人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃら~ん♪

★まっくろくろすけ
ちゃら~ん♪ やっと11教科のテストが終わったチョラッペの登場\(^▽^)/
うちらはテスト最終日。 今日は・・・数Aと古典
数Aは・・・(・∀・)キタコレ(TmT) 古典は死んだぁー↓↓
多分11教科の中で最低が古典。 最高が英文法かな(*^-゚)vィェィ♪
テスト返って来たら点教えてください! 俺も・・・TBします!(笑)
学校に居残って勉強したことない(笑) もちろん徹夜も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近小学校のグラウンドでサッカーしてます。 W杯が影響しまくり^^v

茶髪に制服かぁー うちの学校は多分ダメだと・・・。 まず、バイトばれたら停学ですからねー。
だから芸能人になろうとすると学校変えなきゃならない?! まぁ特別に校長とかに申し込んでおけばねぇー しかも有名になればいっぱい人来るからOKにするのかな?(笑)
2年後の今頃は自分も必死で勉強してると思います。 1つでもいい大学に行きたいですしね。
すべてが勉強じゃないと思いますが。

今思ったんですが、ギャルサー共演者とかとメールとかしてるんですかね?w
by dejimonnn | 2006-07-14 15:51 | ☆佐津川愛美さん☆