名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー

<   2007年 06月 ( 101 )   > この月の画像一覧

7/1 Today's Birthday

No.314 年末まであと183日
【出来事】
1867年 - カナダがイギリスより独立。
1924年 - 日本でメートル法導入。
1952年 - 戦後、駐留米軍の管理下に置かれていた羽田空港
       が日本に返還。
1968年 - 日本で郵便番号導入。
1979年 - ウォークマンの1号機TPS-L2がソニーから発売される。
1992年 - 山形新幹線開業。

【誕生日】
1955年 - 明石家さんま(お笑いタレント)
1961年 - カール・ルイス(陸上選手)
1965年 - 江頭2:50(お笑いタレント)
1976年 - パトリック・クライファート(サッカー選手)
1976年 - ルート・ファン・ニステルローイ(サッカー選手)

【忌日】
2006年 - 橋本龍太郎(第82・83代内閣総理大臣)(* 1937年)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-30 20:25 | Today's Birthday

6/30 Today's Birthday

No.313 年末まであと184日
【出来事】
1936年 - マーガレット・ミッチェルの小説『風と共に去りぬ』発刊。
1951年 - 覚せい剤取締法公布。
1966年 - ビートルズの日本公演初日が日本武道館で行われる。
2004年 - NTTドコモがポケットベルの新規契約の受付を停止。
2005年 - スペインで同性婚法成立。

【誕生日】
1966年 - マイク・タイソン(プロボクサー)
1975年 - ラルフ・シューマッハ(F1レーサー)M.シューマッハの実弟
1988年 - 中尾明慶(俳優)
1991年 - 夏帆(女優、タレント)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-29 22:29 | Today's Birthday

ラーメン♪

博多ラーメン☆
うまそうですねぇー。 とんこつですか~?
修学旅行が九州だったんですが、博多には行ってないんですよ・・・。
長崎でちゃんぽんは食べましたよ! うまかったですよ☆
ラーメンとかうどんとかは必ず食べますよ。
麺類が好きなので♪ 最近はスパゲッティにはまってます☆
カルボナーラかチーズですかね~。
寝るのは眠いなぁって思ってからなのですぐ寝れるんです。
ベッドに横になってからの記憶がないので、それで寝ちゃってるんだと思います(笑) ぐっすりですね(笑)
逆に寝れない時に数とか数えちゃうと余計寝れないんですよね^^;
頭の中を"無"にしなきゃ寝れないみたいです。
映画楽しみです☆ お仕事頑張ってください♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-29 16:49 | ☆佐津川愛美さん☆

かずかずの名言集

ラオケがやってるやつをまとめたいと思います。
キミのための企画だぜ!
オレの好きな言葉も書いてますが・・・。

誤審? 関係ない。全部オレが止めればいいんだ
家で唯一飼っている動物といえば俺だ
 by オリバー・カーン

楽しくないならサッカーなんてやめたらどうだ?
 by ディエゴ・マラドーナ

前日からすごい雨だった。すると、決勝の相手のスウェーデンは
ピッチ全面を布で覆ってくれた。足技に優れたブラジルの動きを封じた
いならピッチは濡れたままにしておいたほうがいいにもかかわらずだ。
感激したよ。
スウェーデンは、勝利以上に価値のある行動をとったんだ

 by マリオ・ザガロ

サッカーは実に単純だ。
 俺がシュートをすべて止めれば負けることはない

 by ジャンルイジ・ブッフォン

ペレの綴り(つづり)を知っているかい?G・O・D と書くんだ
 by 英国人記者

強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ
サッカーは人生と同じだ、いつも上手くいくわけじゃない
 by フランツ・ベッケンバウアー

そこにゴールがあるから蹴るんじゃない
 俺が蹴るからゴールがあるんだ

 by ガブリエル・バティストゥータ

止まってるボールですから
 by 中村俊輔

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ
PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない
プレーできるなら寿命が縮んでもいい
 by ロベルト・バッジョ

サッカーはミスのスポーツです。
 全ての選手が完璧なプレイをしたらスコアは永遠に0対0です

 by ミシェル・プラティニ

ワンタッチこそ最高の技術
 by ヨハン・クライフ

サッカーにダメはないんだよ。
でもな、ときには自分でダメだと思う事がある。
だけど、他人に言われたときはまだまだできるっていう最高のサイン
じゃないか。 その事が本当にわかったときその時
それは本当のサッカー選手になった瞬間なんだよ

 by ラオケのサッカーコーチ

負けを知ってるからこそ勝てるようになる
信じることができる人こそ、本当に心友だ
 by チョラッペ
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-28 23:20 | サッカー

