名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

名言?! ギャルサー

f0068493_23485380.jpg
f0068493_23491543.jpg

これいいんですよねー ドラマの中で言ってるんですがねー。 ・・・って思われちゃうじゃん?みたいな(笑) で、思わねぇーよって突っ込むんですよねー
いい♪♪ だからUPしたんだよ。
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-30 23:49 | テレビ・番組

おひさしぶりですね~☆

ひさびさの更新ですね。 楽しみにしてましたよぉー^^
おぉー 作業服すっげぇ似合ってますね♪♪ 本当にカッコいい☆
花もきれいに咲いてますねぇー すごい! また、おいしそうなイチゴ・・・。
イチゴ畑の中に愛子さん・・・。 いい感じですねー
制服って気を引き締める効果があるんですかね?
毎日のように制服着てるからちょっと飽きてきた・・・(笑)

これからも・・・農業がんばってください!(?)
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-30 22:20 | ☆上村愛子さん☆
f0068493_21205244.jpg

滋賀びわこ医科大学付属病院(滋賀県大津市)で、今年2月に肺の摘出手術を受けた40代の男性患者の体内に、iPod(30GB)を置き忘れる事故があったことが分かった。病院は男性の家族と男性に謝罪し、県に事故を報告。翌日にiPodを除去する再手術を行なった。

 病院の説明によると、男性は2月14日に呼吸器外科で手術を受けた。その際、担当医師がiPodで音楽を聴きながら執刀しており、肺を摘出する際に、開いた肺の部分にiPodを誤って落としたことに気付かないまま縫合したものと見られる。男性が翌15日、「喉の奥から音楽が聞こえる」と違和感を訴えたため、エックス線検査をしたところ、iPodの残留に気付いたと言う。

 同院管理課では、当面は手術中のiPod使用を自粛することを発表するとともに、今後は誤って患者の体内に残留しても危害が少なくてすむ、iPod nanoやiPod shuffleへの置き換えを医師に呼びかけるとしている。男性は今月2日に退院し、後遺症などは無いという。

あのー普通にこれ、ありえないでしょ(笑) なんでiPod落として気付かない?
変なこと言っちゃうと、ちょっとバカでしょう(笑) iPodって体の中に入っても大丈夫なんだ~。
意外と丈夫なんだね。 自分の体から音楽聞こえたらびびる(笑)
まぁ再発防止にがんばってください。 音楽聴かなきゃいい話だけどね~♪♪
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-24 21:56 | 社会問題
田植えご苦労様でしたぁー! 僕も、イチゴ狩りならやった?!ことあります。
さすがに植えたことないけど・・・ね。 今豪雨中・・・。 警報発令しちゃったりして。

やっぱり田植えするのって腰痛くなるし、腕の筋肉つきそうですよね。
1日ですっごく疲れるイメージが強いんです(笑)
最近って農業を職業とする人が減ってるんですか? そんなことを聞いたことあるような・・・?
気にさわったらすいません>< 

田植え写真きれい~♪♪ なんか空気きれいそうだなぁー。 
始球式やったんですか~。 見たかった(笑) 球技大会あって、ソフトボールだったんですが
他の試合やってる間に遠投やらキャッチボールやらやってたのでめちゃくちゃ肩痛いです・・・(笑) 3日もすれば治ります! 多分・・・。 使わないと治らないのでね♪

写真UP楽しみにしてま~す♪♪
MYメールアドレス→soccer_player811@yahoo.co.jp 是非メールを・・・。
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-24 21:45 | ☆上村愛子さん☆

球技大会

今日は球技大会でした。 ソフトボールとバレーボールに分かれました。
もちろんバレーと思い、バレーに行こうとしたら・・・。
『おまえはソフトだろ』って言われちゃいました(><)
『俺は別にどっちでもいいんだけど・・・』みたいな。

メンバー決めたの前日で適当?に守備位置と打順決めた。
ちなみに俺は6番ショート。

で、当日・・・。

俺は8組で対するは2組。 2組のメンツは硬式野球部が2、3人いるとか。
勝てないといわれながらも、6対4で迎えた最終回。
なんか知らんが、どんどん打順が繋がって5番のT君。
1アウト満塁のチャンスに・・・なんとランニングホームラン。

これで逆転サヨナラ満塁ランニングホームランという最高?の結果で終わった。 次は・・・3組

これで準々決勝。 9組までで1組がシード。

2試合目、2組よりは楽だった。 初回に2点失うも、4点いれて逆転。
そのまま逃げ切り4対3で勝利。
『あーついに決勝かぁー』

問題はシードの1組。 メンツがやばい。 硬式野球部が8人。
一人へなちょこがいたが関係ない。
それにしてもヒットが続かない。 打たせてくれるもすべて内野ゴロor外野フライ。 初回にやっぱり2点取られる。
そのまま逃げ切られ2対0で終了。 最終バッターはちなみに俺。
すごく恥ずかしかったような。 ショートごろで猛ダッシュ。 ギリギリアウト~。 まずアレは勝てない。 アレは、日本代表対高校生のサッカーみたいなものだ。

でもでも意外や意外。 準優勝することができたのである。
2位って言うより準優勝の方がカッコいい気がする。
なんか小説みたいな書き方になっちゃったなぁー まぁいいや 楽しかったから・・・。 
ブログランキング

