名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 90 )   > この月の画像一覧

オールスター感謝祭'06秋
18:30~生放送!
太字は知らない(顔が思いつかない)人 
斜線は好きな人(ファンor演技が好き)
★あ行
東貴博(Take2) 東てる美 東幹久 阿藤快 安倍麻美 
荒木絵里香(全日本女子バレー) 石川友紀(全日本女子バレー)
石田純一 石田靖 泉ピン子 板尾(130R) 板橋恵(全日本女子バレー)
逸見太郎 いとうあいこ 井戸田潤(スピードワゴン) 井上聡(次長課長)
井上マー 岩尾望(フットボールアワー) 植草克秀 
上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 植田辰哉(全日本男子バレー監督)
ウエンツ瑛士(WaT) 魚住りえ 内山理名(嫌われ松子の一生)
えなりかずき 榎本たつお オール巨人(オール阪神巨人)
オール阪神(オール阪神巨人) 小沢一敬(スピードワゴン)
大櫛エリカ 大和田獏 大和田美帆 岡江久美子 岡本信人
萩野正二(全日本男子バレー) 落合真里(全日本女子バレー)
小山修加(全日本女子バレー)

★か行
柏木貴代 かずや(ザ・タッチ) 和希沙也 片瀬那奈 ガダルカナル・タカ
勝俣州和 かつみ(かつみ さゆり) 加藤美佳 角野卓造 要潤
KABA.ちゃん 川合俊一 川瀬良子 岸田敏志
木村沙織(全日本女子バレー) 京唄子 熊田曜子
クロちゃん(安田大サーカス) 小池徹平(WaT) 香田晋
合田雅吏 河本準一(次長課長) 国生さゆり 越川優(全日本男子バレー)
小杉竜一(ブラックマヨネーズ) 後藤輝基(フットボールアワー)
小林綾子 小林恵美 ゴルゴ松本(TIM) 金剛地武志 
近藤春菜(ハリセンボン)

★さ行
斉藤慶太 斉藤祥太 坂田利夫(コメディNo.1) さくら 佐々木健介
里見浩太郎 さゆり(かつみ さゆり) 沢田雅美 設楽統(バナナマン)
品川祐(品川庄司) 渋谷飛鳥 島田珠代 庄司智春(品川庄司)
笑福亭笑瓶 城みちる 陣内孝則 陣内智則 
菅山かおる(全日本女子バレー) 杉山祥子(全日本女子バレー) 鈴木えみ 
鈴木蘭々 せんだみつお そのまんま東

★た行
大平サブロー 高橋翠(全日本女子バレー)
高橋みゆき(全日本女子バレー) たくや(ザ・タッチ) 
竹下佳江(全日本女子バレー) 竹山隆範(カンニング)
田口浩正 田中雅美 谷川真理 団長(安田大サーカス) 千秋
千原ジュニア(千原兄弟) 千原靖史(千原兄弟) 長州小力
塚本高史(鉄板少女アカネ!!) 土田晃之 出川哲朗 
寺門ジモン(ダチョウ倶楽部) トシ(タカアンドトシ) 友近

★な行
中尾明慶 中川家剛(中川家) 中川家礼二(中川家) 中川翔子 
長澤まさみ(セーラー服と機関銃) 中島唱子 中田久美
永田裕志 中田喜子 長山藍子 中山エミリ
なかやまきんに君 中山忍 夏川純 西川晃啓(レギュラー)
西川かの子 西川きよし 西川のりお 西村知美 猫ひろし 野々村真
野村真美

★は行
バカリズム 萩原流行 間寛平 はしのえみ パックン(パックンマックン)
パッション屋良 はなわ パパイヤ鈴木 浜田翔子 原口まさあき 原田龍二
肥後克広(ダチョウ倶楽部) ヒデ(ペナルティ) 日村勇紀(バナナマン)
HIRO(安田大サーカス) 深沢邦之(Take2) 福井博章 ふじいあきら
藤重政孝 藤田朋子 藤吉久美子 宝来眞紀子(全日本女子バレー)
北斗晶 堀北真希 ほんこん(130R)

