーでしたよ~!

中西里菜(A・りなてぃん)[2回目/6回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 りなてぃんはすごい! ユニットの"帰郷"が終わって、次の曲で
 表情がガラッと変わり、大人っぽくなったんですよ。
 びっくりしたぁ~。

成田梨紗(A・りさ)[1回目/6回]
畑山亜梨紗(研究生・??)[1回目/6回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆ 参加曲は"7時12分の初恋"。
 
藤江れいな(A・れいにゃん)[3回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 成長してます。 わかりますよ・・・。

前田敦子(A・あっちゃん)[6回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 "7時12分の初恋"を正面から見ると、めちゃくちゃいい♪
 1回目は左だったので全然見えなかったんですよ。

峯岸みなみ(A・みぃちゃん)[3回目/6回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"
 みぃちゃんは歌うまいですよ~。 純愛が物語ってます!

TOP15
[PR]
by dejimonnn | 2008-06-03 14:07 | ☆AKB48☆
Without any reason
Just wanna come to this cold winter beach
Stepping off from the noisy bus
Frozen wind blows over my body

But a hot canned coffee from the cending machine
Hold it tightly in pocket to keep me warm
Feel like the whole world has become empty

In spite of the fact that I am acquainted with your girl friend
I still seduce you without consideration
It makes me feel sorry

※I've got no regrets
Just because you are my beloved
Everything will be the same as we met before
Finally today
This foolish affair comes to an end
Just like the sunset

It's selfish of me
To make a call suddenly
Without any reason for separation
What a stupid affair
Sit thinking on the breakwater
Only to find that Something precious
I didn't treasure before
All the past can't be brought back
I struggle painfully
Just like the tide waving back and forth

※I've got no regrets
This nostalgic sand beach
Where we've been watching the sunset together
Our love will last until today
When tomorrow comes
The three of us will just be friends agein

There is no need to take any annotation on this day
Cause it will be eternity to me

※I've got no regrets
Just because you are my beloved
Everything will be the same as we met before
Finally today
This foolish affair comes to an end
Just like the sunset

※I've got no regrets
This nostalgic sand beach
Where we've been watching the sunset together
Our love will last until today
When tomorrow comes
The three of us will just be friends agein
[PR]
by dejimonnn | 2008-05-08 17:50 | ☆AKB48☆
ノーマルバージョンがPandraTVにあったのでUP。
シャッフルもあったなぁ。

【ノーマルバージョン】
本編

【シャッフルバージョン】
No.1 No.2 No.3 No.4

ノーマルとシャッフルの違いは何・・・?
誰か教えて(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2008-05-03 12:08 | ☆AKB48☆

4月22日19:00公演!

“チームA”公演行ってきました!
学校から直接行ったのですが…なんか懐かしい感じがしました(^o^)

チケット番号は“151”
意外にも“179”までだったので後の方だったみたいですよ\(^_^)/

抽選開始…なんと6順目でした!
立ち見もあったんですが・・・
左の柱の2列目が空いてたので座っちゃいました( ̄▽ ̄)
やっぱり前はいい!!

知ってる曲は
"Only Today"、"Mr.Kissman"、"BINGO!"、"軽蔑していた愛情"
"制服が邪魔をする"だったんですよね(;´д`)
"BINGO!"は一番好きな曲だったので、踊り覚えてたんですが
手の動きがちょっとあやふやで…。
でも、解決しました(^_^)v

【一人ひとりにコメント♪】
板野知美(A・ともちん)[3回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 帽子がすごいカッコよくて似合ってました!
 友達いわく、いい意味で『ヤバイ』らしい。

大江朝美(A・おーいぇ)[1回目/5回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 左端の席だったので、ずっと前にいて歌ってくれてました。
 目を合わせてくれるんです♪
 
大島麻衣(A・まいまい)
小原春香(研究生・はるちゃん)[4回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"春が来るまで"。
 まいまいの代役で出演。 
 前見たときよりも、ホントに表情が豊かになったと思います。
 びっくりしました!!

