名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆上村愛子さん☆( 34 )

展示会(☆Д☆)

おしらせ~~~☆
自分の展示会が開かれるなんてすごく名誉なことですよね! うらやましい(*´ー`*)ポッ
ただ有名なだけじゃないんですもんね♪♪ でも家が横浜なので・・・。
名古屋まで新幹線で2時間弱? 遠い(´_`。)グスン
やっぱりウェアは今の方がカッコいいですね~。 スキーヤー!って感じします\(^▽^)/

うちは年末にスキーに行くらしいのです! 今日決まったことです(笑)
どこかまだわからないのですが、お父さんが決めてるらしいです。
任せなさいって言うから任せたと母が言ってた(笑)
どこかなぁー。 飛行機使うとか言ってたような・・・。
俺今思うと国内線って乗ったことなんだなぁ。 車で移動するから・・・。
多分東北の方になると思います♪ 年越しは雪の中?!(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2006-11-14 21:13 | ☆上村愛子さん☆

かっこいい♪

Bfの写真とツェルマットでのある一日
雪がすごくキレイですね\(^▽^)/ しかも写真の撮り方うまくないですか?(笑)
太陽に雪に愛子さん! すごいなぁー プロになれるんじゃないかなぁって思っちゃいます(*´ー`*)ポッ バックフリップできるだけですごいです! って言うか飛べる時点ですごいじゃないですか\(^▽^)/ 俺も間違って1回ジャンプのところに行っちゃって、飛んだことあるんですが足に衝撃がすごかったです! ズシッって来てウグッって感じ(?)
でもこけたら余計痛いからがんばって踏ん張りました(笑) よれよれになりながらもちゃっかり着地成功しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
上手くなりたいなら練習あるのみですかね! がんばってください!
d(・∩・)bガンバレ! d(・∩・)bガンバレ! d(・∩・)bガンバレ!
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-24 23:54 | ☆上村愛子さん☆

久しぶりです(☆Д☆)

久々更新です☆
お久しぶりです♪ 更新待ってましたよー! ス、スイスですか?!
すごいところにいますね♪ 日本も去年の今頃ってこんなにあったかかったっけ?!
って思うぐらいあったかいです。 むしろ暑い!
セーター出したんですが、まだ1回しか着てないんです(笑) 意味ないなぁーなんて♪
僕も、『Day after tomorrow』見ましたよ! 氷河期・・・。 ありえない話でもない気がするんですよね。 急に寒くなったり・・・。 耐えられるのかなぁー。 風邪引いちゃうかも!
スイス行って見たいです! スイスって本当にきれいなところですねー。 ヨーロッパの辺り行ってみたい! 一番の壁はやっぱり『言葉』ですかね。 ヨーロッパと言えばやっぱりサッカーですかね。 まだ日本のサッカーの試合も生で見たことないんですが、見てみたい! アメリカ行くなら野球ですかね。
野球なら見たことありますよ! 日米野球も見ました♪

がんばってください\(^▽^)/ 応援しております♪
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-19 21:36 | ☆上村愛子さん☆

おひさしぶりっす☆

感覚人間+α
すごいですねー。 靴作り。 やっぱり記録って言うかスコアがかかってるんですよね。
重要ですもんね・・・。 
技術ってやっぱり時代と共に進歩するんですよね。 すごいです!
試行錯誤してやっと自分にあった靴が見つかる。 いいですねぇー。
あれやったり、これやったり・・・。 
すごいです! 
写真の顔すごく神剣ですね(笑) 一生がかかってるって言ったら大げさですが
それぐらいのことですからね・・・。 

バンクーバー五輪期待しております! がんばってくださーい\(^▽^)/
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-23 18:09 | ☆上村愛子さん☆

お久しぶりです♪

こんばんわ
お久しぶりです♪
だんだん秋になってきましたねー(*^-゚)vィェィ♪ 
夏の時は雨降ったらむしむしして暑いんですが
今雨降ると逆に寒くなりますよね>< やっぱ冬より夏の方が好きです!
ってかとにかく寒いです! 風引かないでくださいなぁー。
つらいですから・・・。
練習大変だと思いますが、がんばってください!
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-12 20:30 | ☆上村愛子さん☆

ナレーターさん!?