★ま行
前田吟 前田健 前田五郎(コメディNo.1) 槙原寛己
ますきあこ 松村邦洋 松本康太(レギュラー) 眞鍋かをり
マリエ 水内猛 水野真紀 水野裕子 三田村邦彦 
箕輪はるか(ハリセンボン) 宮川俊二 宮迫博之(雨上がり決死隊)
三船美佳 村田雄浩 MEGUMI モト冬樹 森下千里 森脇健児

★や行
薬丸裕英 安田美沙子 矢吹春奈 山口もえ 山崎邦正 山崎まさや
山田花子 山田雅人 柳本晶一(全日本女子バレー監督) 山辺有紀
山本龍二 山本裕典 由美かおる 吉田敬あ(ブラックマヨネーズ)
吉村涼

★ら行
レッド吉田(TIM)

★わ行
渡辺正行 ワッキー(ペナルティ)

全200人です。 書き込み約1時間20分


地デジ連動クイズやりましたよ! 約20分遅れのスタートでした。
18問だったかな・・・。 タレント+自分の201人中で199位^^;
なんか悲しい・・・。 ちなみに!!!!
長澤まさみちゃんは24位! 鈴木えみちゃんは186位!
堀北真希ちゃんは194位!

1位は・・・なんと水野裕子さんでしたー! 49問正解でしたー。
すごいです!
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-30 18:25 | テレビ・番組

9/30 Today's Birthday

NO.40
【出来事】
1888年 - 切り裂きジャックが第3・第4の殺人。
 切り裂きジャック(ジャック・ザ・リッパー Jack the Ripper)
 1888年8月31日~11月9日の2ヶ月間にロンドンのイースト・エンド
 ホワイトホール地区で 少なくとも売春婦5人をバラバラ殺人した
 連続猟奇殺人犯。

 他にもジャックに殺されたかは未確定の殺害された人が13人いる。 
 確実にジャックに殺され たのは5人。
 名探偵コナンのベイカー街の亡霊の舞台ともなっている。 犯人は女性と
 なっている。 実際はわからない。
詳しくはこちら

【誕生日】
1932年 - 石原慎太郎(小説家・政治家)
1966年 - 東山紀之(歌手・俳優)←喰いタンスペシャルの日に誕生日♪

【忌日】
1955年 - ジェームス・ディーン(俳優)(* 1931年)
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-30 00:00 | Today's Birthday
f0068493_23124910.jpg
92年に大ベストセラーになった「24人のビリーミリガン」
幼少期に父親の自殺と虐待を受けていたのが原因となり、24人の多重人格を持ってしまったビリー・ミリガン
 基本人格のビリーはほかの人格に眠らされており、絶えずアレンレイゲンなどの他人格によって支配されていた。
 その後他人格が連続レイプをおこしたため逮捕され、多重人格が発覚。裁判では責任能力が多重人格のため問えないと無罪になっていた。
ビリーミリガンは今・・・。

無罪確定後、ビリー・ミリガンは精神医学の権威であるコイル医師の元、精神病院で人格統合を試みる。
自分以外の人格を冷静に見ており、罪を償いたいという「教師」の人格が適していると判断し、精神安定剤の投与、複数の医師によるカウンセリングを受けるビリー
 すると徐々に「教師」以外の人格がでなくなり、監視つきではあるが外出も認められるまでに回復した。
しかし、市民がビリーの退院を許さなかったため、さらに監視の強い精神病院へビリーは輸送される。
 精神的ショックからか再び凶暴な人格がビリーを支配していた。
 