川崎希(A・のぞフィス)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 全体曲で一番最初の"ただいま、恋愛中"が、かなり印象に。
 エクスプレス♪(笑)

小嶋陽菜(A・こじはる)[3回目/5回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"。
 純愛・・・はたかみな、みぃちゃん、こじはるの三人だったんです。
 青っぽい服が似合ってた!
 無理な恋愛見なきゃ・・・。

駒谷仁美(A・ひぃーちゃん)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 目のキラキラがかわいいなぁって思った。
 のほほんキャラですかね?(笑)

佐藤亜美菜(研究生・あみな)[3回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"春が来るまで"。
 チームAに昇格してからは初めて見ました。
 かなり成長してると思います。
 
佐藤由加理(ゆかりん・A)
中塚智実(研究生・ともちゃん)[1回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 ゆかりんの代わりに出演。
 初めて見た子だったのですが、これから伸びるんじゃないでしょうか?

篠田麻里子(A・麻里子様)[3回目/5回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 全体曲の"LOVE CHASE"(この曲かあやふやです)で目が・・・!
 普通、目が合うとずっと見れるんですが、麻里子様は違う・・・!
 目力にやられる(笑) カッコよすぎる!!
 タイプです(笑)

高橋みなみ(A・たかみな)[5回目/5回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"。
 青い服が似合ってたなぁ。 カッコよかった。
 たかみなはなんでも似合うなぁ。 不思議でしょうがない(笑)

戸島花(A・はな)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"Faint"。
 のぞフィスとごっちゃになりそうになるけど・・・。
 はなちゃんは『ギャル曽根に似てる方』と覚えておくことにします(笑)

中西里菜(A・りなてぃん)[1回目/5回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 参加曲は"帰郷"。
 初めてだったんですが、この公演のMVP♪♪
 なんと言ってもBINGO!の時に、見てたら・・・。
 ニコって見てくれて、しかも合わせてくれた・・・!
 めちゃくちゃ嬉しかった・・・。 まさに"BINGO!!" 
 この公演はBINGO!がダントツ一番です・・・!!!!

成田梨紗(A・りさ)[1回目/5回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 りさも初めてだったんです。 ひまわりの時はずっとあっちゃんでした。
 タメだったんだぁ~。

藤江れいな(A・れいにゃん)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 3月26日の昇格以来だったんですが、やっぱり成長するんですよ。
 初めて見たときはガッチガチだったんですが、今はホントに
 余裕感じられます。

前田敦子(A・あっちゃん)[5回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"7時12分の初恋"。
 左端だったからあんまり見れなった・・・。
 でも、BINGO!の時に1回来てくれて嬉しかったなぁ。
 推しメンは誰かさんとは違い変わらない♪
 "7時12分の初恋"よりも"初めてのジェリービーンズ"の方が好き♪

峯岸みなみ(A・みぃちゃん)[2回目/5回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 参加曲は"純愛のクレッシェンド"
 3月26日以来の2回目です。 クレッシェンド3姉妹♪(笑)
 友達が推しに入ったかな・・・?
 2つ下だとは思ってなかった・・・。

TOP15!
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-23 15:49 | ☆AKB48☆

4月12日15:30公演!

f0068493_1965658.jpg

写メはマックでチケット並べてみました。
マックに3時間半いたの初めてです(笑)

さ~て、またまた行きました!
今回は友達2人の合計3人で行きました!
当たった時びっくりしたぁー!
学校で、叫んでしまった(笑)

やっぱり3人は当たんないかなぁなんて思ってた矢先にメールがっ!
嬉しかったなぁ。

番号は“84”。
ちょっと縁起がいい!?みたいなこと言ってたら…。
見事4順目!! キター!(笑)

入ったら、左の柱の後ろ、3列目でした。
なかなか…ってか、かなりよかった(笑)

ただいま、13回応募して5回当たってます!
38%…。 イチローがヒットを打つぐらいの確率(笑)

また一人一人のコメントしたいと思います。

秋元才加(K・さやか)[3回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 さやかはホントカッコいい!
 表情も豊かです♪
 お腹のピアスが光ってました☆ミ

大島麻衣(A・まいまい)[1回目/4回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 今回が初めてだった、まいまい!
 やっぱりテレビのまいまいよりいい(*^^*)
 笑ったとことかかなり最高!! 
 また見たいな…。 柱の側だったので、かなり目が合った(^o^)
 “ロックだよ、人生は…”での、まいまいSmileヤバかった♪
 好きです(笑) Love and Peaceの時・・・!
 "記憶のジレンマ"も良かった!

