名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧

これまでに行われた社会調査から、背が高い人は背の低い人よりも高収入だと言われてきた。そして、このたび発表された新しい論文によれば、この不平等は社会的な偏見や差別によって引き起こされているのではなく、背の高い人々はそうでない人々よりも単純に賢いのだという。
f0068493_20562854.jpg

【公式発表では1㍍98㌢の長身FW、英代表ピーター・クラウチ(右)】
プリンストン大学のアン・ケースとクリスティナ・パクソンは、全米経済研究所から刊行された論文で、「学校教育が開始される前、3歳児の時点から幼年期全般において、背の高い子どものほうが認識力テストで明らかに良い結果を出す」と述べている。

More
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-31 20:58 | 芸能

あぁ…

セントアグネスの舞台になった東洋和英女学院大学の門あったんだけど
結局中にはいれなかったのさ・・・。
写メ撮るのも忘れてた^^;

マッキーが梅村さんにシャーペンを届けて
梅村さんが『今日は面接だけなのに』って行ったときの
後ろの背景の場所に行きましたよ! よーくみたら後ろに学校っぽい建物あったでしょ?
実際行ったら中学校がありましたよ。

ちょっと嬉しかったかなー?(*´ー`*)ポッ
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-31 15:52 | 日常のできごと☆ミ

2日連続!!

2日連続でカラオケ行きましたよ! 2日で5時間♪

昨日と歌あんまり変わらないけど・・・。 でも平均点高いんじゃないかなー?
昨日と部屋が全然違うので結構戸惑ってた^^; 入ったら部屋暑いし、BAD DAY調べてもないし・・・。 
管理人って言うか受付の人ちょっとうざかった(笑)
昨日料金2時間500円で、今日3時間やるって言ったらなんか1人1200円ねって言われた( ̄▽ ̄;) なんか学生書あれば安くなるらしい。
まぁ粘って3時間750円にしたけどね・・・。 多分昨日は学生書なくても優しい優しい受付の人だったら500円だったんだな。

今日はこの歌を歌いました!!
【青春アミーゴ(友達と2人で)=87点 宙船=86点 タッチ=85点 HEY FRIENDS=86点
INNOCENCE=87点 君が代=88点 ユメクイ=87点 栄光の架け橋=83点(今日の最低) アゲハ蝶=88点
KEY OF HERAT=90点(今日の最高)、88点 ガラナ=86点 invitation=88点 SHAMROCK=85点 明日への扉=90(今日の最高) 絆=86点】

歌った曲数:15曲の16回 平均は86.8点/1390点(1600点中)でした。

今回の採点厳しかったな・・・。 昨日の部屋の方がいい!
昨日の部屋なら絶対90点台いっぱい出てた!
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-30 17:40 | カラオケ☆ミ
寝ぼけてたぁっσ) Д`)
朝早起きするとなんか逆にのんびりできたりするよね♪
これが早起きも三文の得ってやつだよね^^v 
俺もたまーに早起きするとのんびりできて学校にも遅刻しないで行けるからいいんだぁー。

俺も1回だけあるよ( ̄▽ ̄;) 日曜なのに朝6時半にもかかわらず時計なんか気にせずに
飯!飯!って下に降りたら誰もいなくて、あれ?ってちょっと疑って
まぁいいやで着替え始めたんだ(笑) それでいくら待っても誰も起きてこないから
起こそうとしたら・・・。 ん? 待てよ? 今日日曜?!?!
みたいな(・Θ・;)アセアセ…。
逆に何にもないよなって思って遅刻することも・・・なくもない(笑)
1回塾寝坊して90分授業のうちの30分遅刻しちゃったよ(´_`。)グスン
まだ完璧に頭起きてないのに勉強(TmT)
あと、今日はじめてカラオケに行った・・・。 大塚愛さんのユメクイでなぜか93点でした(笑)
うれしい(☆Д☆)キラリーン♪

自分のことですいませんでした^^;
撮影がんばってください^^ どんな映像が取れるのかな~?
楽しみにしてまーす♪
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-29 21:07 | ☆佐津川愛美さん☆

初です!

