名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボーリング^^b

今日は昨日突然思いついたボーリングに行きました~。 チャラ~ン

人数は・・・5人で~す。 俺に弟に弟の友達に近所のチビ2人の5人。

で、チャリでピュ~と飛ばしてボーリング場へ。

早速やろう! 受付へ。 はい40分待ち・・・・。

暇だったのでシューティングゲームやレーシングゲームやってたら途中で順番キタ━━(゜∀゜)

━━!! ちょっとだけ待ってもらってました。 

ニックネーム(スコアの名前)は俺がよくボーリングで使う「セナ」(アイシールド21)で弟が思い

つかなかったので「ナゾ」、その友達が「ハルキ」(本名)、友達の1人が「ジョニー・デップ」でもう

1人がサッカー選手の「アンリ」で~す。

最初メチャクチャスコア悪くてこのままだと100いかない!?みたいな状況だったのでちょっと

重い(っていっても11ポンド・普段10ポンド(笑))ボールで投げたらなんと! 初ストライクです

よ。 全くスペアを取れなかった僕がいきなりストライクですよ。 思わず「っしゃ~!」って言っち

ゃいました。 1ゲーム目は118でした。 

続けて2ゲーム目へ。 次は・・・なんか隣に大人?の人がいて、話かけてきたので話しながら

やりました。 いつしか相手のライバルが一緒にやってる仲間じゃなく僕に・・・ 

「セナ、絶対負けねぇ~からな! 負けたら全部おごってねぇ~。」って言われました。

ぶっちゃけスコア見て僅差だったのでこれなら勝てんじゃね?みたいな気持ちでした。

4人組のニックネームは佐藤(本名かな?)とエビ(男)と唯(エビちゃんの彼女)と名前忘れ

た・・・。(佐藤サンの彼女)の4人でした。 【本人が見てたら・・・今度一緒にボーリング行きましょ

う!】 うちら5人と相手4人でぺちゃくちゃ話しながらゲームは進んでゆく・・・。

そして最終ホール。 僕は佐藤サンに向かってストライク取りますと宣言。


キタ━━(゜∀゜)━━!! 宣言どおり! 10ホール目?は見事ストライクで~す。

結局僕が111で佐藤サンが89で僕の勝ち♪♪ おごりは冗談みたいですが、本気にしたせいで

スコア伸びた・・・? かな。 言われた方がスコアいいかも。

で3ゲームへ・・・と思いきや、俺(セナ)とアンリ以外はもうやりたくないと言ったので、終わりまし

た。 彼女とやるとスコアやらテンションやら喜び方が違うのがわかりました。

将来デートにはボーリング来るのかな~。 まぁ何年後やら・・・もしや明日?!(ない)

なかなか盛り上がったのでよかった~! またぜってぇ~来るからな! 覚えとけ!(ケンカ風)

長くなったなぁ~ 全部見た人はジーニアスですよ。 ジーニアス意味わかるかな??
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-31 22:52 | 日常のできごと☆ミ

うう・・・

明日から29日まで学校の海外研修でオーストラリアに行ってきます。

なのでブログ更新は無理かと・・・。 携帯持ってても使えない?のでもって来ません。

まぁ~誰も見てないし・・・ まぁいいや。

そういうことでした~。 
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-14 23:38 | 日常のできごと☆ミ
これやべぇ 上出来かもw   計算ミス・・・してるかも。 書き間違え

ありかも。         日本人のデータを平均にしてみました。  

とりあえず・・・ ↓ ↓ ↓ です【'数字'は上位・普通の○は下位です】


     種目         平均年齢   平均身長  平均体重
               (平均/合計/人数)
スケート/フィギュア    25/150/6  63.6/982/6 '①'55.1/331/6
(男子) 24.5/49/2 169.5/339/2 66.5/133/2
(女子) 25.25/101/4 160.75/643/4 49.5/198/4

