名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー

<   2006年 10月 ( 96 )   > この月の画像一覧

8月に放送された24時間テレビのメイン企画の100KMマラソンはいつもなら感涙の嵐なのだが、今年は違った!
アンガールズが長身で細身というマラソンには不利な体型で、二人そろって完走したのにもかかわらず、24時間テレビには批判や非難の電話が殺到していたことをアンガールズが暴露した。
原因はアンガールズの態度。
スタッフにも非難された田中の一言とは・・・。

続きはこちら!
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-31 23:21 | 芸能

10/31 Today's Birthday

NO.71
【出来事】
1998年 - 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」公開。
2004年 - イラク日本人斬殺事件被害者の遺体が発見される。
2005年 - 第3次小泉改造内閣発足。

【誕生日】
1972年 - 飯島愛(タレント)
1976年 - 山本耕史(俳優)
1978年 - 杉崎美香(キャスター)

【忌日】
2003年 - 本郷かまと(ギネスブック認定長寿世界一)(* 1887年)

1979年- L(エル)、漫画·アニメ『DEATH NOTE』に登場するキャラクター
1990年?- 戸叶庄三、漫画·アニメ『アイシールド21』に登場するキャラクター
 今16歳(高1)だとしたら俺と同い年。
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-31 00:00 | Today's Birthday
映画涙そうそうのスクリーンセーバーに書いてある言葉。
公式HPから取れます。 見てください。
ちょこっと涙出てた(´_`。)グスン ホントいい言葉だよね。
何気ない言葉がいいんだよね。

わすれない 君の笑顔が 宝物

言葉より 心に残る その笑顔

いつも側にいてくれてありがとう

辛ければ たまには泣いて いいんだよ

ありがとう あなたは俺の 夢だから

握った手 十年先も そのままで

あなたとの 涙と笑顔 宝物

一歩ずつ ちゃんと前見て 生きてくね

蹴ってやる 前に進めと その背中

愛してる シャボン玉なら 届くかな 空で見ている 愛しい君へ


ありがとう あの時くれた あの言葉 今の私の生きる糧

『好きです』と 4文字が言えるなら 私の未来は 変わるかな

辛い時 元気なのかと 聞く母の 声聞くだけで 涙出る

忘れない あなたがくれた 思い出と 大事な友は 宝物

ここに泣ける言葉がいっぱいあります。
よかったら見てください。 日本人でよかった。
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-30 22:44 | 映画

第2弾♪

大好評(?)なので第2弾したいと思います!!
iPodから参照・・・。 またリクありましたらコメントしてください♪
題名/歌手名とちゃんと書いてください\(^▽^)/

セーラー服と機関銃/星泉(長澤まさみ)
 評価:★★★★★★★★★☆
 ドラマ『セーラー服と機関銃』オープニング曲。 
 この曲で長澤まさみが歌手デビュー??
Winter Love/BoA
 評価:★★★★★★★★☆☆
 若干19歳のBoA。 冬ソングって言ったらBoAのイメージがあります♪
ふたりで・・・/倖田来未
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 題名には夢のうたと書いてありますが、間違ってるので気にしないで♪(笑)
Winding Road/ポルノグラフィティ 
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 切ない音楽ですね。
三日月/絢香
 評価:★★★★★★★★☆☆
 最近絢香人気急上昇ですねー。 新人賞も夢じゃないかも?!
今が大好き/ユンナ
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 元気が出そう?な曲。 って言うかアップテンポですか?
恋愛写真/大塚愛
 評価:★★★★★★★★☆☆
 朝聞いてたら涙が・・・。 いい歌詞ですよね。 よーく聴いたら泣けるかも。
交差点Days/綾瀬はるか
 評価:★★★★★★★☆☆☆
 セカンドシングル。 女優さんが歌手になるって多いよね。
たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 CMソングとして大人気になったら曲。 まだ2人は若い。 小学生だよ?
Ready Go!/WaT
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 全日本女子バレーボールのみなさん、がんばってください!
道標/橘慶太
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 ソロとしてデビュー。 ファイツ♪
Flawed~埋まらないパズル~/Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)
 評価:★★★★★★★★☆☆
 Mステで披露された曲。 オーストラリアでこの曲を収録したアルバムが
 29週連続1位という偉業を成し遂げ、イギリスでは100万枚を売り上げ
 た。
 俺もなんか元気が出る曲って感じがして好き! 
デルタ・グッドレムの公式サイトはこちら!

