名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:芸能( 123 )

TBSは31日、バラエティー番組「オールスター感謝祭」(29日生放送)で
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が右胸骨折で全治1カ月の
けがをしたと発表した。体にローションをぬって相撲をとるシーンで
マットをかぶせた発泡スチロール製土俵の上で転び、胸を強打したという。
TBS広報IRセンターは「リハーサルを重ねて放送に臨んでいるが
安全面を再確認する」とのコメントを出した。

この番組見てたんですよ!! ホントにかわいそう><
河本さんは、プロレスラーの小川直也さん相手に勝ったんです。
どのときに強打したんだろ・・・。
いつか絶対怪我するだろうなぁって思ってた矢先のことです。

[PR]
by dejimonnn | 2008-03-31 22:52 | 芸能
女優で歌手の沢尻エリカ(21)が4日、映像作家でDJとしても活躍するマルチ
クリエーター、高城剛氏(43)とともに、成田空港からロンドンへ出発した。
2人はデートの様子が女性週刊誌に掲載されるなど熱愛中と報じられている。
 黒っぽいコートにサングラス姿の「エリカ様」は、熊の縫いぐるみとカメラを
手にゴキゲンな様子。仏頂面で物議をかもした主演映画「クローズド・ノート」
の舞台挨拶とは打って変わったにこやかな笑顔で、周囲に集まったファンや
カメラマンに手を振り、時にはファンの握手にも応じながら
高城氏と飛行機に乗り込んだ。

成田に行けば会えたんだぁ!
ってか今兵庫です(笑)
恋人隠さずでいいんじゃないでしょうか?
結婚は・・・しなさそうです。

[PR]
by dejimonnn | 2008-01-04 15:09 | 芸能
2008年最初の記事です! あけおめ~!

TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していること
が12月31日、分かった。
昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。
関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内の
レンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。
歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と
新CM女王の呼び声高い相武。今年はこの2人から目が離せない!

ついにビックカップル誕生!?
結婚するかね~(笑)

[PR]
by dejimonnn | 2008-01-01 17:13 | 芸能
新人賞の新垣結衣(19)は次々に舞い込む祝福を照れくさそうに受け止めた。
前年新人賞の蒼井優(22)から表彰盾、中村蒼(16)から花束
舘ひろし(57)から握手とハグでたたえられ
その時々の頑張りが伝わったのかなと思います」。
ドラマ「パパとムスメの7日間」でダブル主演した舘に「素晴らしい女優に
なりますよ
」と褒められると緊張で固まっていた表情が
明るく晴れ渡った。

 芸能界に入ってから初の戴冠。
これでティーン誌「ニコラ」の専属モデル「ニコモ」の出身者が3年連続で新人賞。
05年の沢尻エリカ、06年の蒼井に続いた。
ニコモ時代、蒼井とは半年間しか活動期間が重ならなかったが
蒼井さんが覚えていてくれて『久しぶり』って先に声を掛けてくれたんです
と喜んだ。

 「ワルボロ」で銀幕デビューし「恋空」では流産、レイプを経験する
女子高生役に体当たりした。「実力以上のことに取り組むことが多かった1年。
余裕がなくて自分を削ってばかりだったので、もっと力を蓄えて視野を広げたい
」と振り返った。
今年は歌手デビューも果たした。
歌も中途半端にしたくないし、女優業も頑張りたい。ほどほどに」。
おどけた笑みが浮かぶころ、あらためて受賞を実感していた。
[PR]
by dejimonnn | 2007-12-29 18:08 | 芸能
大みそかの「紅白歌合戦」(午後7時20分)の審査員が26日発表された。
今年2月に挙式した藤原紀香(36)陣内智則(33)夫妻や大ブレーク中の
アイドル、新垣結衣(19)をはじめ豪華な審査員がズラリそろった。

 視聴率アップが至上命題のNHKが、高視聴率のハデ婚カップルに
命運を託した。2人が今年5月30日にホテルオークラ神戸で開いた
結婚披露宴は日本テレビ系で中継され、関東地区で24.7%
関西地区では40.0%を記録、関西では昨年の紅白の37.6%を上回った。
陣内がピアノの弾き語りでコブクロの「永遠にともに」を熱唱して紀香に
贈った直後の午後8時56、57分の瞬間最高視聴率は関東地区で32.7%
関西地区では49.2%にも達した。

 この実績ある高視聴率カップルをNHKが放っておくわけもなく
中継番組直後から紅白にかつぎだすのでは、とささやかれていた。
紀香は1998年に審査員で出演して以来9年ぶりの紅白で陣内は初めて。
夫妻初のテレビツーショット出演だけに、審査員席に注目が集まりそうだ。
コブクロは「蕾(つぼみ)」を歌うが、陣内が「永遠にともに」を口ずさむ
サプライズ演出も期待できそうだ。

 新垣は今年、ドラマ・映画に主演、歌手デビューも果たし初ライブを日本武道館
で行うなど大活躍の1年だった。
来年には歌手で出場がありえるだけに、一足早く会場の雰囲気を味わう
目的もありそう。

 さらに来年1月6日スタートの大河ドラマ「篤姫」(日曜午後8時)で
史上最年少の主役を務める女優、宮崎あおい(22)
女子プロゴルフで史上最年少の賞金女王となった上田桃子(21)
ボストン・レッドソックスの岡島秀樹投手(32)らも審査員を務める。
[PR]
by dejimonnn | 2007-12-26 20:00 | 芸能
女優の沢尻エリカ(21)が17日夜、東京都目黒区の交差点で
愛車のBMWを運転中に20代男性が運転する大型バイクと接触する
事故を起こした。双方にけが人はいなかった。

