名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー

<   2006年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

芸恋リアルでやってるランキングベスト20。
斜線は知らない人・・・(・Θ・;) ってか顔が思い浮かばない人。
太字は好きな芸能人。 ファン!ってのもいるし、好きー・・・ぐらいの人もいます。
ベスト20だと、トム・クルーズ ジョニー・デップ ベッカム 長澤まさみ 戸田恵梨香ですかね。

【18才~25才の女性に聞いた『抱かれてみたい男性』 ランキング】
1 福山雅治(歌手)
2 オダギリジョー(俳優)
3 岡田准一(歌手・V6)
4 小池徹平(俳優)
5 妻夫木聡(俳優)
6 坂口憲二(俳優)  
7 玉木宏(俳優)
8 速水もこみち(俳優)
9 伊藤英明(俳優)
10 亀梨和也(歌手・KAT-TUN)
11 藤木直人(俳優) 
12 山下智久(歌手・NEWS)
13 ジョニー・デップ(ハリウッドスター)
14 赤西仁(歌手・KAT-TUN)
15 堂本剛(歌手・kinki kids)
16 香取慎吾(歌手・SMAP)
17 稲葉浩志(歌手・B'z)
18 谷原章介(俳優)
19 小出恵介(俳優)
20 木村拓哉(歌手・SMAP)

歌手9人 俳優10人 ハリウッドスター1人

ちなみに・・・21 阿部寛 29 藤原竜也 48 森山未來 57 オーランド・ブルーム
78 藤森慎吾 などなど

【7/31 50歳以上の女性に聞いた『抱かれてみたい男性』 ランキング】
1 木村拓哉(歌手・SMAP)
2 福山雅治(歌手)
3 ぺ・ヨンジュン(韓国・俳優)
4 田村正和(俳優)
5 渡哲也(俳優)
6 高倉健(俳優)
7 佐藤浩市(俳優)
8 坂口憲二(俳優)
9 イ・ビョンホン(韓国・俳優)
10 トム・クルーズ(ハリウッドスター)
11 竹野内豊(俳優) 
12 リチャード・ギア(ハリウッドスター)
13 ジョニー・デップ(ハリウッドスター)
14 加山雄三(俳優)
15 高橋英樹(俳優)
16 オダギリジョー(俳優)
17 デビッド・ベッカム(サッカー)
18 ブラッド・ピット(メジャーリーグ)
19 織田裕二(俳優)
20 妻夫木聡(俳優)

歌手2人 俳優11人 ハリウッドスター3人 韓国・俳優2人 スポーツ選手2人

ちなみに・・・27 イチロー 35 中田英寿 43 宮本恒靖 44 キアヌ・リーブス 49 香取慎吾
57 新庄剛志 57 中居正広 70 草なぎ剛 75 ジョージ・クルーニー 
76 トム・ハンクス などなど

【18才~30才の男性に聞いた『恋人にしたい女性』 ランキング】
1 上戸彩(女優)
2 仲間由紀恵(女優)
3 蛯原友里(モデル)
4 相武紗季(女優)
5 加藤あい(女優)
6 伊東美咲(女優)
7 大塚愛(歌手)  
8 眞鍋かをり(タレント)
9 長谷川京子(女優)
10 長澤まさみ(女優)
11 ほしのあき(タレント) 
12 矢田亜希子(女優)
13 竹内結子(女優)
14 安めぐみ(タレント)
15 加藤ローサ(女優)
16 宮崎あおい(女優)
17 安田美沙子(タレント)
18 綾瀬はるか(女優)
19 優香(タレント)
20 倖田來未(歌手)

女優12人 タレント5人 歌手2人 モデル1人

ちなみに・・・22 堀北真希 27 広末涼子 32 石原さとみ 39 木村カエラ 44 鈴木えみ 50 市川由衣 69 香里奈 78 沢尻エリカ 88 戸田恵梨香 
101 片瀬那奈 234 榮倉奈々 などなど・・・。

【50才以上の男性に聞いた『恋人にしたい女性』 ランキング】
1 吉永小百合(女優)
2 黒木瞳(女優)
3 仲間由紀恵(女優)
4 松嶋菜々子(女優)
5 伊東美咲(女優)
6 藤原紀香(女優)  
7 竹内結子(女優)
8 高島礼子(女優)
9 沢口靖子(女優)
10 優香(タレント)
11 松坂慶子(女優) 
12 鈴木京香(女優)
13 米倉涼子(女優)
14 安めぐみ(タレント)
15 小雪(女優)
16 松たか子(女優)
17 ユンソナ(タレント)
18 十朱幸代(女優)
19 宮沢りえ(女優)
20 天海祐希(女優)

女優17人 タレント3人 

ちなみに・・・27 チェ・ジウ 29 メグ・ライアン 68 ジョディ・フォスター 84 アンジェリーナ・ジョリー 92 蛯原友里 などなど・・・。

若年層と熟年層はやっぱり違いますね。  ベスト20の平均年齢出してみたいが・・・。
歳がほとんどわからん。 
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-31 23:50 | ランキング