6/29 Today's Birthday

No.312 年末まであと185日
【出来事】
1945年 - 岡山空襲で岡山城が焼失。
1950年 - FIFAワールドカップで、アメリカがイングランドに1-0で勝利。
1958年 - FIFAワールドカップスウェーデン大会の決勝戦でブラジルが
       スウェーデンを5-2で破り初優勝。
1962年 - 北海道の十勝岳が噴火。
1966年 - ビートルズが初来日。
1986年 - FIFAワールドカップメキシコ大会の決勝戦でアルゼンチンが
       西ドイツを3-2で破り優勝。
1995年 - 韓国ソウルの三豊百貨店がほぼ全壊で512人が死亡。

【誕生日】
1941年 - 倍賞千恵子(女優)
1954年 - 清水アキラ(お笑い、ものまねタレント)
1966年 - 神尾葉子(漫画家)←花より男子原作者
1966年 - パパイヤ鈴木(振り付け師・タレント)
1969年 - 松本志のぶ(アナウンサー)
1969年 - 橋下徹(弁護士、タレント)
1976年 - 井川遥(女優、タレント)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-28 20:41 | Today's Birthday

おぉ!!

東京カレンダー☆
写メ見たとき、最初スタッフさんかなぁって思ったら・・・
なんと永瀬正敏さんだったなんて∑( ̄ロ ̄|||)
失礼しましたー!!
愛美ちゃんがうらやましい! いいですねぇー・・・。
腑抜けども楽しみだなぁ!!
最近なぜかテンション高いです(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-28 20:24 | ☆佐津川愛美さん☆
作家、五十嵐貴久氏の同名小説が原作。
ある日突然“大キライなパパ”“最愛のムスメ”の人格が
入れ替わるホームコメディー。
ふだんはダンディーなイメージの舘は「女子高生は嫌いだと思っていたけど、やってみたら気持ちが分かる。女子高生は楽しいね。このままだと俳優生命にかかわるかも」と心配。
新垣は「舘さんは私がおじさんぽくなればなるほど笑ってくれる」とオヤジっぷりを楽しんでいた。

 ドラマでは禁欲の親子入浴シーンも。
目隠しをした新垣の体を洗うシーンを演じた舘は
ガッキーのファン、ザマー見ろ!と胸をはっていた。
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-28 20:20 | ドラマ

お帰り☆

☆SHIZUOKA ☆
3日間も撮影してたんですか! お疲れ様です☆
ボーリングいいですねー。 俺は1回目より2回目の方が低いです(笑)
なぜでしょう・・・。
オレも加藤ミリヤさんって大人っぽい人だなぁって思ってましたよ。
主題歌って『My Girl feat.COLOR』でしたよね♪
もちろん聞いてますよ♪
もっともっとドラマで愛美ちゃんが見たい♪
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-28 20:04 | ☆佐津川愛美さん☆

買いました!

f0068493_1947034.jpg

ドラマ『プロポーズ大作戦』のノベライズ本があったので買いました!
今ちょっと読んでるんですが、ドラマの場面が浮かんでくるんですよね(*^o^)/
学校の朝読の本がなかったので、これを読みたいと思います。

プロポーズ大作戦最高!!
キャラ的にはツルが好き(笑)
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-28 19:47 | 日常のできごと☆ミ
今週発売された「週刊現代」に載ってたんです。

A:1話あたりの推定ギャラ
B:宣伝費&プロモーション費込みのギャラ

井上真央(20) 
A:90万円 B:1,400万円

堀北真希(18)
A:80万円 B:1,200万円

相武紗季(22)
A:70万円 B:900万円

志田未来(14)
A:60万円 B:700万円

綾瀬はるか(22)
A:75万円 B:1,000万円

加藤ローサ(22)
A:80万円 B:1,000万円 

加藤夏希(21)
A:30万円 B:400万円 

北乃きい(16)
A:30万円 B:400万円

成海璃子(14)
A:60万円 B:700万円

新垣結衣(19)
A:75万円 B:1,000万円

A項目TOP3
1位 井上真央(90万円)
2位 堀北真希(80万円)
2位 加藤ローサ(80万円)

B項目TOP3
1位 井上真央(1,400万円)
2位 堀北真希(1,200万円)
3位 綾瀬はるか、加藤ローサ、新垣結衣(1,000万円)

井上真央強いですねー。 花より男子効果もあるんでしょうか?
芸歴長いですからねぇー。 演技上手いんですよ。

堀北真希も好調です。 花ざかりーは楽しみですね。
今のショートカットの方が俺的には好きです(笑)

加藤ローサも比較的伸びてきます。
新垣結衣はこれからじゃないでしょうか。
[PR]
by dejimonnn | 2007-06-27 23:51 | ランキング