大堀恵(K・めーたん)[2回目/4回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 今日近かったので、ハッキリと見えました!
 前見たのが2回目の立ち見だったので戸島花ちゃんと
 ごっちゃになってたんですが…。 今日はかなり目が合いました!
 ラ、ランキングが…。 めーたんはすごい大人のキャラでいい!(笑)
 「ツンツクツン」(笑)

小野恵令奈(K・えれぴょん)[4回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 席が前だったので、"となりのバナナ"は一緒に踊ってました(笑)
 友達が・・・!(笑)
 
川崎希(A・のぞフィス)[1回目/4回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 今日が初めてだったんですねぇ。 やっぱり写真と全然違います。
 友達がのぞフィスのしゃべり方小倉優子に似てるって言ってました。 

小嶋陽菜(A・こじはる)[2回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマの撮影が忙しい中、公演に出てるみたいです。
 3日前に急遽出演が決定。 戸島花ちゃんとのチェンジでした。
 やっぱり生がいいですよ・・・。 のほほんキャラいいですよね~。

小林香菜(K・かな)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 "となりのバナナ"でのえれぴょんとのショートコントおもしろかったです(笑)
 何回かネタ合わせしたらしいのですが、グダグダになっちゃって・・・。
 でも、それをやる勇気は認めますよ!!

佐藤亜美菜(研究生・あみな)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 さやかに「緊張すると顔が引きつるんですが、どうすればいいですか?」
 と言う質問してました。

佐藤夏希(Nなっち・K)[3回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 「1+2はNなっち~!」ついについに言ってしまった(笑)
 クラスにいたら絶対人気者になれるタイプの人だと思います。
 ノンティーいわく、「こんなにしゃべれる17歳はいない」だとか。
 
佐藤由加理(ゆかりん・A)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 やっぱり前だと見やすい! 誰が誰だかわかるもん♪
 今日、初めて行った友達の推しメンTOP5に入ってますよ!

高橋みなみ(たかみな・A)[4回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 ただいま、公演皆勤賞を継続中らしいです。
 AKB48のダンスを練習するならたかみなが一番だと思います。
 動作が大きくて見やすいんですよ!
 たかみながいるときはずっと見てた(笑)
 たかみな、あっちゃん、こじはる、麻里子様、しほちゃんの5人で誕生会を
 やったらしいのですが、プレゼントでシンデレラの服をもらったんだと。
 それを着て、電車で帰ったらしい(笑) 風船片手に・・・!
 
野呂佳代(ノンティー・K)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 "記憶のジレンマ"最高です!!!
 最初の自己紹介のときにちょっと暗いなぁって思ったんですが途中で
 退場してました・・・。 "記憶のジレンマ"の後から見てない・・・。
 しかも、19:00公演は一部出演になったらしいです。
 体調不良が原因だとか・・・。 大丈夫かなぁ・・・。

早野薫(かおりん・K)[2回目/4回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 "Bye Bye Bye"がかなり印象残ってます。
 目が合うとニコッってしてくれるよ!
 
前田敦子(あっちゃん・A)[4回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 4回公演行って、全てに出てるあっちゃん。
 笑顔に癒される・・・。
 "初めてのジェリービーンズ"のボールほしかったな・・・。

増田有華(ゆか・K)[1回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 今回が初めてでした。 写真のイメージで見たので
 ギャップがすごかった・・・! 関西弁がすごい似合ってる(笑) 

宮澤佐江(さえ・K)[3回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 もう3回も見てるんですか・・・!
 "初めてのジェリービーンズ"のとき、すごい楽しそうに踊るんですよ。
 同い年には思えないですよぉ~(笑)

TOP15!
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-13 19:06 | ☆AKB48☆

AKB48 PV特集( ̄ー ̄)

今、管理人チョラッペのマイブーム"AKB48"!
名曲の数々をPVと共に紹介しちゃいます!!
最近AKB48の記事が圧倒的に多い(笑)

さて、この曲の順番はどういう順番でしょうか?
わかる人にはわかります。

桜の花びらたち
 評価:★★★★★★★★★
 この曲はAKB48を聞こうと思って一番最初に聞いた曲です。
 テーマは"卒業"。 今の時期にぴったりです。 意外といい歌ですよ!
 3番目に写る笑ってる子が前田敦子ちゃん♪

スカート、ひらり
 評価:★★★★★★★☆☆☆

会いたかった/AKB48 【紅白ver.
 評価:★★★★★★★★☆☆
 この曲は2007年の紅白で歌った曲ですよ!
 このときはあんまり気にしませんでしたが・・・。
 正月から気になりはじめた・・・!