スキー/アルペン(混合) 24.875/199/8 169.8/1359/8 69.625/557/8
(男子)    26/130/5 176.6/883/5 76/380/5
(女子) 23/69/3 158.6/476/3 59/177/3

スキー/ジャンプ     ②28.3/170/6 '①'173.5/1041/6 58.6/352/6
(男子のみ)

スキー/ノルディック複合 '②'23.60/118/5 170.8/854/5 61/305/5
(男子のみ)

スキー/フリースタイル 
【モーグル】(混合) 24.5/172/7 163.7/1146/7 61/400/7
(男子)           23/69/3 169.6/509/3 64.6/194/3
(女子)           25.75/103/4 159.25/637/4 51.5/206/4

【エアリアル】 26.5/53/2 ②161.5/323/2 58.5/177/2
(男子)           27/27/1 165/165/1 66/66/1
(女子)           26/26/1 162/162/1 51/51/1

スキー/クロスカントリー
(混合) 26.6/240/9 167.4/1507/9 60/540/9
(男子)           26.25/105/4 174.25/697/4 67/268/4
(女子)           27/135/5 162/810/5 54.4/272/5

スキー/スノーボード
(混合) '③'23.69/308/13 164/2132/13 58.07/755/13
(男子)          23.1/139/6 168.6/1012/6 64.5/387/6
(女子)          24.1/169/7 160/1120/7 52.5/368/7

スケート/スピードスケート
(混合)         25/500/20 167.5/3350.5/20 63.85/1277/20
(男子)          24.2/242/10 171.1/1711/10 68.9/689/10
(女子)          25.8/258/10 163.95/1639.5/10 58.8/588/10

スケート/ショートトラック
(混合)          26.3/263/10 165/1650/10 '②'56.7/567/10
(男子)          24.8/124/5 171/855/5 50.6/253/5
(女子)          27.8/139/5 159/795/5 50.6/253/5

バイアスロン(混合)③28.1/281/10 ③162.6/1626/10 '③'57.1/571/10(男子)          29/145/5 168.6/843/5 61.8/309/5
(女子)          27.2/136/5 156.6/783/5 52.4/262/5

ボブスレー(混合)   27.5/110/4 '③'172/688/4 ②78.25/313/4
(男子)          28/56/2 181.5/363/2 91.5/183/2
(女子)         27/54/2 162.5/325/2 65/130/2

スケルトン(混合)  ①34.3/103/3 169/507/3 ③75.3/226/3
(男子)          34/68/2 173.5/347/2 80.5/161/2
(女子)          35/35/1 160/160/1 65/65/1

リュージュ(混合)    25.6/128/5 '①'175/875/5 ①80.8/404/5
(男子)          27/108/4 178/712/4 83.75/335/4
(女子)          20/20/1 163/163/1 69/69/1

カーリング(女子のみ)'①'23/115/5 ①158.4/792/5 データなし

☆☆ランキング☆☆  

若いランキング①カーリング女子②ノルディック複合③スノーボード
  23歳      23.60歳       23.69歳 
      逆・・・①スケルトン②スキー・ジャンプ③バイアスロン
            34.3歳       28.3歳      28.1歳
背が高いランキング①リュージュ②スキー・ジャンプ③ボブスレー
                175cm 173.5cm 172cm
      逆・・・①カーリング女子②エアリアル③バイアスロン
158.4cm 161.5cm 162.6cm
体重ランキング①フィギュア②ショートトラック③バイアスロン
            55.1kg      56.7kg     57.1kg
      逆・・・①リュージュ②ボブスレー③スケルトン
            80.8kg 78.25kg 75.3kg
カーリング選手の体重(?!)がわかれば順位も変わるかも!

