人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり^^v

やったぁー! 1番乗り♪♪
温泉いいですねぇー いつだったか忘れましたが、5歳?ぐらいの時に行ったらしいのです。
写真があって あ、これ俺か?みたいな(笑)
海猿見る前にゲーセンでボール投げて当てるなかなかおもしろいやつやってたら腕重くなって、
次ボーリング行っから余計腕が・・・。 まぁ自己スコア更新できたのでよかったです^ー^
ちなみに133→143にね♪ 5回目?投げ終わった92だったんでこれは更新?!みたいな・・・。 スペア&ストライク取った後のガーターはキツい・・・。 
今腕がやばいんですよ。 シャーペン持てなくて、寝返りうつと激痛・・・(笑)
こんな筋肉痛は初めてです(笑) パソコンは指だけなので楽勝なんで^^b
今クラスの中で腕相撲やったら最下位ですな(笑) そんぐらいやばいっすb
あと熱っぽい・・・。 さっき熱はかったら37.8℃でした^^b
あんまり感覚ないのでまぁー余裕?かと。 この後寝ます。

海猿の間違え全く気付きませんでした(笑) 言われて見てみればあ、ホントだみたいな。

練習がんばってください^^ 応援しております!!!
腕痛い・・・(T_T)
by dejimonnn | 2006-05-07 22:57 | ☆上村愛子さん☆