制服が邪魔をする 【ライブver.】 【Team A 4th ver.
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 制服が邪魔をする~♪♪(笑) 

軽蔑していた愛情
 【Making of 軽蔑していた愛情
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 いじめをテーマとした歌詞がすごい印象に残ってます♪

BINGO! 【音楽戦士ver.
 【Making of 「BINGO!」
 評価:★★★★★★★★★
 テーマは"恋に落ちた女の子" アップされる白い服を着た
 最初の二人がいいね♪ 一番好きな曲です♪
 大人数で、しかも海で踊ったら絶対気持ちいいと思う!

僕の太陽
 【Making of 僕の太陽
 評価:★★★★★★★★☆☆
 サマーソングですごい好きですね~。
 選抜8人のメンバーがかなりいい! さすが、秋元さん(笑)
 
夕陽を見ているか?
 【Making of 夕陽を見ているか?
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 これも、またメンバーがいいんですよね~。
 撮影大変そうだぁ・・・。 MakingとかNG集マジで好きなんですよ(笑)

ロマンス、イラネ 【音楽戦士 ver.】 【MUSIC JAPAN ver.
 【Making of ロマンス、イラネ
 評価:★★★★★★★★☆☆
 公演見に行ってから好きになりましたねぇ~。
 今では、サビの部分踊れます(笑)

桜の花びらたち2008
 評価:★★★★★★★★★
 ドラマもはさまれていて、おもしろいなぁって思いました。
 PVでは美術室にいる二人がteam Kの大島優子さんと
 team Aの前田敦子ちゃんです♪ 知ってる人は知っている・・・。 

≪Chocolove from AKB48≫
 Chocolove・・・中西里菜、秋元才加、宮澤佐江によるユニット。
 この三人は事務所(office48)が一緒なんです。 
明日は明日の君が生まれる
評価:★★★★★★★★★
《Making of 明日は明日の君が生まれる》
Part1】 【Part2
《イベント》
Part1 Part2
 
メールの涙 【Making of メールの涙
評価:★★★★★★★☆☆☆

《公演》
【ひまわり組 2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 ダイジェスト!】
Part1 Part2
 今ひまわり組の公演に行くと、この曲が生で見れちゃう(* ̄∇ ̄*)

Team A メドレー テンポアップ ver.

選抜メンバー
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-07 21:03 | ☆AKB48☆

AKB48 いろいろ動画♪♪

《Private Princess》
Private Princess公式サイト
【板野友美】
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6

【大島麻衣】
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

【河西智美】
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 
※ありませんでした^^;

《AKB48 セカンドライフ限定動画》
No.1 No.2 No.3

なちのんM-1 2回戦
 嫌いじゃないですよ!! むしろ、好きです(笑)

ファイテンション ファイテンション 2007/3/12
 ホリケンと麻里子様、みぃーちゃんが出てます(笑)
 かなり笑えますよ(;´д` )

【戸賀崎殺人事件~tgskイラネ~】
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 NG集
 初代Aチームが総出演。 FC会員限定らしいです!
 ファンは必見♪ みんな若いなぁ・・・。 セリフ棒読み( ̄▽ ̄;)
 今活躍する、たかみな・あっちゃん・こじはるのDrama Girlsも出てます。
 戸賀崎さん、かわいそう(;´д` )

【おまけ】
新成人 vs おじさんたち
 まいまいの発言で自身のブログが炎上。 問題に。
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-05 23:14 | ☆AKB48☆

4月3日12:00公演!

【今日の一言】
最近、かなり左肩がかなり凝るんですよねぇ。
次の日には治ってるんですが(笑)

3回目行ってきました! 完全にファンになってます。
今日は10時半過ぎに劇場に着いたんですねぇー。

チケット2000円で買いました。 高校生は2000円なんですよ♪
大学生になったら3000円ですよ・・・! キェェー( ̄▽ ̄)
番号は"61"です。 「中途半端な数字だなぁ・・・。」

ゲーセンでマリオカート3回やって、ちょうどでした。

抽選の結果・・・最後から5順目( ̄▽ ̄;)
「クジ運ねぇ~!」って叫んでました。
また同じ位置で立ち見です。
中途半端な席なら立ち見で!って思ってたんですが・・・。
次こそ・・・は! 次はまだ出演者が発表されてないんですが
7日15:30分狙います。 12時から劇場版限定B.L.Tが発売されるので
買えたら欲しいなぁ(* ̄▽ ̄*)

また一人一人のコメントしたいと思います。
ってか・・・AKB48のファンの人見てるのかな・・・?

