人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりで~す!

久しぶりの更新ですね~ 今か今かと待ってました☆ミ

僕はここ1年は全くスキーをしてません。 オリンピックを見るとスキーをやりたくなるもんなんですよね・・・。

1回でいいので愛子さんみたいな上手い人と滑ってみたいです。 
あ、でも下手過ぎて付いていくのがやっとですかね・・・。 あんなコブは絶対すべれません(笑)
ただ転がるだけになっちゃいます><

春スキーはまだ未経験なんで、今後是非やりたいです! スキーはいつも長野の志賀高原でやっております・・・。 

是非、春スキーを楽しんでください! そのテクニックを見せ付けてください~!
by dejimonnn | 2006-04-05 23:52 | ☆上村愛子さん☆