[PR]
by dejimonnn | 2006-05-23 14:46 | 日常のできごと☆ミ

ギャルサー☆

f0068493_0123721.jpg
f0068493_0124875.jpg
f0068493_0131367.jpg
f0068493_0132950.jpg
f0068493_0134987.jpg
f0068493_0142159.jpg
f0068493_0144859.jpg

戸田恵梨香(サキ役)  1988年8月17日 獅子座・AB型 兵庫県出身
佐津川愛美(シズカ役) 1988年8月20日 獅子座・O型  静岡県出身
矢口真里(ユイカ役)   1983年1月20日 山羊座・A型  神奈川県出身
鈴木えみ(レミ役)    1985年9月13日 乙女座・AB型 京都府出身
奈津子(スミレ役)     1989年8月18日 獅子座・O型  千葉県出身
新垣結衣(ナギサ役)  1988年6月11日 双子座・A型  沖縄県出身
岩佐真悠子(リカ役)   1987年2月24日 魚座・A型    東京都出身

俺は戸田恵梨香ちゃんと佐津川愛美ちゃんが好きです! 
一番上の戸田恵梨香ちゃんが今の携帯の待ち受けになってますよ。 ちゃっかり・・・。
7人ともめっちゃ人気ありますよねぇー。 がんばって欲しいです!!
17日、18日、20日・・・。 すごいですねぇ^^v 奇跡ですかね?!
奈津子ちゃんはもしや高校2年生?! ってことは1つしか変わらないんですよぉー すごいなぁー
ブログランキング

[PR]
by dejimonnn | 2006-05-21 00:33 | ドラマ

お初投稿です☆

中川翔子さんBlog
おぉー! それはアイシールド21の台本!!! 
すげぇー久しぶりに台本見た~! ってかアニメは初だわ(笑) ドラマならどっかで1回だけ見たことあるのです。 写真だよ?(笑) 
もうマンガで結果?知ってるんですが、ついついアニメ見ちゃうんですよねぇー。
復習って言うかだいぶ前に読んでるから忘れてる(笑)
アイシールド21のオープニング曲&エンディング曲はiPodに入れて1日1回は聞いてます~。
どっちかというとオープニングのINNOCENCEの方が好きかも・・・。 歌いやすい?!
今見たらINNOCENCEが51回でGOALが33回聞いてます。

翔子さん(一応年上なので^^v)もマンガとアニメ見るんですか??
アフレコスタジオ行って見たいー。 おもしろそう!!

また更新したらカキコしてみたいと思いまーす。
MYメールアドレス→soccer_player811@yahoo.co.jp 是非メールを・・・。
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-16 00:50 | ☆有名人ブログへのTB☆
あ、昨日は母の日でした! すっかり忘れてた(笑)
前日にこのブログ見て、思い出したんですが、すっかり忘れてました>_<
将来的には親子3代で母の日プレゼント渡せるといいですねぇー。
お刺身結構好きなんですよぉ~ おじいちゃんも好きらしくて家行ったら絶対1回は必ず
食べますね。
わいわいと?しゃべりながら食べるところが想像できますー。。。
楽しそう♪♪

田植えって見るしかやらないのでいつかやってみたいなぁー。
翌日は腰痛or筋肉痛ですかね?(笑)

是非がんばってください!

MYメールアドレス→soccer_player811@yahoo.co.jp 是非メールを・・・。
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-15 21:58 | ☆上村愛子さん☆

ニュースで見ました!

そういえば、ニュースでオリンピックのメダリスト&入賞者が天皇さんとのお茶会?に
出たって、ニュースやってました! その時に映ってたので、あー行ったんだなぁ~
入賞したもんね♪と思いました。 荒川選手や、村主選手やカーリング娘のみなさんが映ってました。 
あれはすごく緊迫した様子でした。 
そういえば明日母の日でしたね。 何にもしないで終わるのでしょう・・・。
多分(笑) 是非北京五輪でもがんばってください^^v 
期待しておりますm(・_・)m
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-14 00:23 | ☆上村愛子さん☆

おかえり^^v

やったぁー! 1番乗り♪♪
温泉いいですねぇー いつだったか忘れましたが、5歳?ぐらいの時に行ったらしいのです。
写真があって あ、これ俺か?みたいな(笑)
海猿見る前にゲーセンでボール投げて当てるなかなかおもしろいやつやってたら腕重くなって、
次ボーリング行っから余計腕が・・・。 まぁ自己スコア更新できたのでよかったです^ー^
ちなみに133→143にね♪ 5回目?投げ終わった92だったんでこれは更新?!みたいな・・・。 スペア&ストライク取った後のガーターはキツい・・・。 
今腕がやばいんですよ。 シャーペン持てなくて、寝返りうつと激痛・・・(笑)
こんな筋肉痛は初めてです(笑) パソコンは指だけなので楽勝なんで^^b
今クラスの中で腕相撲やったら最下位ですな(笑) そんぐらいやばいっすb
あと熱っぽい・・・。 さっき熱はかったら37.8℃でした^^b
あんまり感覚ないのでまぁー余裕?かと。 この後寝ます。

海猿の間違え全く気付きませんでした(笑) 言われて見てみればあ、ホントだみたいな。

練習がんばってください^^ 応援しております!!!
腕痛い・・・(T_T)
[PR]
by dejimonnn | 2006-05-07 22:57 | ☆上村愛子さん☆