【リクエスト曲】
マタアイマショウ/SEAMO
 評価:★★★★★★★★☆☆
 学校でも話題になりましたー! 切なくなるよね><

評価は自己判断です。 文句言わないでね?(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-30 21:58 | ♪PV♪
オリコンスタイルが、“カワイイと思う女優”アンケートを行ったところ、長澤まさみと沢尻エリカが、総合、男女別、年齢別順位のすべてにおいて1、2フィニッシュ3位宮崎あおい4位上戸彩5位綾瀬はるか、といずれ劣らぬ人気若手女優が選ばれ、僅差の戦いが繰り広げられた

長澤まさみは、同社の“好きな女優”ランキングでも篠原涼子や仲間由紀恵を抑えて1位を獲得
まだ少女という感じで、娘がこんなだったらいいなあと思う」(東京都/女性/40代)、「人の反感を買わない可愛さを持っている」(岐阜県/男性/専門・大学生)といったコメントからも、支持層の厚さがうかがえる。“カワイイ”と思うポイントは、「ショートカット」(大阪府/女性/20代社会人)、「笑顔」(東京都/男性/中・高校生)、「愛嬌たっぷりで、女子高生役がぴったりはまる」(神奈川県/男性/専門・大学生)という意見が代表的。

一方、2位の沢尻エリカは、「ツンデレ系の魅力大」(静岡県/男性/40代)、「強気な性格」(埼玉県/女性/専門・大学生)、「大人っぽくてかわいい」(愛媛県/女性/中・高校生)、「八重歯がかわいい」(香川県/男性/中・高校生)など、長澤とは正反対の個性的な魅力でファンの心をつかんでいるのが興味深い。

3位の宮崎あおいは、映画『NANA』やNHKドラマ『純情きらり』で「少女のイメージが合うから」(東京都/女性/40代)。

4位上戸彩は、「元気があって、妹にしたい」(大阪府/男性/専門・大学生)。

5位綾瀬はるかは、「おっとりしていて癒し系だから」(大阪府/女性/専門・大学生)、「天然っぽい」(長野県/男性/専門・大学生)と、“カワイイと思う女優”の基準は千差万別、実にさまざま。 

6位以下も、石原さとみ堀北真希相武紗季蒼井優小西真奈美など、注目の女優たちが顔を出してきていて、今後のランキングがますます気になる状況になっている。

詳しいTOP10はこちら!
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-30 00:13 | ランキング

10/30 Today's Birthday

No.70
【出来事】
1938年 - アメリカでオーソン・ウェルズ演出のSFドラマ『火星人来襲』
       (原作はH・G・ウェルズ『The War of the Worlds』。邦題
       『宇宙戦争』)が放送される。その中で、演出として「火星人が
       攻めてきた」という臨時ニュースを流したところ、本物のニュース
       と勘違いされ、アメリカ中で120万人以上が大パニックに。
2000年 - シドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子に国民栄誉賞
       が贈られる。

【誕生日】
1960年 - ディエゴ・マラドーナ(元アルゼンチン代表 サッカー選手)
1965年 - レッド吉田(お笑い芸人・TIM)
1979年 - 仲間由紀恵(女優)
1979年 - 真中瞳(女優)
1980年 - 鬼束ちひろ(シンガーソングライター)
1980年 - 杉内俊哉(プロ野球選手・福岡ソフトバンクホークス投手)
1980年 - チェ・ホンマン(崔洪万)(K-1選手、元シルム選手)
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-29 23:44 | Today's Birthday