やっとですね・Θ・;

梅雨明けばんざい^▽^
やっと梅雨明けましたねぇー。 ホントに遅いです><
8月は夏休み!誕生日!やらで体調は整えてます(笑)
たまーにダルい時もあるけど、気付いたら忘れてすっきりしてます。
おとといと昨日、祭りが小学校であっておにごっこやドロケイやらで走り回ってたら
足がパンパンです。 両足両手はもちろん筋肉痛で、利き腕の右肩が痛い(TmT)
ボール投げるとズキズキする・・・(´_`。)グスン
足はだいぶ治まったけど肩の方が・・・。
明日にでも治ってますかね?(笑)

写真楽しみー! どんなんだろー\(^▽^)/ 
ワクワク♪♪
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-31 22:48 | ☆上村愛子さん☆

ふぅ~♪

(´A`)
日焼け止めはほとんど塗らない(・Θ・;)アセアセ… なんか焼けた方がいいんじゃない?みたいなな簡単な感じ(笑) 女優さんだからやっぱり焼けるのは禁物だもんね(TmT)
前に、親が同じことしてて涙流してた記憶あります(笑)

カレーってなんか夏の食べ物!って強いです。
今思ったんですけど、カレーが嫌いな子みたことないんですけど・・・(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-30 22:11 | ☆佐津川愛美さん☆
2年ぶりの再会★
小学校の時の友達によく学校の行き帰りに駅の周りですれ違ったりするだけどたいてい同じ人で、ほかの人は全くっていいほど会わないんだ(TmT)
会った時は『あぁー!』みたいな感じで終わっちゃう(・Θ・;)アセアセ…

300円ショップってホントに安いよね。 最初はおどろいて当然(☆Д☆)キラリーン♪
俺・・・スイカに塩かけたことない;; 今度やってみよ♪
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-30 22:07 | ☆佐津川愛美さん☆

ピース♪

夏の明け方が好き(^^) ★☆
補習が楽しいっていいよね\(^▽^)/
つまらないよりは楽しくやった方が覚えるしすぐ終わる感じがしません?!
女の人とってメールもするしおしゃべりするし、よく話題尽きませんね(笑)
補習って1人なんだ。 仕事でできなかった分?!
1人の方がしゃべらないし、集中できるからいい環境見たい^^v
すっぴん美人(☆Д☆)キラリーン♪

☆☆会社受けた子 受かりますよーに!☆☆
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-30 21:52 | ☆佐津川愛美さん☆
更新・・・。 全267曲 合計時間:19時間47分46秒 
1曲平均時間(分(秒)/合計):4分26秒(約266秒)/71266秒
【時間ランキング(時間/曲名/歌手)】

BEST 5
7:07/純恋歌/湘南乃風
7:04/そばにいて/ケツメイシ
6:22/涙/ケツメイシ
6:18/ドライブ/ケツメイシ
6:13/君にBUMP/ケツメイシ

WORST 5
2:06/Yesterday/ビートルズ
2:13/チェスト/ORANGE RANGE
2:18/OH PRETTY WOMAN/木村カエラ
2:49/Magic Music/木村カエラ
2:54/ポリスストーリー/ジャッキー チェン

【歌手別ランキング(歌手名/曲数)】

大塚愛/13
ORANGE RANGE/12
SMAP/7
ケツメイシ/7
槇原敬之/6

Def Tech/1
aiko/1
hitomi/1
BONNIE PINK/1
20th Century/1 他多数

【再生ランキング(曲名/歌手/回数)7/31現在】

BEST 10
HEY! FRIENDS/藤木直人/359
You're Beautiful/James Blunt/145
抱いてセニョリータ/山下智久/143
You Raise Me Up/CELTIC WOMAN/142
ENDLESS STORY/伊藤由奈/132
I Was Born To Love You/QUEEN/128
フレンジャー/大塚愛/116
INOCENCE/20th Century/108
Bad Day/Daniel Poweter/106
気分上々↑↑/mihimaru GT/90

WORST 10
Kiss Me Good-Bye/アンジェラ アキ/2
STEP you/浜崎あゆみ/2
OCEAN・B/z/2
Dreamland/BENNIE K/2
kirikirimai/ORANGE RANGE/2
チェスト/ORANGE RANGE/2
Together/EXILE/2
夢の数だけ愛が生まれる/NEWS/3
氷の上に立つように/小松未歩/3
涙/ケツメイシ/3
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-30 08:43 | ランキング

ブログ値段ランキング♪

ブログ値段ってサイトあったので勝手にランキングにしてみました。
7/30日現在、1ドル=117.77円で計算。 さすが芸能人・・・。

俺のブログは約13万(約132995円)←たった13万( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
 
小林麻央さんBlogは約126万(約1,263,455円)

佐津川愛美ちゃんBlogは約265万(約2,659,906円)

石井めぐるさんBlogは約412万(約4,122,854円)