ところが兄の見舞いに来ていたという女性タンダ・バートレーがビリーの別人格「アレン」に恋をしたとたずねてきた。
1981年12月22日にビリーとタンダは結婚する。
しかしわずか7週間後にタンダは「マスコミの騒ぎに疲れました」と置手紙を残し、ビリーの貯金と一緒に消えてしまった。
 ショックを受けたビリーは食事を取らなくなり、2週間後にはしゃべらなくなってしまった。
そして絶食34日目、突如ビリーは食事をとりはじめる。
 ビリーの中で絶食中に驚くべきことが起こっていた。
人格統合である。
絶食中に「教師」がほかの23人の人格一人一人を説得し、深い眠りにつかせていたのだ。
1991年8月2日にびりーは裁判により釈放される。
逮捕から釈放まで13年のときがたっていた。
今ビリーは名前を変えアメリカのどこかで暮らしていると言う。
カリフォリニアで映画監督の仕事しているらしい。
彼の作品の1つ、The Crowded Roomは2008年にアメリカで公開予定。

これは世界仰天ニュースでやってましたよね! 
ずっと前に1回見てたんですが前よりも衝撃を受けましたね。
絵の上手い人格もいればとてつもないパワーを発揮する人格。 
手錠や縄を簡単に潜り抜けれる人格・・・
その人格はビリー自身が生きていくうえで必要とされた能力なのかもしれません。
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-29 23:01 | 芸能

9/29 Today's Birthday

NO.39
【出来事】
1829年 - スコットランドヤード発足。
1927年 - ベーブ・ルースがシーズン60号目のホームラン、メジャーリーグ新記録を打ち立て
       る。
2006年 - 民放最長寿番組・NNNきょうの出来事(平日版)が放送終了。

【誕生日】
1953年 - ウォーレン・クロマティ(元野球選手)
1957年 - 蓮池薫(日本人拉致被害者)
1974年 - ビビる大木(お笑いタレント)
1976年 - アンドリー・シェフチェンコ(ウクライナ代表・サッカー選手)
1980年 - 榎本加奈子(タレント)
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-29 00:07 | Today's Birthday

おめでとー(*^-゚)

楽しいね( ●^∀^ ●)
携帯復活おめでとう\(^▽^)/ 結構苦痛だったかなぁー?(笑)
最近は久しぶりに長電話しましたよ! 30分ぐらいなんですが^^;
長いですかね?( ̄▽ ̄;) 俺的には結構長いほうなんですが(汗)

うちの学校も体育館での体育はバレーですよ! 
うちのクラス23人しかいないので先生がなぜか、勝手に血液型でチーム決めちゃいましたよ(笑) A型、B型、O型、AB型・・・。 俺はB型なんのでB型クループに・・・。
チーム決めは意外とスムーズにいってちゃんと分かれたんですよ♪
で、メンバーと顔合わせ・・・。 
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? B型は良くスポーツ万能型って言われるんです。
スポーツ系の方々が集まりました!
1チーム6人で1つだけ5人です。 6人・6人・6人・5人で23人ですよね?(笑)
僕に軽音楽部(スポーツできる型)元野球部(中学時代 現100Mクラス1位の人)
高校バスケ部にフットサル部 軟式野球部のメンバーです。
本格的なチームじゃないのでやっぱり個々の能力が発揮される場所です。
意外とトスやレシーブが続くんですが、スパイクがどうも・・・。
でも今のところ2連勝ですよ\(^▽^)/
たしか25ー15と25-19です。 また勝てるかなぁー。

外ではソフトボールです! まだやったことありませんが・・・。
今日で終わったんですがプールだったんです♪
温水なので年中使えるのだー\(^▽^)/ だから水泳部は
強かったり・・・?!
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-28 21:33 | ☆佐津川愛美さん☆

9/28 Today's Birthday

NO.38
【出来事】
1985年 - 「8時だョ!全員集合」が放送終了。

【誕生日】
1948年 - 大塚範一(フジテレビアナウンサー・キャスター)
1968年 - ミカ・ハッキネン(レーシング・ドライバー)
1970年 - 伊達公子(テニス選手)
1971年 - 矢島学(日本テレビアナウンサー)
1976年 - エメリヤーエンコ・ヒョードル(総合格闘家)
1982年 - 吹石一恵(女優)
1988年 - ホラン千秋(女優・タレント)←マイ☆ボス マイ☆ヒーロー出演!