花より男子 1話~9話

2005年の10月クールでやっていた『花より男子』
2007年の1月クールではPart2をやるとのことなので、UPしてみました。
よかったら見てください\(^▽^)/
マンガ全巻持ってます♪ 家にあった(・Θ・;)

第1話 宣戦布告!!お金より絶対に大切なモノ 18.3%
No.1(9:14) No.2(9:14) No.3(8:59)
No.4(9:24) No.5(10:08)

第2話 最悪のファーストキス!! 19.3%
No.1(8:45) No.2(9:58) No.3(9:57)
No.4(9:41) No.5(8:28)

第3話 涙!!サヨナラ大好きなヒト 20.5%
No.1(8:48) No.2(5:32) No.3(5:41)
No.4(10:41) No.5(6:19) No.6(9:44)

第4話 初めての朝帰り!? 20.7%
No.1(9:55) No.2(8:34) No.3(9:07)
No.4(9:25) No.5(9:43)

第5話 命がけの愛の告白 19.0%
No.1(8:43) No.2(9:20) No.3(9:20)
No.4(9:30) No.5(9:51)

第6話 大波乱一触即発の三角関係 19.7%
No.1(9:24) No.2(8:15) No.3(9:32)
No.4(4:50) No.5(4:50) No.6(9:52)

第7話 バトルF4解散!! 17.3%
No.1(9:58) No.2(9:49) No.3(8:15)
No.4(7:14) No.5(9:16)

第8話 いざ女子高生日本一決定戦 19.9%
No.1(9:20) No.2(9:51) No.3(9:57)
No.4(8:54) No.5(6:55)

第9話 最高のラストプレゼント 22.4%
No.1(9:59) No.2(9:55) No.3(10:04)
No.4(9:49) No.5(10:10) No.6(9:53)

どうですかー? 俺は結構おもしろくて好きです♪
やっぱりドラマは学園モノに限る! 学園モノ以外で好きなドラマないかもしれない^^;
あるかなー・・・?
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-29 23:17 | 【ドラマ】ムービー

ドラマノート☆

f0068493_23312831.jpg

今ドラマノートと言うものを書いております。
主に視聴率です! 期間は・・・。
2002年1月期から今のドラマです! すごく大変ですよ(´_`。)グスン
今書き終えてるのは2002年の1月期と2006年の1月期&4月期の3つだけ^^;
これからどんどん増やして行きますよ!
中身は・・・またいつかUPしまーす♪
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-28 23:31 | 日常のできごと☆ミ
80年代を代表する元アイドル堀ちえみ。
15歳・13歳・12歳・6歳・3歳の4男1女のママとタレント業をかけもちするスーパー主婦でもある。
 公式プロフィールでは1967年2月15日生まれで現在39歳だ。
しかし、10/27放送の「メントレG」に出演したときに、なぜか37歳とサバを読んでおり、ネットで話題になっている
なぜ今頃サバ読みなのだろうか?

続きはこちら!
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-28 23:20 | 芸能

10/29 Today's Birthday

No.69
【出来事】
1929年 - 悲劇の火曜日。アメリカのNYウォール街で5日前の暗黒の木曜日
       に続いて株価が再度大暴落。
1956年 - 第二次中東戦争勃発。

【誕生日】
1965年 - 高嶋政宏(俳優)
1968年 - つんく♂(ミュージシャン・音楽プロデューサー)
1970年 - エドウィン・ファン・デル・サール(サッカー・オランダ代表GK)
1972年 - 堀江貴文(ライブドア前社長)
1987年 - 小川麻琴(歌手・元モーニング娘。)
[PR]
by dejimonnn | 2006-10-28 23:15 | Today's Birthday