★裏話★・・・これ書く時途中で2回消えて、これ3回目・・・。 時間約2時間かかった(笑)

でも、成果は出てるのかな・・・? コメントよろしくです><  
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-12 11:21 | ☆☆Road to トリノ☆☆
W杯お疲れさまです! ブログ更新毎回毎回待ち望んでます(笑)
音楽でリラックス・・・それはありかもですね~。 自分もよく音楽聴きながら学校行くので、同じかな・・・?! まぁいいや・・・。 ちょっと違うかも^^;

ゆっくりゆっくり休んでください! 今後の成長を期待してます!

がんばってください! 応援しております^^b
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-07 22:28 | ☆上村愛子さん☆

おめでとう^^b 

W杯3位♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ついについに表彰台ですね^^ 
25・56点! すごいですね~。 がんばった分だけ結果は付いてくる・・・。
もっともっと上を目指してください!! 

どうぞゆっくり休んでください。 (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれちゃ~ん♪

そして・・・(*^-゜)b グッジョブ!!

f0068493_22135478.jpg


      ↑↑3位になり、銅メダルを手に笑顔の上村愛子選手↑↑
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-05 18:01 | ☆上村愛子さん☆

名言集^^b

『夢は見るものじゃない 叶えるものだ』

『成功するかもしれない、キズつくかもしれない 結果や体裁を気にしてたらなにもできないん
だ』

『便利なものは慣れちまえば、それまで気付かなかった新しい不便が見つかるんだ』

『それでいいんだ。 お前達は親から無限の可能性をもらって生まれてきてるんだから』

『アテにはしません。 信じるだけです』

『なにも考えずに飛び出してみろ。 たとえ失敗しても名誉の負傷だ』

『寄り道、道草、遠まわり。 のんびり生きましょ 長い人生。』

『大切に生きよう!! 今、この時を━そして、年取ったら青春と呼ぼう!』

『出会いはみんな偶然である。 偶然が偶然をよんで縁が広がっていく』

『なくしたものをとりもどすことはできないけど、忘れたものなら思い出せるよね』

『親友は最初友達になったやつがほとんどだ』

この数々の名言! 心にジーンと来ちゃいます(T_T) 

カッコいいなぁ~~。
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-04 18:12 | 日常のできごと☆ミ

やったことある??

今日、生まれて初めて『スケート』というものをやりましたー。

ローラーで滑るやつに近いのと簡単には止まれないと感じた。

足がガタガタになって本当に足が疲れた^^; コケた時は痛い><

多分5分ぐらいで普通に滑れるようになったよぉ~ 友達と3人で行って、

俺が最初にすいすいとすべり次に1人、俺の指導の元だんだんうまくなっ

ていった。 でも1人はずっと壁に持たれながら滑ってて『そんなんじゃう

まくなれないぞ~』って言ったらちょっとむっとした表情で滑ってました

挙句の果てに、何も言わずに帰っちゃいましたw

結構おもしろかったです。 是非やってみては? だが高い・・・。

ついでにボーリングもやりました。

ちなみにスコアは・・・1回目に131(自己新)2回目は93・・・。

1回目は友達5人中ダントツ1位だったけど、2回目が2位・・・。

スケートを一緒に滑ってた子がなんと153というハァ?!という記録を

打ち立てたのです。 投げれば9orスペアorストライクですよ。

で、1回目と2回目の合計も負けました・・・。 悔しい。

最下位の人には全員にジュースと言うことにしてたので、みんな本気に

してました。 明日ジュースをおごってくれるとのことです。 楽しみ
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-01 22:53 | 日常のできごと☆ミ
トリノ五輪お疲れ様でした! ブログ更新をずっと待ってました><
韓国の試合で表彰台に乗れるように祈ってます! テレビ中継されてないのかなー・・・?
韓国の次は福島ですか。 移動大変ですね><
上村さんのコークは世界NO.1です! きっときっと金を取れるはずです!
自分に自信を持ってがんばってください!!
応援しております^^v  ファイトー!!!b
なんか少なくてすいません>< 文章書くの苦手なもので;;
[PR]
by dejimonnn | 2006-03-01 18:32 | ☆上村愛子さん☆