【忌日】
1915年 - 斎藤一(新選組)(* 1844年)
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-28 00:07 | Today's Birthday
沢尻エリカがAmane Kaoruの名前で発売した
「タイヨウのうた」が大ヒット。

音楽業界はにわかに沢尻エリカの音楽的な才能を評価し始めた…かというと、実際はその逆らしいのです。

音楽業界の専門家たちは、沢尻に冷ややかな視線を送っているというのです。
今回は、女優・沢尻エリカではなく、
歌手・沢尻エリカにスポットを当て、
その専門的な視点からの評価をご紹介。

長いので続きはこちら!
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-27 23:29 | 芸能

綺麗♪

秋★
景色綺麗ですねぇー\(^▽^)/ 夕陽がまぶしいぜ☆ミ
秋は食欲の秋とかスポーツの秋とか読書の秋とか言われてますよねぇー
寒いときもあれば暖かい時もある・・・。
もうすぐ冬ですねぇー(* ̄∇ ̄*) でも俺的には
『夏と冬どっちが好き』って言われたら『夏!』って答えますね。
寒いのより暑い方がまだ我慢できるって言うか・・・。
寒いのは苦手です><
今はもう・・・寒い(´_`。)グスン 雨止んで欲しいよー!
とにかく晴れになってくれ・・・。
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-27 00:13 | ☆佐津川愛美さん☆
女優の長澤まさみが9月26日(火)、都内で『エプソン マルチフォトカラリオ』の新CM記者発表会に出席した。CMでは、高橋克実、未唯mieらと“親子”関係の彼女が登場。途中では「お嫁に行く時も撮ってね!」というセリフと共に、美しいウエディング姿を披露するなど、10月3日(火)の放送開始を待ちきれないような、話題の作品に仕上がっている。
f0068493_095758.jpg

 この日も、青のドレス姿で登場した彼女見て、高橋はじめ同CMの主題歌を担当した森山直太朗もうっとり。そんな熱い視線を浴びながら長澤は「楽しそうなお父さん(高橋)と、癒される森山さんの歌声、素敵なお母さん(未唯mie)と、こんな素晴らしいCMはないですね!」と笑顔。

 また「ウエディングドレスを実際に着るのは、ずっと先かな。その時は森山さんにお祝いで歌って欲しい」と熱望。しかし森山はf0068493_0103977.jpg
「僕は、お婿さん候補からは脱落ですね・・・」
と肩を落とすと、会場から
笑いが沸き起こった。

ウエディングドレス超似合ってる・・・!! すごいなぁー。 憧れちゃいますよ。
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-27 00:12 | 芸能

9/27 Today's Birthday

NO.37
【出来事】
1989年 - 横浜ベイブリッジ開通

【誕生日】
1951年 - 大杉漣(俳優)
1961年 - アンディ・ラウ(劉徳華)(香港生まれの映画俳優・歌手)
1964年 - 川相昌弘(野球選手)
1964年 - 岸谷五朗(俳優)
1970年 - 八嶋智人(タレント・俳優)
1976年 - フランチェスコ・トッティ(イタリア代表のサッカー選手)
1979年 - 小野伸二(サッカー選手)
1982年 - 中田敦彦(お笑い芸人・オリエンタルラジオ)
1984年 - アヴリル・ラヴィーン(歌手)

1996年 - 野原ひまわり(漫画・アニメ『クレヨンしんちゃん』に登場する
       キャラクター)
[PR]
by dejimonnn | 2006-09-27 00:00 | Today's Birthday