今日生まれて初めてカラオケというものに行って見ました!
最初は緊張するけど、もう大丈夫!
友達と2人だったからそれほど緊張しなかったww
歌った曲は
ガラナ/スキマスイッチ(2回) ユメクイ/大塚愛(2回) 花/ORANGE RANGE
宙船/TOKIO 青春アミーゴ/修二と彰 抱いてセニョリータ/山下智久 
BAD DAY/Daniel Powter 君と言う名の翼/コブクロ 3月9日/レミオロメン
SHAMROCK/UVERworld(2回)です!!

採点は最初全国だったので点数が3桁でした(*^-゚)vィェィ♪ 
多分1000点満点だったので・・・。 
【ガラナ=860点 ユメクイ=914点(3桁で最高) 花=843点 宙船=850点
青春アミーゴ(2人で)=810点 抱いてセニョリータ=861点 BAD DAY=849点
君と言う名の翼=848点 3月9日=803点】

途中から100点満点の採点に変えてやってました\(^▽^)/
【ガラナ=86点 ユメクイ=93点(最高) SHAMROCK=85点、86点】

ちなみに部屋の最高点は97点でした。 なんの曲で出したんだ・・・。

友達はなんかアニメ(ハイジやらたいやき君やら)ばっかり歌ってました(笑)

なんかいきなり国歌の『君が代』歌って86点でした。
2回目は90点 3回目はなんと・・・96点でしたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最後の最後で抜かれて・・・。 君が代めっちゃ短い∑( ̄ロ ̄|||)

また行きたいと思います! 2時間500円って安い? 高い?

↑の記事には関係ないけど、ブログの訪問者数増やす裏技発見しちゃった♪
裏技って言うかセコい技ですが^^; 昨日それで訪問者数595人まで増えました(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-29 17:10 | カラオケ☆ミ

8/30 Today's Birthday

やっべぇぇ! 忘れてた・・・。 No.10

1948年 - 井上陽水(歌手)
1955年 - 大野豊(プロ野球選手・野球解説者)
1972年 - キャメロン・ディアス(ハリウッド女優)
1972年 - パベル・ネドベド(サッカー選手・ユベントス所属のチェコ代表MF)
1983年 - 松本潤(アイドルグループ嵐のメンバー)

主な人5人です。
ネドベドは俺のサッカー選手ベストイレブンに入ってます。

3日も忘れてた・・・。 すいません!!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー今放送し終ってる全7話を2日かけて全部見終わったー。
見るの2回目だけど笑えちゃう!
新垣結衣見てると惚れるぞ、この野郎! あーん!?
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-29 01:01 | Today's Birthday

3連発ですが・・・

イルカさん★
イルカもアシカも頭いいですよねー。 イルカって普通に3Mとか4Mとかジャンプしちゃいますよね。 
かわいいよりカッコいいって思うのは俺だけですかね・・・?(笑)
もう夏休みもあと3日です! 今週の金曜には始業式です( ̄▽ ̄;)
まだ数学の宿題が終わってない(・Θ・;)アセアセ…
あと少し?なんだけどなぁー・・・。
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-29 00:17 | ☆佐津川愛美さん☆

すげぇ\(^▽^)/

ニモ2匹★
ファイティングファインディング・ニモのモデルになった魚ですねー。
その魚はカクレクマノミと言う魚ですよ\(^▽^)/
なんか映画の影響で乱獲が起こってサンゴ礁ごと盗って行く業者も現れて
生態系の破壊による環境破壊が進んでるらしいんです><
やっぱり映画の宣伝効果はすごいですね・・・。
でもかわいいね\(^▽^)/
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-29 00:11 | ☆佐津川愛美さん☆

アイスだー♪

アイスがななめだ( ノ-o-)ノ
まっすぐじゃーつまらないから斜めでいいじゃん\(^▽^)/
個性あるじゃん?(笑) 味はストロベリーかな~? うまそう(*´ー`*)ポッ

俺のお気に入りアイスは『トルコ風アイスシリーズ』!!!
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-29 00:07 | ☆佐津川愛美さん☆

ナレーターさん!?

オーディオコメンタリー★
合宿おつかれっす☆ミ バックフリップ期待してますー♪
DVDに声を入れるってことは・・・もしや、ナレーター?!
メイキング映像の解説役みたいなことですよね?
いわゆる・・・アフレコですね。 写真がそのスタジオですかね?
『ここで~~したんだよなー』とか入れたんですかね(笑)

10月からの合宿がんばってください!
大きい怪我しませんよーに。
[PR]
by dejimonnn | 2006-08-28 17:56 | ☆上村愛子さん☆