秋元才加(K・さやか)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 Confessionが印象的ですねぇー。
 腹筋が割れてるッ!って思った(笑)
 ちょっと咳き込んでたんですが、大丈夫でしょうか・・・?

板野友美(A・ともちん)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ともちんと言えば"Confession"!!
 かっこよかったぁ~。
 友達が「ともち~ん」ってうるさいです(笑)
 
大島優子(K・コリス)<[2回/3回]
佐藤亜美菜(研修生・あみな)[1回目/3回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 前日に知ったんですが、コリスが研究生に代わってしまった( ̄□ ̄;)
 "Confession"でのコリスはかなりカッコいいので期待してたのに・・・。
 今回も立ち見だったので、左端の麻里子様しか見えんかったΣ( ̄ロ ̄lll)
 
小野恵令奈(K・えれぴょん)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 なんの曲だったか忘れたんですが、1回えれぴょんが手を伸ばした時
 にその手の先が俺!?だったんですよぉ。
 それにグッと来たなぁ・・・。 
 相変わらず"となりのバナナ"はかわいい(*^o^*)
 友達の推しTOP3に入ってるらしい(;´д` )
 
河西智美(K・ともーみ)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 ともーみはやっぱり"となりのバナナ"でしょー。
 "ロマンス、イラネ"もいいんだよなぁ・・・。
 そういえば、過去2回、ネクタイを結んだ姿を俺は見たことがない(笑)
 姉もアイドルらしいですよ~?
 「おいしいバナナになれますように・・・( ̄ー ̄)v ブイ!」

倉持明日香(K・もっちぃ)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 もっちぃはやっぱり"記憶のジレンマ"かなぁ。
 4人のうちに一人なんですよねー。
 今日はノンティー、なっつみぃ、もっちぃ、はるちゃん(小原春香)でした。
 背が大きいと思ったら、156cmでびっくりした(笑)

小原春香(研究生・はるちゃん)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ユニットでは"記憶のジレンマ"しか出てないみたいです。
 劇場カフェの売り子(カフェっ娘)経験者らしい。

佐藤夏希(K・なっち)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★★★
 はい、今日のMVP2人のうちの1人♪ 「1+1はNなっち」(^▽^)
 知ってる人は知ってる・・・(笑)
 なっつみぃと一緒で、かな~り目が合った・・・!
 ずっと見てたよ・・・? ファンレター送ろうかなぁ・・・。
 
篠田麻里子(A・麻里子様)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 麻里子様~♪ "Confession"かっこよすぎる!!
 俺は気づかなかったんですが、友達が言うには"愛とプライド"のところで
 足をくじいたらしく、最後の一言で
 「足挫いちゃったんです」って言ってた・・・。
 15:30の公演の前にインフォのとこに張り紙で
 足を怪我したため、一部出演にしていただきますって書いてあった!!
 Confessionだけ出てたみたいだけど、それが以外は出てなかったなぁ。
 足大丈夫ですか・・・? かなり心配><

高橋みなみ(A・たかみな)[3回目/3回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 今日も表情豊かで、こっちも笑っちゃいます(〃^∀^〃)
 すごいなぁ。 毎回関心しちゃいますよー。
 たかみなのおかげで"Bye Bye Bye"のサビの部分を覚えられた(笑)
 もし、俺がドラマプロデューサーになったらたかみな起用します。

近野莉菜(研究生・チカリーナ)[3回目/3回]
 評価:★★★★☆☆☆☆☆☆
 見えなかったですねぇ・・・。 右にいることが多い気がしました。

中田ちさと(研究生・ちぃちゃん)[2回目/3回]
 評価:★★★★☆☆☆☆☆☆
 顔と名前が一致しない・・・。
 
野呂佳代(K・ノンティー)[1回目/3回]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 前から見てみたかったんですよー!
 やっぱりトークはいいッ! 最高(^▽^)
 "記憶のジレンマ"似合ってたなぁー。 ずっとノンティー見てた(笑)
 なちのんも好きですねー。 がんばってほしい!
 
前田敦子(A・あっちゃん)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 相変わらず、すごい人気&かわいい(* ̄▽ ̄*)
 立ち見席で見てるとわかるんですが、あっちゃんは全体的に
 客席から見て右側に行くことが多いと思います。
 左には数回しか来てなかった(汗)
 前の席になったら"初めてのジェリービーンズ"でボール取ったる!
 