オーディオコメンタリー★
合宿おつかれっす☆ミ バックフリップ期待してますー♪
DVDに声を入れるってことは・・・もしや、ナレーター?!
メイキング映像の解説役みたいなことですよね?
いわゆる・・・アフレコですね。 写真がそのスタジオですかね?
『ここで~~したんだよなー』とか入れたんですかね(笑)

10月からの合宿がんばってください!
大きい怪我しませんよーに。
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-28 17:56 | ☆上村愛子さん☆

似合う似合う!

かみきりました
ロングもショートも似合いますねぇー(*´ー`*)ポッ
ロングの時よりもなんとなくお嬢様系になったような感じがする・・・?

ショートの方が俺的に好きかもしれない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2年も伸ばしてたんだもんね。 ドキドキの後にはスッキリか~。
いいねぇw ホッとする場面もあったと思うw

似合ってます!
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-17 19:00 | ☆上村愛子さん☆

お疲れさまです(☆Д☆)

10年ぶりの白馬の夏。。。
南半球でスキーと言ったら・・・やっぱりオーストラリアですかね・・・?
南半球=オーストラリアって言う勝手なイメージがあるんで・・・(・Θ・;)アセアセ・・・
最近猛暑!猛暑!と良く聞く気がします。 ホントですね。
朝クーラーかかっててもなぜか背中には汗なんです。
体感では暑くないのに・・・。 
俺は逆に日焼け止め塗らない派ですかね(笑)
別に焼けてもいいやーって感じの乗りなんで♪

練習がんばってください^^ 応援してます☆ミ
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-15 01:19 | ☆上村愛子さん☆
只今、上村愛子BLOGが炎上中です( ̄▽ ̄;)!!
亀田試合関係の記事2つにコメント3000件超!
読者やら、試合を見ていた人たちからバッシングの嵐!

やはりモーグル一本で過ごしてきた愛子ちゃんにはボクシングのルールは解らないんだろうな…。
そして「亀田くん、よかったねー、感動しました」の様なちょっと軽いタッチの勝利コメントをBLOGに掲載したら、その日めっちゃコメントが来た。

もちろん良いコメントもあるんだけども、
さすがに見るに耐えないコメントもあるんです(・Θ・;)アセアセ…

すると翌日、愛子ちゃんはお詫びの記事を…
(BLOGから抜粋)
愛子です
さて、話は変わりますが。。。
昨日のコメントについて。

昨日、親を信じ感謝して泣いている亀田選手をみて
感情的になってしまって、コメントしたんですけど。。。

皆さんの意見やTVや新聞で昨日の試合の事を聞いたりして
今とにかく思う事は、ボクシングの判定基準もぜんぜん知らないのに
軽々しくコメントしてしまったんだと思って反省しています。

自分の競技とは違うから、判定基準とかもよくわからなくて
でも、そこはスポーツならばフェアなはずだと信じていたし。。。
これからも競技をやる上で信じていきたいところです。

このブログは今までこういう状態になったことがなかったから
本当に幸せだったけど、自分の浅はかなコメントのせいで
こうなってしまった事を本当に申し訳なく思います。

いままで、楽しいばっかりで忘れがちだったけど
ブログで発信する言葉がどれだけ多くの人の目に
とまるのかをもう一度しっかり考えていかなくちゃ
いけないと思います。

愛子

としっかりお詫びを込めた記事がありました。
再戦するんだからフェアな行動を取る事を願うしかありませんね。
スポーツは正々堂々勝負するもんだ!

【ネタ引用BLOG】宝物のフレンドリーBlog
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-06 11:29 | ☆上村愛子さん☆

ありゃぁー・・・。

愛子です
( ゚▽゚)/コンバンハ!! なんか大問題になってますね。
亀田ファミリーの後ろには怪しい影があるとかないとか。
だから審判になんかしたんじゃないですかね? 
強い強いいいながら本当は・・・。 
スポーツはフェアを保たなければ。 
防衛戦でそれは明らかになるのでは・・・?
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-03 21:20 | ☆上村愛子さん☆