岩佐真悠子さんBlogは約531万(約5,319,812円)

河辺千恵子さんBlogは約1469万(約14,695,981円)

蒼井そらさんBlogは約2187万(約21,877,727円)

眞鍋かをりさんBlogは約1億2820万(約128,207,474円)

新・ブログの女王と言われる中川翔子さんは・・・なんと!
約2億4800万!!(約248,036,244円)
↑コメント&TB多いし記事がハンパないでしょ?w
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-30 05:45 | ランキング

お祭り♪

今日祭りだった~! 3時過ぎに舞台の学校について、4時ぐらいまでメンバー待ってる・・・。
5時過ぎぐらいからだんだん人入ってきてワイワイガヤガヤ。
6時になるともう屋台?も始まって、お祭りムード。 
最初手始めにおにごっこ。 ホントに疲れた( ̄▽ ̄;)
飯ろくに食ってないからすぐ疲れる・・・。 足とかはまだまだいけるのにすぐ息切れ( ̄▽ ̄;)
9時ちょっと過ぎまでいたかな? 
去年アイス19本取ったけど、今年は6本。 
並んでアイス配ってたから全然取れなかった。 前は係員に群がってたのになぁー(TmT)
明日もあるのでがんばる♪

あ、そうだ! アンガールズの芸能ニュースでついに・・・

記事件数100件突破しました\(^▽^)/ パチパチパチ

なんか嬉しい。 7月分の記事が7月の日数31日より多い件数になってます。

ありがとう!! 
            ↓7時過ぎかもしれない↓
f0068493_2321368.jpg

↑【登り棒昇って撮りました。 ちょっとぶれちゃった(・Θ・;)アセアセ…】↑
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-29 14:18 | 日常のできごと☆ミ

うまそう♪

お祭りといえばかき氷!
うちらも今日祭りです! カキ氷うまそう(*´ー`*)ポッ
だけど今雨降ってきた・・・↓↓
なんでだぁー!(´_`。)グスン 1ヶ月前から楽しみにしてたのにー・・・(TmT)
夏といえば、セミ、カキ氷、花火・・・などなど。 いっぱいあるよねぇー!
雨止まないと行く気しなーい(´_`。)グスン 真面目にやんで欲しいんです( ̄▽ ̄;)
降水確率20%でもやっぱり降るんですね。 3時晴れるって書いてあるんですが、信じていいんでしょうか? なんか信用なくなっちゃった・・・。

もしもしもし、雨やんだら楽しんできます! 毎年恒例なんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
宿題も終わってない・・・。 英語なら終わったも同然なんですがね・・・(・Θ・;)アセアセ…
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-29 14:09 | ☆佐津川愛美さん☆
「24時間テレビ」24時間マラソンに挑戦するアンガールズだが、実は最有力候補として浮上していたのは南海キャンディーズのしずちゃん(27)だったという・・・
芸能リポーターがテレビで“しずちゃんでしょ”と言ったり、練習し始めているなどネット上でも噂になっていた。
それが、フタを開けてみたら、アンガールズ。この土壇場の変更の裏にはジャニーズと吉本のギクシャクした関係があったという・・・
 
「実は、『どっちの料理ショー』という番組が9月に終了し、10月からは新番組がスタートするそうなんです。『どっち―』はジャニーズが主体になって出演者を決めていた番組でしたが、10月からは吉本がメーンの新番組となります。ジャニーズからしてみれば、『吉本に番組枠を取られた』という不愉快な思いでいっぱいなんですよ」(テレビ局関係者)
これがジャニーズの幹部の逆鱗に触れてしまい、「KAT-TUNが司会を務める24時間テレビに吉本の若手を売り込ませる必要はない」となった。IMAGE(引用「大阪スポーツ」7/28付より)
そんな状況で、日テレ側はしずちゃんを出演させるわけにはいかなくなり、ワタナベエンターテイメント所属のアンガールズとなったという。
日テレ的には、10月からアンガールズの新番組を計画中らしく、宣伝になるためアンガールズに期待を持っているようだ。
テレビ局と事務所の関係って水面下ではかなりドロドロしてそうですね。

一方、走者に決まったアンガールズですが、決定が遅れたためか、練習が例年よりかなり出遅れているとか。
7/27放送の「なるトモ!」によると、現在の状況は、
・7月初めにやっと練習開始。(これまでの走者は5月半ばには練習開始)
・「走ったのは、まだ10キロちょっと。その前に、筋量が少なすぎる」
・「現在は、腹筋、背筋などの筋トレとケガ防止のストレッチ。1回2時間」
・田中 187cm/58キロ、山根 180cm/50キロ やせすぎだし。
【画像】アンガールズ24時間テレビ100キロマラソンに挑戦!
写真で見ると2人とも細すぎ!大丈夫でしょうかね^^;
ただでさえ、細くて体力がなさそうなアンガールズですが、練習も進んでいないようですし、完走できるのかどうか…。
[PR]
by dejimonnn | 2006-07-27 22:18 | 芸能