松原夏海(K・なっつみぃ)[3回目/3回]
 評価:★★★★★★★★★
 今日のMVP2人のうちの1人♪
 3回公演見て、3回ともいるんですねー。
 今日はホントに目が合いましたよ!
 立ち見だと、左側重視?になっちゃうのでかなり目がッッ!
 ヤバイ・・・かなり順位が変動すると思います!!
 みんみんみんなっつみぃん♪♪(笑)
 かなりはまってしまった!
 
宮澤佐江(K・さえ)[2回目/3回]
 評価:★★★★★★★★☆☆
 2日前に"正しい王子のつくり方"最終回見ましたー!
 いましたねぇ~~。
 初めての"初めてねジェリービーンズ"はヤバイよ!
 ホントに・・・好きです(笑)
 「さえパンマ~ン」♪

次行くのはいつかなぁ・・・。
12日かな? リアル金欠です(;´д`)

TOP15♪
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-03 22:22 | ☆AKB48☆
1月24日~3月27日まで放送。
2008年3月27日の放送をもって終了することになったが
4月から「AKB0じ59ふん!」が曜日・放送時間を移動してスタートする。

この撮影をいつやってるのかがかなり気になってるんですよ。
ひまわり組(A,K)&チームBは日替わりで公演をやってるんです。

第11回(4/7)放送分では3/22に収録したと書いてありました。
3/22はチームB公演で、まゆゆとラブたんが欠席と書いてあります。
この収録のためだと思いますよ。

第1回 01/24 No.1 No.2 No.3(ロマンス、イラネ)
 日直:佐藤夏希、野呂佳代→板野友美、小嶋陽菜

第2回 01/31 No.1 No.2 No.3(ロマンス、イラネ)
 日直:板野友美、小嶋陽菜

第3回 02/07 No.1 No.2 No.3(ロマンス、イラネ・LIVE)
 日直:佐藤夏希、野呂佳代→篠田麻里子、宮澤佐江

第4回 02/14 No.1 No.2 No.3(桜の花びらたち2008・LIVE)
 日直:篠田麻里子、宮澤佐江

第5回 02/21 No.1 No.2 No.3(最後の制服)
 日直:浦野一美、前田敦子

第6回 02/28 No.1 No.2 No.3(桜の花びらたち2008・PV)
 日直:佐藤由加理、平嶋夏海

第7回 03/06 No.1 No.2 No.3(桜の花びらたち2008・LIVE DC版)
 日直:大島麻衣、大島優子

第8回 03/13 No.1 No.2 No.3(桜の花びらたち)
 日直:大堀恵、川崎希

第9回 03/20 No.1 No.2 No.3(桜の花びらたち)
 日直:秋元才加、佐藤由加理

第10回 03/27 No.1 No.2 No.3(桜の花びらたち)
 日直:多田愛佳、渡辺麻友

この日から「AKB0じ59ふん」がスタート!
第11回 04/07 No.1 No.2 No.3(BINGO!)
 日直:高橋みなみ、篠田麻里子

第12回 04/14 No.1 No.2 No.3(BINGO!劇場オフ映像)
 日直:峯岸みなみ、宮澤佐江

第13回 04/21 No.1 No.2 No.3(ロマンス、イラネ)
 日直:ロケのため、なし。

第14回 04/28 No.1 No.2 No.3(会いたかった)
 日直:なし。

第15回 05/05 No.1 No.2 No.3
 (ハートが風邪をひいた夜 [ひまわり組 2nd])
 日直:大島麻衣、前田敦子

第16回 05/12 No.1 No.2 No.3
 (夢を死なせるわけにいかない [ひまわり組 2nd])
 日直:河西智美、小嶋陽菜

第17回 05/19 No.1 No.2 No.3(50% [ひまわり組 2nd])
 日直:多田愛佳、柏木由紀

第18回 05/26 No.1 No.2 No.3(夢を死なせるわけにいかない)
 日直:板野友美、小野恵令奈

第19回 06/02 No.1 No.2 No.3(夢を死なせるわけにいかない)
 日直:なし

第20回 06/09

第21回 06/16

第22回 06/23

第23回 06/30
[PR]
by dejimonnn | 2008-04-01 22:28 | ☆AKB48☆