人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらー・・・愛子さんBlog炎上中(・Θ・;)

只今、上村愛子BLOGが炎上中です( ̄▽ ̄;)!!
亀田試合関係の記事2つにコメント3000件超!
読者やら、試合を見ていた人たちからバッシングの嵐!

やはりモーグル一本で過ごしてきた愛子ちゃんにはボクシングのルールは解らないんだろうな…。
そして「亀田くん、よかったねー、感動しました」の様なちょっと軽いタッチの勝利コメントをBLOGに掲載したら、その日めっちゃコメントが来た。

もちろん良いコメントもあるんだけども、
さすがに見るに耐えないコメントもあるんです(・Θ・;)アセアセ…

すると翌日、愛子ちゃんはお詫びの記事を…
(BLOGから抜粋)
愛子です
さて、話は変わりますが。。。
昨日のコメントについて。

昨日、親を信じ感謝して泣いている亀田選手をみて
感情的になってしまって、コメントしたんですけど。。。

皆さんの意見やTVや新聞で昨日の試合の事を聞いたりして
今とにかく思う事は、ボクシングの判定基準もぜんぜん知らないのに
軽々しくコメントしてしまったんだと思って反省しています。

自分の競技とは違うから、判定基準とかもよくわからなくて
でも、そこはスポーツならばフェアなはずだと信じていたし。。。
これからも競技をやる上で信じていきたいところです。

このブログは今までこういう状態になったことがなかったから
本当に幸せだったけど、自分の浅はかなコメントのせいで
こうなってしまった事を本当に申し訳なく思います。

いままで、楽しいばっかりで忘れがちだったけど
ブログで発信する言葉がどれだけ多くの人の目に
とまるのかをもう一度しっかり考えていかなくちゃ
いけないと思います。

愛子

としっかりお詫びを込めた記事がありました。
再戦するんだからフェアな行動を取る事を願うしかありませんね。
スポーツは正々堂々勝負するもんだ!

【ネタ引用BLOG】宝物のフレンドリーBlog
by dejimonnn | 2006-08-06 11:29 | ☆上村愛子さん☆