 渋谷署によると、事故があったのは17日午後8時50分ごろ。
目黒区青葉台の旧山手通りにある代官山フォーラム前の交差点で
右折しようとした沢尻のBMWと、対向車線から左折で通りに合流しようと
したバイクが衝突した。

 沢尻のBMWの左ドアとバイクの前輪フロント部が接触。
一部がけずれる程度の破損があったが、転倒などはなかった。
バイクの男性が110番して物損事故として届け出た。

 沢尻の前方不注意とみられるが、渋谷署幹部は
「物損事故であり、特に過失は問いません」としている。

BMWと言うのは"Z4"
400万~800万ぐらいするんですよ。 Z4はこちら!
オレも好きな車でもあるんです。 ホンダのS2000と同クラスの車です。
[PR]
by dejimonnn | 2007-12-19 18:09 | 芸能
2007年も残すところあとわずか。
そこでオリコンでは今年の総決算として「今年最も活躍したと思う若手スター」
について、2,000人にインターネット調査を実施した。
1位に輝いたのは、女性部門【新垣結衣】、男性部門【小島よしお】
といろいろな場面で話題になった2人だった。

【男性/女性】
1位 小島よしお     新垣結衣
2位 小栗旬        沢尻エリカ
3位 ダルビッシュ有  柳原可奈子
4位 石川遼       にしおかすみこ
5位 生田斗真      堀北真希

ガッキーは文句なし! オレもそうだと思った。
今オレの1番はERIKA嬢ですけど(*´ー`*) ガッキーもいいですよー。
小栗旬、生田斗真、堀北真希は"花君"でブレイクしたと思います。
来年はどうなるんでしょう。 さっぱりわかんねぇ( ゚▽゚)/

[PR]
by dejimonnn | 2007-12-14 00:55 | 芸能
女優・沢尻エリカ(21)が12日、恋人でハイパーメディアクリエイターの
高城剛氏(43)と渡航先のロンドンから成田空港着の日航機で帰国した。 
伝説的英ロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを
単独で鑑賞したとされていた沢尻だが、実際は高城氏とツーショットで
歴史的なライブを楽しんでいた。
2人はデイリースポーツの独占取材に口を開くことはなかったが
空港内では高城氏が沢尻をエスコートするなど順調な交際ぶりを
見せつけていた。

うらやましいですね~。 年齢倍違うのに・・・。
恋愛に年の差なんて関係ねぇ~なんですかね。
エリカさん、サインください(笑)

[PR]
by dejimonnn | 2007-12-14 00:39 | 芸能
 小倉智昭(60)がフジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター
を降板する。そんな“小倉降板”説が現実味を帯びてきた。

 理由は「とくダネ!」の勢いがなくなってきたこと。
同番組は99年にスタートしてから13%以上の高視聴率をキープして
きたが、昨年あたりから10%前後をウロウロし始め
今年は1ケタ台が定着している。
昨春、日本テレビとテレビ朝日が『とくダネ!』に揺さぶりをかけるため
朝のワイドショーを改編した効果が出たということでしょう

 異変が起きたのは今年8月。同番組の視聴率は初めて
「スッキリ!!」に負けた。今月21日は「とくダネ!」8.6%に対し
「スッキリ!!」が7.3%だが、最近は「とくダネ!」の敗北も珍しくない。
フジは挽回すべく10月改編で番組を大幅にリニューアルしましたが
あまり効果は上がっていません。フジの中には“新しい顔”で
勝負するしかないと腹をくくっている幹部もいるとか。
実際、来年4月の改編に向けて人選に入ったという情報もあります

 小倉は先月、フジの特別番組で
俺はそんなに数字を取れるタイプじゃない。(番組も)もうすぐ終わりますよ
とボヤいてみせた。思わず本音が出たのかもしれない。
[PR]
by dejimonnn | 2007-12-02 12:32 | 芸能
タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整している
ことが26日、分かった。親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい
意向を打ち明けている。この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。
 関係者によると、若槻は複数の親しい友人に
年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けた。
公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、来月中旬までに7本の
バラエティー出演が控える人気者だが、別の関係者によると
クリエーターへの転身を希望しているという。
 若槻はこの日、公式ブログの執筆休止を発表。
頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので
少しblogをお休みさせていただきます。楽しみにしてた人も
そうでない人もごめんね」とファンに報告した。
何かに悩んでいる様子がうかがえるが、まだ身の振り方に迷っているとみられ
最後に一言だけ「時間ください
」とつづっている。
今月中旬には、突然髪をバッサリ切って、現場に現れたこともあったという。
 若槻は過去にも引退をささやかれたことがある。
昨年11月、下痢などの体調不良を訴えて自宅療養に入った際に
一部で報じられた。後に神経性胃炎と潰瘍(かいよう)性大腸炎を
発症したことが分かって入院し、約2カ月後に仕事復帰したが
引退説については否定していた。
 今回のブログの意味深コメントについて所属事務所は
風邪で1週間ほど体調不良が続いています。
更新を数日間、お休みさせていただく予定ですが
ブログをやめるわけではありません
」と説明している。
[PR]
by dejimonnn | 2007-11-27 17:00 | 芸能